【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


 


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
→新規投稿フォーム

name icon 選択(リスト

subject
comment

トラックバック
アップロード
op11
op12
op13


削除キー 項目の保存 RSS
【細かい気配り】
Lot.434 2013-02-15 19:01:17
33759673

初めてマニマカロンさんを利用させていただきました。
注文して6日で発送、配達までさらに7日でした。

届いてビックリ!
まず、箱が可愛い!赤地に白の水玉のポップな箱に入れられて届きました。
娘は外箱を見ただけで大はしゃぎ。

次に、洋服。
トップス2点、ボトムス1点、バレーシューズ1点でしたが、トップスはどちらも肌触りが良く、発色も鮮やかで、写真通りでした。
ボトムスも、生地がしっかりしていて、丈夫そうです。
シューズは、「1.5〜2cm大き目を」とのことで、2cm大き目を購入しましたが、さずがに大きすぎました。靴にもよると思いますが、バレーシューズなら、1cmくらいの余裕でもいいかもしれません。

韓国服はどれも可愛く、日本にはないデザインなので他人とかぶらないのでお勧めです!


コメント

【ロレックススーパーコピー】
Lot.981 2022-11-28 17:04:38
https://www.ginza78.com/repurika-3186.html

画像通りの状態のお品でした。商品の説明も細やかで正直になされていると思います。梱包もしっかりされており、とても信頼できるショップだと感じました。
【送料無料】グッチ トートバックをセール価格で販売中♪グッチ トートバック GG 130736 ゴールド キャンバス レザー 新品 ホーボー ダブルG グッチ
受けとりました
画像どおりのきれいなお品でした ありがとうございました


【ありがとうございます^^】
Lot.438 2013-02-21 14:16:20
マニマカロン担当者

この度はご利用頂きありがとうございました。

韓国子供服を気に入っていただけて嬉しいです!!
そして、箱までお褒めいただきまして本当にありがとうございます!!^^♪
たくさん着ていただければ幸いです!!!

今後ともよろしくお願いいたします^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レビューのプレゼントポイント100ポイント追加いたしました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板