【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


 


→新規投稿フォーム

name(ご注文番号)

icon 選択
(リスト
subject

comment

トラックバック

アップロード
image:1
image:2
image:3


削除キー
項目の保存
RSS
→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです
【可愛い!】
Lot.752 2015-01-20 19:14:52
k-t 49769489

靴、購入は2回目です!
気持ち大きめですが、履かせるのが今から楽しみです!


【タイツが可愛いすぎる!】
Lot.755 2015-01-22 23:43:42
50524307

初めてマニマカロンでワンピース タイツを購入しました!

どれもこれもお写真どおりで色もデザインも探し求めていた可愛い商品ばかりでした。

今度はSOLD OUTとなっているワンピースの再入荷を待って購入したいなとおもっています!


【いつも大満足】
Lot.751 2015-01-20 19:07:18
k-t 50600412


4度目の利用です!
今回は、福袋を初めて購入しました!
全て可愛い商品で大満足です。
来年用にとサイズの大きめのを購入しましたが、今季のがまだ在庫があればまた購入しようと思っています!


【タイツが可愛いすぎる!】
Lot.756 2015-01-22 23:52:56
50524307

初めてマニマカロンでワンピース タイツを購入しました!

どれもこれもお写真どおりで色もデザインも探し求めていた可愛い商品ばかりでした。

今度はSOLD OUTとなっているワンピースの再入荷を待って購入したいなとおもっています!


【いつも大満足】
Lot.750 2015-01-20 19:02:34
k-t

4度目の利用です!
今回は、福袋を初めて購入しました!
全て可愛い商品で大満足です。
来年用にとサイズの大きめのを購入しましたが、今季のがまだ在庫があればまた購入しようと思っています!


【】
Lot.749 2015-01-12 17:53:37
48782412

長袖は伸縮性あり着やすいです。ワンピースは春夏は半袖と合わせたりして季節問わず着れそうです!ウエストゴムがしっかりしてるので大き目サイズを買ってもずれたりしませんでした。長く愛用できそう。


【瑞穂】
Lot.746 2015-01-01 11:49:14
平田

色合いが素敵な花柄の裏起毛ズボンです。
ストレッチがきいてるので身体にフィットしスタイルがよくみえます。暖かいのでとても重宝しそうです。


【】
Lot.747 2015-01-01 11:56:32
みいちゃん

落ち着いた色合いの赤色に紺生地べースで黄色と赤色こ小花柄が可愛いです。大きめサイズでワンピースとして、小さめでも可愛い着用出来ると思います。


【花ブリきもうニット】
Lot.744 2014-12-02 13:47:39
49056954

花柄でとても可愛い♪手首にゴムが入っているので、少し大きめでも大丈夫でした。首のリボンもポイントになります。


【可愛い♪】
Lot.742 2014-11-08 18:50:39
48696829

いつも大好きでついついたくさん買ってしまいますが…今回はこちらを購入!120cmで体重24キロのぽっちゃり娘に13号を購入でジャスト!基本スカートは丈が短めなのか、前回購入した時も若干ワカメちゃんになりましたが、今回もスカートは丈が短いので腰ばき状態です。


【ナナフレアスカート写真】
Lot.740 2014-10-29 11:16:05
長森節子

2歳半で7号を購入。丈詰めして着ています。可愛いです。


【買ってよかった☆彡】
Lot.733 2014-10-23 15:19:58
48148053

初めて注文しました。手にとって見れないので少し不安でしたが、実際はとても可愛いく購入してよかったと思いました。
レギンスもタイツも気に入り、リピーターになりそうです
*\(^o^)/*


【かわいい】
Lot.732 2014-10-14 20:43:33
46887179

薄手のワンピース。長めの丈がかわいいです。麦わら帽子と合わせ夏は活躍しました。


【喜んでもらえそう♪】
Lot.731 2014-10-14 14:11:07
申載南(48043116)

友人の出産祝いで購入しました。
プレゼント包装はとても丁寧で、可愛らしいヘアゴムのおまけまでついていて大満足!
欲を言うならプレゼント用の紙袋が大きすぎたので、せっかくの包装がつぶれてしまいそうでした。
でもお洋服自体はとっても可愛くて喜んでもらえそうです(^^)


