【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


 


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
→新規投稿フォーム

name icon 選択(リスト

subject
comment

トラックバック
アップロード
op11
op12
op13


削除キー 項目の保存 RSS
【迅速な対応ありがとうございました♪】
Lot.160 2011-03-02 22:31:22
ちー(17372350)

かわいい洋服数点とレギンスを二人の娘に注文しました。上の娘は110センチですが
11号を頼んでみたらすこし大きめだけど、来年を考えたらOKでした。
下の娘は101センチで9号を頼みました。ちょうどジャストサイズだったので、今後の購入の参考にしようと思っています。
あと、欠品があったので、メールしたところ、迅速に対応ししていただき、とても嬉しかったです。
下の娘はレイチェルワンピースがお気に入りです。
また、利用させていただきます。ありがとうございました^^
プレゼントの髪飾りも可愛くて、良かったです♪


コメント

【>ちー様】
Lot.163 2011-03-08 13:44:54
manimacaron管理者

>ちー様

レビュー&素敵なコメント誠にありがとうございました。

こちらの手違いによりご迷惑をおかけしたのにも関わらず、親切にご対応いただきましてこちらこそ心より感謝申し上げます。

これからも沢山かわいいお洋服と、ご満足いただけるサービスでまたのご来店を心よりお待ち申し上げ待てます^^

----------------------------------------------

レビューのプレゼントポイントを100ポイント追加させて頂きました。
また次回のお買い物にご利用下さいませ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板