【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


 


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
→新規投稿フォーム

name icon 選択(リスト

subject
comment

トラックバック
アップロード
op11
op12
op13


削除キー 項目の保存 RSS
【とってもかわいい】
Lot.693 2014-05-13 22:04:31
44231368

韓国子供服が好きで他のサイトでも度々購入していました。
マニマカロンさんは到着の速さに驚かされました!なおかつ縫製も良いしサイズ表記も日本サイズにしっかり合っています。
その他での購入では到着に1ヶ月掛かったり、縫製がおかしかったり商品が不足している為問い合わせしたところ、ハングル文字での返信に驚かされた事もあります。
マニマカロンさんは問い合わせにもとてもスピーディーで親切なご対応でした。

商品はどれも安くて可愛いし、これからもリピしちゃいます。
おまけに付けて下さるヘアピンも本当に可愛いし、その時に購入した商品に色が合っているのにも偶然なのか驚きで本当に嬉しいです。

男の子のシンプルな商品が増えるとうれしいなぁ!!!


コメント

【ありがとうございます!】
Lot.694 2014-05-14 10:56:57
No name

マニマカロンをとっても気に入っていただき、どうもありがとうございます!
ノベルティで差し上げているヘアアクセは、なるべくご注文商品のカラーとコーディネートしやすいカラーをスタッフが選んでいるんです♪
これからも、どうぞマニマカロンをよろしくお願いいたします★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板