【かわいい!】
Lot.728 2014-09-01 21:15:25
46413844

白なのでどんなトップスとも合わせやすくかわいいです!
ふんわり感も大袈裟すぎず調度良い感じでした。


【カラフル〜】
Lot.726 2014-07-22 00:43:57
45792784

カラフルな色合いと後ろ姿のハートに一目惚れして購入しました!
生地はかなり薄目ですが、真夏には逆にちょうどイイ!
ピンクの水玉が想像より蛍光に近いようなパッキリしたお色でした。
ショートパンツと合わせて元気に着ています^_^


【お気に入り】
Lot.725 2014-07-19 18:12:28
44178248

とっても可愛いです。本当は黄色が欲しかったけどsold out だったのでこの色にしました。ちょっと大きめですが蝶々のような袖なので全く気になりません。


【大人カワイイ】
Lot.722 2014-06-21 23:37:12
44923930

帽子はいつも本当にカワイイので夏本番前に早めにチェックして買いました!特に茶色のハットは行く先々でほめられます!ゴム紐付きなのも嬉しいです。パンツは腰回りに余裕があるのでワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。白Tはとても薄手で繊細なレースでかわいいです。


【かわいかったです!】
Lot.719 2014-06-18 21:55:33
44996359

くまさんのお顔がとってもかわいいです!
大きめを購入したので今年はワンピースとして着れそうです。
お揃いのレギンスも欲しかったのですが、サイズがなくて残念。
手持ちのレギンスを合わせてみました!


【爽やかでかわいい】
Lot.716 2014-06-11 22:24:53
44716802

リボンのバルーンワンピースは、今は少し大きいけれど、かわいいです。
いつも、かわいいお洋服楽しみにしています。


【ギフトラッピング】
Lot.713 2014-06-09 14:39:52
40888446

始めて注文しましたが、大満足です。
友達へのギフトで利用しましたが、商品のお洋服はもちろんラッピングがとても丁寧で可愛かったと友達が言ってました。
注文から届くまでも、以外と早くて、びっくりです。
ホームページを見るたびに新商品もアップされてて、かなり楽しませてもらってます。
またまた利用しそうです。


【七五三&入園式用に】
Lot.712 2014-06-05 13:19:29
43833319

一目ぼれして注文しました。
七五三と入園式用に購入したのでちょっと大きめの7号サイズです。

着せてみたら思ったとおり!スカート部分にボリュームがあってめっちゃ可愛かったです。

縫製もとても丁寧にされていて安心しました。


【水着】
Lot.710 2014-06-03 17:41:22
伊藤菜穂 44765052

水着注文しました。
本日届きました!
すごくかわいいです!サイズもぴったりでチュチャがボリュームありかわいいです。

注文番号 44765052


【がっかり…】
Lot.708 2014-06-01 00:20:35
44657534

フロリーシューズを購入。
かわいくてサイズもぴったり。軽くてはきやすそうで、5歳の娘も喜んでいました。

でも、家の中でちょっと履いただけでラバーが5ミリほどはがれ、接着剤で補修したのですが、3日でべろんと全部はがれてしまいました!!

3日で履けなくなるなんでありえない…。
もっと安くてちゃんとした靴だっていくらでもあるのに、初めての注文でがっかりです。


【姉妹お揃いで♪】
Lot.706 2014-05-21 13:14:51
くま 44206906

GW前に注文してGW中に届きました!
6歳の姉に11号のブラウスとショートパンツを、3歳の妹に7号のブラウスを購入しました。ショートパンツは丈が結構短かったので13号でもよかったかもしれません。
とっても可愛いので、この夏いっぱい着せます!


【素敵☆】
Lot.704 2014-05-19 23:23:00
44200738

2歳半の娘の夏服に*
87cmなので、5号サイズを選びましたが、ピッタリでした!
早く着せて、お出かけしたいです♫


【かわいい♪】
Lot.699 2014-05-15 14:15:57
44323795

一歳になった娘に、5号サイズの長袖と半袖の服を2枚購入しました♪
ちょうど今着れるサイズなので、いっぱい着せたいと思います!!
メール便で届く、銀の包装も可愛くて気に入ってます☆


【これからの季節に★】
Lot.698 2014-05-15 12:54:47
43563601

ラッキーレインレギンス

カラフルなコーディネートも
おさえめも、合わせやすくて重宝してます!
さりげなく入ってる絵柄もありでトップスが無地でもさみしくなりません♪


【配色がかわいい】
Lot.697 2014-05-15 12:40:30
43563601

うさぎかばんTシャツが売り切れとの連絡で
かわりに注文したTシャツ。

着てみるとピンクのニワトリさんがワンポイントになって
紺なのに女の子らしくてほんとかわいいです!


