【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
→新規投稿フォーム

name icon 選択(リスト

subject
comment

トラックバック
アップロード
op11
op12
op13

削除キー 項目の保存 RSS
【可愛くて物欲が止まらない(笑)】
Lot.507 2013-05-13 00:18:48
35779628

身長110cmで体重21キロのおなかぽっちゃり娘に13号を購入しました。少し大きめでしたがウェストはちょうどよかったです。届いた商品がどれもこれも可愛く、生地も厚くて値段のわりに品物がよかったです♪韓国の子供服は以前から好きで他のサイトでお買い物をしていましたが、マニマカロンさんはセールがありとってもお買い得でついついあれこれ買ってしまいました!質問メールにもとっても丁寧に答えて頂き、初の品物が届いた今日、早速もう一度お買い物です。物欲が止まりません(笑)今回、春デイリーTシャツのピンクを購入しましたが、色がとても綺麗で生地が厚く、また生地のさわり心地も柔らかくとてもよかったです!お勧めです。しかもセール♪シンプルなので重ね着にもよし、そのまま一枚できても後ろにワンポイントでリボンがあるのでとってもかわいくヘビロテ間違いなしです。サイズがあれば黄色も欲しかった!

コメント

【ありがとうございます^^】
Lot.509 2013-05-13 14:22:14
マニマカロン担当者

こんにちは^^

レビューの書き込みをしていただきまして
誠にありがとうございます!!^^♪
そうですね!^^
セールもどんどんさせていただいておりますので、これからも要チェック!していただけますと幸いでございます♪♪

これからお子様にたくさん着ていただきますと幸いでございます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レビューのプレゼントポイント100ポイント追加いたしました^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板