【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

others comic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3470] 【お/そ/松/さん】六つ子の妹主(原作知識あり転生)連載 蒲谷 (240b:11:c0e1:ce00:515c:b935:41b0:31f3(IPv6:jpne-jpnic-jp-20110222)) - 2023/07/04(火) 08:21 - MAIL

はじめまして、投稿失礼いたします。
永らくランクサイトからサイトに飛んで作品を閲覧しており、先日久々にシリーズを読み返したいと思って調べたところ、ランクサイトからサイトを見つけることができませんでした。下記が覚えている範囲でのサイトの情報です。

・HP名「鍵/と/錠」さま、作者「A/r」さま
・連載作品@
六つ子の妹(八/重/松ちゃん)が夢主です。原作知識ありで転生した女子大学生で、前世の記憶を取り戻したことで六つ子に雄みを感じてしまうという話でした。弟松、特に四男と仲が良い夢主さんです。
とても長編で、これに派生したサイトの企画作品やLINE画像などもあげられていました。
・連載作品A「レ/ム/睡/眠/を/貪/る」
うっすらとしか覚えてないのですが、トリップ系の学園パロディ作品だったように思います。続編などもあったような気がします。
・その他にもいくつか掲載作品がありました。ジャンルもお/そ/松/さ/ん以外にも複数の連載作品を掲載されていました。
・ランクからサイトに飛ぶと最初に注意書きがあり、下部のエンターボタンを押すとサイトトップに飛ぶ仕様でした。サイトはnanoで作られていたはずです。

サイトのURLか、難しければ登録されているランクサイトなどあれば教えていただきたく思います。
どうぞご協力よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板