【爽やか】
Lot.696 2014-05-15 08:00:28
44169785

いつもぴったりサイズを買うのですが、今回は少し大きめにしました。
トップスとレギンスをお揃いにしておくと、とてもかわいくコーディネートできます。
また、かわいいお洋服楽しみにしています。


【とってもかわいい】
Lot.693 2014-05-13 22:04:31
44231368

韓国子供服が好きで他のサイトでも度々購入していました。
マニマカロンさんは到着の速さに驚かされました!なおかつ縫製も良いしサイズ表記も日本サイズにしっかり合っています。
その他での購入では到着に1ヶ月掛かったり、縫製がおかしかったり商品が不足している為問い合わせしたところ、ハングル文字での返信に驚かされた事もあります。
マニマカロンさんは問い合わせにもとてもスピーディーで親切なご対応でした。

商品はどれも安くて可愛いし、これからもリピしちゃいます。
おまけに付けて下さるヘアピンも本当に可愛いし、その時に購入した商品に色が合っているのにも偶然なのか驚きで本当に嬉しいです。

男の子のシンプルな商品が増えるとうれしいなぁ!!!


【20140409】
Lot.687 2014-05-01 10:29:44
20140409

シャリーティーシャツ

今年流行りの、肩開き!

母親の私も購入した肩空き。

少しお揃いな感じで着たいです。


【20130518】
Lot.686 2014-05-01 10:23:33
20130518

ジューシーフリルタンクトップ

カラー、ディテール共に本当にカワイイ!!

後ろが、クロスしているのが大人の服みたいで、最高♪


【babydoll フローリブラウス】
Lot.685 2014-04-30 16:30:53
20130610

チョーかわいい!!!

サイズ11を購入。

1サイズ大きい13が欲しかったのですが、売切れでした。
どーしても欲しかったので、11を購入。

2色とも可愛いくて、迷ったのですが、子供が好きなピンクにしました。

この商品から、「babydoll」は、子供と私の好みだと思いました!!

本当にカワイイ!!!!!

「babydoll」
シャリボンパフTシャツ ホワイト
再販ないですかね??
欲しいです!


【ローズシャープリールTシャツ】
Lot.684 2014-04-30 12:42:40
20130822

子供に洋服を選ばすと、この洋服を持ってきます。

私はネイビーが欲しかったのですが、売切れだった為、グレーを購入。

色が明るいので何でも合わせやすくて、グレーで良かったのかも♪


【探してたんです】
Lot.683 2014-04-30 12:35:58
20131016

レイニセットアップ、ブラウンが欲しくて、マニマカロンさんにたどりつきました。

かわいくて、使いやすくて、冬のヘビロテアイテムでした。

他の商品も可愛くて、マニマカロンさんのファンになりました♪


【かわいー!】
Lot.678 2014-04-16 23:37:20
せり

コメント遅くなりました>_<

激安だったので、購入しました!!
生地も柔らかく、涼しげな感じなので、子供も喜んでいました☆
ありがとうございました!


【かわいい★】
Lot.675 2014-04-03 15:20:07
43247343

pastelのにゃんロングTシャツを買いました♪
サイズ相談にのっていただきいいのが届きました♪
ネコがかわいくてインパクトがありとってもかわいいです♪
早く着たいです


【かわいかったです!】
Lot.671 2014-03-18 21:12:54
42991629

先日購入したトナカイスカートに合わせて同シリーズのトップスを購入しました。同じシリーズなのでコーディネートしやすくとっても可愛かったです。
生地も地厚でストレッチが効いていて着用しやすそうです。
首もとのフリルがうるさいかなと心配でしたが良いアクセントになってかわいいです。


【可愛い!】
Lot.669 2014-03-07 21:04:04
42460652

無事に届きました。有り難う。とっても可愛いです。娘もとっても気にいって、ハイポーズ!普段120cmを着せていますが130cmを購入。袖を折って着せましたが、ノープロブレム。来年も着れそうで、お得な買い物でした。


【かわいかったです!】
Lot.666 2014-03-04 11:46:28
42254397

モデルの女の子の着用写真に一目惚れして、韓国子供服をはじめて購入しました。
サイズ選びで迷いましたが、大きめを購入したので来シーズンも着用できそうです。
ミント色のベストはコーディネートが難しいかと思いましたが、手持ちの服がグレーが多いのでスカートや、ワンピースに合わせるととってもかわいかったです。


