【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


 


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
→新規投稿フォーム

name icon 選択(リスト

subject
comment

トラックバック
アップロード
op11
op12
op13


削除キー 項目の保存 RSS
【】
Lot.649 2014-02-06 21:55:50
40818889

娘2歳1ヵ月

○pastel)ベニーバックTシャツ
5号購入。
肩幅が大きかったのでもう少し成長してから使おうと思います。あと、記載にはないのですが、画像の熊?のポシェットは服に縫い付けてあります。洗濯しにくいので外しました。

○AMBER)アベルマリーTシャツ
5号購入。何にでも合わせやすく、素材もしっかりしていて、扱い易いです。よく、可愛いと褒められます。

○AMBER)シュアシュブラウス
5号購入。
シンプルに見えますが凝ったデザインで、ワンピ、ジーンズとも相性が良く、今年の春〜秋まで使えそうです。
画像では大きめを着ているのか、ゆったりしているように見えますが、月齢サイズで選ぶと、ジャストサイズでした。

○ socks)ゴルジレギンス(7色)
S購入。サイズはバッチリでした。

○socks) ウォーマソックスス(9色)
xs購入
前回、Sだとかなり大きかったので再購入。
サイズ13〜15までならXSでいいいと思います。
素材はしっかりしており、子供っぽくない色なので気に入ってます。

○AMBER)エクレアワンピース(2色)
7号購入。
このワンピはもう少し大きくなってからの方が似合うと思うので、7号を買いました。
届いてびっくり、このワンピ、むちゃくちゃ可愛いです!
大人サイズも作ってほしいです。
ディティールといい、チュールのボリュームも程良く、お値段以上の品で、フォーマルに十分使えます。
素材も厚すぎないので、、夏以外は使えそうです。


月齢で選択すると、サイズにゆとりがありすぎたり無かったりで、サイズ選びにとても悩みます。
商品ごとに、寸法を記載されてあると良いのですが…


コメント

【ありがとうございます!】
Lot.651 2014-02-10 13:48:41
No name

沢山お買い求めいただきありがとうございます★
着丈サイズ表記がないものもございますが、サイズ感などでお悩みの際はぜひメールでお気軽にお問い合わせ下さいませ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板