【大満足】
Lot.665 2014-03-04 10:56:05
42527517

今回初めてエンブリのワンピースを購入させて頂きました。
卒園式用に大満足の品物です。


【すごくかわいい♪】
Lot.661 2014-02-22 16:25:16
42363547

pastelのラブミンTシャツを買いました★
4歳になったばかりの娘に来年も着れるように9号を買いました。
身長93センチ、体重14キロです。
予想通り袖は少し長いけど来年もじゅうぶん着れるし全然おかしくなくてすっごくかわいくて気に入りました(^^♪
娘もすごく気に入ったようです。
主人もすごくかわいいと言いました。
本当に買ってよかった♪


【かわいい!!】
Lot.662 2014-02-23 22:43:29
42333535

120cm23キロの5歳の娘に大きめの15号を購入。チュールスカート単品でもよし、さらにスカートと重ねてもよし♪すごくかわいいです。どのデザインにも大きい15号までサイズがあると嬉しいです!!


【色も形も可愛い☆】
Lot.659 2014-02-21 12:11:48
42439801

basic)リボンフレアーロングTシャツのホットピンクとbasic)ステルワンピースのイエローを買いました♪

1歳4カ月の娘に5号を選びました。
袖が少し長めですが丈はいい感じです。

ロングTシャツの方は生地がテロテロしてる感じでフレアーでとても可愛いです♪

ステルワンピの方は生地がしっかりしていてピタッとした形です!

どちらも春になったら大活躍しそうです!
ありがとうございました(*^_^*)


【今年はピンクで^ ^】
Lot.657 2014-02-20 20:34:52
42342722

昨年は、似たタイプの白のレース、今年はピンクのレースにしました。

昨年も、とってもかわいいと評判が良かったので、今年も楽しみです。

毎年、ひとつずつサイズが大きくなっていくのもまた、嬉しいです。^ ^

マニマカロンさんは、いつも一番よいサイズをアドバイスして下さるので、失敗がないです。

これからもよろしくお願いします^ ^


【レギンスに一目ぼれ・・・】
Lot.655 2014-02-19 14:00:16
41550518

このレギンスに一目ぼれしました。とってもかわいい・・・・。この花柄のゴージャス感。普段120cmを着せている娘に130cmを購入。ヘビロテ中です。


【あまりに可愛らしくて】
Lot.653 2014-02-13 23:25:18
こののママ

ファーリングワンピースに一目ぼれ!
娘のサイズはもう売り切れてしまい再入荷の予定もないとのこと。
それでも、どうしても欲しくて姪っ子用に購入してしまいました。
すごく可愛くて…^^
姪っ子が大きくなるまでは、お人形さんに着せて楽しみます。


【花柄】
Lot.650 2014-02-07 21:17:05
42107366

6才になる娘の誕生日プレゼントとして購入しました。AMBERやP&Cが大好きです(*´ω`*)中でも花柄がイチ押しです!

BOYSアイテムも増やしてくれると嬉しいです。


【】
Lot.649 2014-02-06 21:55:50
40818889

娘2歳1ヵ月

○pastel)ベニーバックTシャツ
5号購入。
肩幅が大きかったのでもう少し成長してから使おうと思います。あと、記載にはないのですが、画像の熊?のポシェットは服に縫い付けてあります。洗濯しにくいので外しました。

○AMBER)アベルマリーTシャツ
5号購入。何にでも合わせやすく、素材もしっかりしていて、扱い易いです。よく、可愛いと褒められます。

○AMBER)シュアシュブラウス
5号購入。
シンプルに見えますが凝ったデザインで、ワンピ、ジーンズとも相性が良く、今年の春〜秋まで使えそうです。
画像では大きめを着ているのか、ゆったりしているように見えますが、月齢サイズで選ぶと、ジャストサイズでした。

○ socks)ゴルジレギンス(7色)
S購入。サイズはバッチリでした。

○socks) ウォーマソックスス(9色)
xs購入
前回、Sだとかなり大きかったので再購入。
サイズ13〜15までならXSでいいいと思います。
素材はしっかりしており、子供っぽくない色なので気に入ってます。

○AMBER)エクレアワンピース(2色)
7号購入。
このワンピはもう少し大きくなってからの方が似合うと思うので、7号を買いました。
届いてびっくり、このワンピ、むちゃくちゃ可愛いです!
大人サイズも作ってほしいです。
ディティールといい、チュールのボリュームも程良く、お値段以上の品で、フォーマルに十分使えます。
素材も厚すぎないので、、夏以外は使えそうです。


月齢で選択すると、サイズにゆとりがありすぎたり無かったりで、サイズ選びにとても悩みます。
商品ごとに、寸法を記載されてあると良いのですが…


【かわいくて上品^ ^】
Lot.647 2014-02-05 13:35:41
41965788

ネイビーのワンピースを今回は購入。
上品な感じで素敵でした。
丈も長めなので2シーズン着れそうです。
布地もしっかりしていてよかったです。
これからも、マニマカロンさんのお洋服楽しみにしていますね!


【おしゃれ(^^)】
Lot.634 2014-01-17 10:11:11
41495309

トップスとレギンスのセットで購入しました。
いつも、ピンク、赤系を選びますが、今回は、ブルーにしました。黄色のリボンがなかなかおしゃれです。
トップスも、厚手でしっかりしていてかわいいです。


【アクセントに!】
Lot.641 2014-01-24 13:12:30
41785506

ウォーマーソックスのグリーン、レッドを購入。
レギンスの上に履かせています!無地のルーズはなかなか見つからないので見つけられてよかったです☆
スカートにもレギンスにも合うのでまた注文します♪


【よく褒められます!】
Lot.637 2014-01-21 22:20:39
ai☆40226168

Amber Pure レイニセットアップ クリームベージュ 7号

2歳4ヶ月11キロの娘に購入しました。
生地がしっかりしていたので
真冬のお出掛けにもいい感じでした!

そして可愛いね〜どこの??って聞かれます!

春もいけそうな色、デザインで買って正解でした(≧▽≦)


【沢山はいてます!】
Lot.636 2014-01-21 22:09:36
ai☆39218810

Peach&Cream デイリースカートパンツ ネイビー

載せるのが遅くなってしまいました…

2歳11キロになる娘に購入しました。
いつもは5号にするのですが、今回は7号で。
少し大きい気もしますが、長く使えそうです!
スカートとレギンスがくっついたのは
とっても楽で可愛いですね(≧▽≦)

いつも可愛いお洋服が一杯のマニマカロンさん☆
春物にも期待していますヽ(^o^)丿


【色合い】
Lot.632 2014-01-12 22:54:33
41463226

今回は、ワンピースとレギンスです。
レギンスは、ホワイトのふわふわかと画像で判断しましたが、ゴールドベージュでした。
ワンピースの襟も、ベージュだったのでいいかな〜と思います。色合いはなかなか難しいですね。
レギンスは、裏起毛であたたかそうなので寒い冬にぴったりかなとも。
次のお洋服も楽しみにしています。


【ローズカットソー♪】
Lot.630 2014-01-08 15:57:43
40655194

初めてマニマカロンさんで購入。韓国の子供服が好きでよく買っているのでこんなに可愛いお店を発見できて良かったです。2歳手前の娘に5号サイズを買いましたが丁度ぴったりだったので次は7号サイズでも良さそうかな。
Peach&Cream)ローズヒップベイシックTシャツ(2色)13/FW SALE(サイズ:5号、カラー:ピーチピンク)


【ありがとう。。。】
Lot.628 2014-01-01 23:35:44
DEEBA.65049330

韓国子供服のサイトで探しに探してここにたどり着きました。とってもかわいくて、娘も大喜びでした。普段110cmの娘に、130cmを購入。来年も着れそうです。すごく暖かいし。。。。


【娘に】
Lot.626 2013-12-22 19:29:23
いとうなほ・39322332

ワンピースとして使えます\(^^)/
男の子もいけるので、お兄ちゃんと兼用で(о´∀`о)すごく暖かいです。


【タートル等】
Lot.624 2013-12-19 05:52:49
40592611

Peach&Cream)ポグミーTシャツ
クリーム、ネイビー
5号 画像はクリーム

普段サイズ80〜90で丁度でした。胸にポケットがついてます。首元にボタンが無いと着にくいかと思ってましたが、痛がる様子も無いです。
以外と厚手で、室内だと、肌着+これで良さそうです。

louis polka)モーズTシャツ(2色)
マスタード5号
色も画像通りで可愛く、合わせ易いです。
名前はTシャツですが、厚手のトレーナーという感じです。
脱ぎ着の際は静電気が凄いです。

socks) ウォーマソックスス(9色)
ワインS
16センチでした。
大きすぎて来年か再来年に使います。


【あったかレギンス】
Lot.622 2013-12-03 22:05:21
39917892

Peach&Creamのグラムスターレギンスとピーチファーレギンス。どちらも暖かい!同じブランドといえど裏地の起毛部部の肌触りに違いがありました。ピーチファーレギンスの方は柔らかモコモコで肌触り抜群かゆくなりません。
スター柄は思ったよりキラキラして目立ち周りに大好評です。


【かわいすぎる!】
Lot.620 2013-11-29 13:14:45
キラキラ40082963

マニマカロンさんの、お洋服は、いつもとってもかわいいです。
今回のワンピースも、かわいすぎる!

娘の習い事の教室でも、先生、ママ友に大好評です。

サイズは、マニマカロンさんに相談して決めますが、
いつも失敗がなく、ありがとうございます。

今回の髪飾りも、とっても気に入りました。


【寒くなってきたので】
Lot.617 2013-11-19 17:08:54
kabu39891048

娘用にタイツ、レギンス、ソックスを購入しました。
とても可愛くて満足しています。
ただ、ウォーマソックスは参考年齢よりかなり大きいなと思いました。
とても可愛いのでタイツ、レギンスはヘビロテ間違いナシです♪


【娘へのプレゼント♡】
Lot.616 2013-11-15 12:03:31
mai 39653767

トッテも可愛いANNIKAのシャルリンヌワンピース。これからの季節大活躍間違いなしです!サイズもピッタリで良かったです。着心地も良いみたいで新しいお洋服着せると泣く娘も全く泣かず気持ち良く着ていました。色ち買いしちゃおうかな♥


【娘に】
Lot.614 2013-11-11 17:59:03
いとうなほ・39322332

リンヌワンピースです。
クラシカルな雰囲気でとてもかわいい!
まだサイズが大きすぎましたので来年まで楽しみをとっておきます

受注番号 39322332


【娘にも】
Lot.608 2013-11-01 15:30:23
かれん。 39495007

大好きなお友達と色違いを購入しました!!

おそろの色違いで着せられて、本当に可愛くて満足です!!

また、購入させて頂きたいと思います!!!


【大好きな】
Lot.607 2013-11-01 15:27:21
かれん。 39355056

お友達の誕生日プレゼントに購入しました!!

とっても気に入ってもらえて、渡したその場で着てくれました!

良かったです(*^_^*)


【遅くなっちゃったけど・・・】
Lot.600 2013-10-13 22:11:46
35229219

とっても着やすくて、この夏のヘビロテでした!!
Tシャツ素材なのに、ちょっとオシャレで、ちょこっとお出かけにピッタリでした♪


【秋冬カラートップス!!】
Lot.598 2013-10-10 18:48:10
かれん。39058774

これからの季節に向けて、こっくりまろやかな秋冬カラーのトップスを購入させて頂きました!!

肌触りが良く、娘も気に入っていて、これから寒くなってきたら大活躍しそうです♪

写真上:basic)アシュリーロングTシャツ モカ
写真下:AMBER)プリムTシャツ イエロー


【お気に入りです】
Lot.593 2013-10-02 12:36:50
37857249

夏の旅行着て行きました時は行く先々で褒められましたよ。
家でも着ています。可愛すぎ!


【可愛くてお気に入り♪】
Lot.594 2013-10-03 11:47:00
37598865

お誕生日のときに着てました。
娘の大好きなブドウの柄で〜す♪


【秋色】
Lot.591 2013-09-30 22:35:35
38852017

探すのに意外と苦労する無地の服。新作狙いで即決しました(#^.^#)無地はけっこう早く売り切れてしまうので・・マニマカロンさんで以前購入の花柄カーデや柄パンツに合わせたいです。

ベージュのはかなり薄手で伸縮性あり、フリルTはそれより少し厚手です。春もイケそうです。


【とっても可愛いです!】
Lot.588 2013-09-26 23:06:58
ai☆37783968

だいぶ前に届いた物ですが…

ネオンカラーのオレンジのキャミ
ショートパンツを購入しました!

とっても可愛くて今年の流行りものって感じです☆

これから秋物を色々買おうか迷い中です(≧▽≦)

ママとお揃いのトップスなどを
増やしていただけると
かなり嬉しいです!!


【初めての購入!!】
Lot.587 2013-09-26 16:10:57
かれん。37604329

先日、初めての韓国子供服をこちらマカロンさんで購入させていただきました!!

81p11sの娘に、来年も着れるよう5号でバッチリでした(^^)/

どの商品とっても可愛くて、ママ友ちゃん達にも大好評!!

ぜひまたお世話になりたいと思います(*^_^*)


pastel)シャネルスカート
Amber Pure)ピュアマーガレットキャミ
AMBER)ベリーTシャツ


【スミマセン。】
Lot.586 2013-09-26 16:03:14
かれん。37604329

注文番号貼りわすれました。。。


【セール大好き!!】
Lot.571 2013-09-12 20:34:38
あお 38415412

欲しかった物全部買っちゃいました!!もう物欲がとまりません。青のパニエはチクチクしないかと心配でしたが、ふわふわで触り心地抜群でした★これは来年もと思い15号です。その他は110cm21キロのポッチャリ娘に13号を購入し、まぁまぁ余裕があって着られる感じです。あわよくば来年も着られるかなぁ?
もっと大きくなっても着せたいので、ぜひ!ぜひ!全商品15号、16号まで作って下さい!!
追伸;かわいいラッピングありがとうございました。おまけまでつけていただいて★大満足です!ラッピングもかわいかったのでアップしちゃいます♪


【楽しみ!】
Lot.580 2013-09-18 21:21:28
minamina38613548

秋の結婚式用にと思い、ワンピースとシューズを購入しました。 到着も早く、早く着たい!と娘も大喜びです。


【可愛い♪】
Lot.581 2013-09-20 13:02:21
38564738

思ったより、早くの到着で、それもとっても可愛い!!
着るのは、次のシーズンになりそうだけど、姉妹でお揃い着せるのが楽しみです。
ありがとうございました!


【激カワ!】
Lot.579 2013-09-16 13:06:23
とも!38569133

待ちに待って届きました!
サイズが心配でしたがバッチリ!
また、次のを注文しちゃいました!早く秋冬物が楽しみです!


【かわいいのできあがり☆】
Lot.573 2013-09-15 13:57:25
38544976

大好きなpeach&creamのコーディネートが完成しました。

今回は手持ちのスカートと合わせて画像を送らせていただきました。
スカートは、マニマカロンさんにまだ色違いの在庫があるようです。

春らしく、かわいらしく、とってもすてきなサマーニットです。
3歳の春が待ち遠しいです♪


【可愛いすぎる!】
Lot.567 2013-09-10 22:38:29
とも!38462357

とっても気にいってます。
また、注文しちゃいました。


【やっぱりかわいい!!】
Lot.565 2013-09-06 11:01:15
38356793

洋服もそうですが、靴も同じくらいかわいい!自分が履きたいくらいと毎回思っています!サイズは少し大きかったのですが、秋、冬で、厚手の靴下の事を考えた上で購入しました。今は中敷きと靴下を履けば履けたので、娘も大喜びで早速履いています☆
その他はセールで長袖一枚購入しました。おまけに頂いたゴムも娘に早速つけています!いつも有難うございます!


【】
Lot.555 2013-08-24 22:27:44
37853232

FLOのショートパンツはサイズ7を持っていましたが、
来年用にサイズ11を購入しました。

現在95センチ、14キロなので、
来年はサイズ9がぴったりかなと思いましたが…売り切れてしまって。
でも、ウェストがしっかりとしたデザインで
ひと折りすれば着られそうです。

探してもなかなか販売しているショップがなかったので、
購入できて良かったです!
いっしょにお届けいただいたヘアゴムが、
ショートパンツの柄と同じローズだったのに感動でした。
ありがとうございました。


【可愛いすぎる!】
Lot.566 2013-09-10 22:34:54
とも!38462357

とっても気にいってます。
また、注文しちゃいました。


【とっても可愛いです!】
Lot.559 2013-08-30 17:00:54
37593410

始めて購入しました。
セールだったので、ワンピースやトップスを何点か購入しましたが、全部可愛くて、親子で喜んでいます。
身長100cm位で、9号にしましたが、ちょっと大きめで、来年も着せられそうなので、丁度良かったです。
大きなリボンのヘアピンも、娘のお気に入りです。
プレゼントのゴムもありがとうございました。
また、利用します!


【帽子も素敵★】
Lot.552 2013-08-15 14:07:21
37970536

セールで買いました。
娘の頭サイズは52〜54センチですが、帽子はフリーサイズで入るか心配でしたが、少しゆるいぐらいでちょうどよかったです。
もちろんデザインも写真どおりステキです。


【たくさん着てます】
Lot.551 2013-08-15 13:52:21
37052180

ライムグリーンのカーデガンは着やすいみたいで、娘のお気に入りです。


【届きました(^^)】
Lot.547 2013-07-24 13:04:09
37428009

届きました(^^)
来年用にと思いましたが、早速着たい‼との事!
プレゼントのヘアゴムも、お洋服にあっていて、すごく可愛かったです!
ありがとうございました。


【↓間違えました】
Lot.543 2013-07-06 10:35:49
33424847

すみません。
マニマカロンさんで買った服の写真をアップしようとしたら、全然違う写真がアップされてしまいました。
パソコン操作に弱くてお恥ずかしい。出来れば、↓削除をお願いします。
可愛い洋服の写真はこっちです!!!


【水着購入しました★】
Lot.538 2013-06-09 18:41:29
35779628

106cm21キロのぽっちゃり娘ちゃんにXLを購入しました。サイズは若干大きいかな?という感じでしたが水を含んでも落ちてくる事もありませんでした。ただ水着の素材が水着っぽくなく、どちらかというとTシャツ生地のようでした。なので、ぬれるとおしりなんかはスケスケです…まだそれでもかわいい年齢だからいいかな??


【かわいいです(*^^)v】
Lot.537 2013-06-07 13:36:54
ももママ(商品番号 20130325)

10ヶ月になる娘に購入しました!

72cm、8kgで、
着用サイズは5号(いちばん小さいもの)です。

参考モデルさんは85cm/15kgだったし、
うちにはまだ大きめかなと思いましたが、
そこまでぶかぶかでもなく、
来年も着れそうで、よかったです。

写真はフリルのあるタンクと重ね着です♪
子育て広場でもかわいいと言ってもらってます(*^o^*)


【かわいい★】
Lot.529 2013-05-28 17:58:38
かなちん(35626754)

初めてマニマカロンさんで購入しましたが、かわいい〜。
生地は薄いかな。と思いましたがこれからの季節にはいいかな。2才で80cm普段着ている娘ですが、ワンピースなどは5号サイズで少しゆとりがありました。スパッツは5号だと少し小さい作りのようなので、ワンサイズあげてもいいかもしれません。どれも可愛いのでまた購入したいです


【かわいすぎる!】
Lot.532 2013-06-03 18:01:51
36359705

マニマカロンさんキーナさんとちゃっかり、私までいつもお世話になっています。もう、可愛いお洋服達に魅了され過ぎています〜
今回は、雑貨中心に購入しました☆レギンス、ソックスも本当に1つ1つ可愛くて
なんだか、もったいないくらいです〜(>_<)
なのでパンツも9号で気持ち大きいですが、長く履けるので、良かったです♪

それに、おまけに付けていただいた、ファンと髪ゴムもすごく可愛いくて、娘も大喜びでした!大満足です〜(*^^)vありがとうございます!


【大活躍☆】
Lot.531 2013-06-01 23:40:17
35027189 ai

ピーチ&クリームのデニム、ブルーを購入しました。

思った通りの可愛さで細身な作りも満足です。
似たようなデニムパンツはあるけど、細身じゃないしシルエットが(-"-)

生地が厚いのでレギパンみたいなのがあると重宝するなぁ…。

お友達にも好評でした(≧▽≦)


【また買ってしまった〜】
Lot.525 2013-05-25 18:46:24
35824179

可愛い〜。可愛すぎます。このトップスもどこで買ったの?とよく聞かれます。マニマカロンさんで買った服を着せると皆に褒められるのでついつい連続購入してしまう私。次もワンピースを購入検討中です。


【かわいぃ☆】
Lot.524 2013-05-25 16:51:32
36161764

今回も、夏物をゲット!アニカのマキワンピースがかわいすぎっっ☆買い物中毒から抜け出せません!


【誕生日プレゼント】
Lot.523 2013-05-25 03:35:07
35887483

マニマカロンさんにはまってしまいました。新作をチェックするのが楽しみになっています。
今回は、娘の誕生日に白のバーキンバッグとネックレス、バースデーパーティの時着る洋服を購入。
写真どおり可愛いです


【兄弟お揃い】
Lot.521 2013-05-24 09:49:51
33424847

兄弟お揃いで着せたいのですが、性別、年齢が離れている為、

中々お気に入りが見つけられませんでしたが、ありました!!


【可愛くて娘もお気に入り♪】
Lot.518 2013-05-23 11:31:54
MAAI 35910373

97cm、15kgの4歳の娘に9号を購入しました\(^o^)/
可愛くて凄くお気に入りです!安くて可愛いので物欲が止まりません…★
またお世話になりそうです!


【SUPER CUTE!! 】
Lot.517 2013-05-22 19:05:20
SUPER CUTE!! No.2

マニマカロンさんに素敵な夏物大量入荷ですね〜♪ こちらはまだ肌寒く長袖ですが、やっぱり夏物が一番可愛い〜♪〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板