【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

*** 三戸ゼミ歌留多 朋の会 ***

※※※ 二十五周年記念合宿 11/23・24 大盛況でした! ※※※

たくさんの唄を創ってくれた木田さん、かるた札の準備をしてくれた坂本さん、


三戸ゼミ歌留多のために頑張ってくれた現役の皆さん本当にありがとうございます!!


カウンター設置(2008/8/25)より のべ


現役生(24〜26期)の新唄が来たぞ〜〜〜〜〜!

<院生>

[阪本夏美]太陽のように みんなを照らす お姉さん

いつも明るい 阪本夏美 (浦林、坂本)

 <24期生>

[石嶺佑騎] まかないの ヒラヤーチーに ご注目

愛される先輩 石嶺佑騎 (三厨)

 <25期生>

[木田世界]北はトロント 南はシドニー カメラ構え走る

三戸ゼミ特派員 木田世界 (木田)

[坂本恵里奈] いつも優しく 時に厳しく

三戸ゼミを 癒すマドンナ 坂本恵里奈 (浦林、阪本)

[浦林幸輝] 文武両道 たまに天然 よく寝坊

砂丘の王子 浦林幸輝 (阪本、坂本)

 [安藤陽介] 野球部の 主将は性格 ストレート

バイクを愛すは 安藤陽介 (三厨)

[藤田航平] 群れそうな その印象とは 裏腹に

一人が好きな 藤田航平 (三厨)

[道幸祐太郎] 体調を 崩す頻度は 高くても

相撲は負けない 道幸祐太郎 (三厨)

 [三厨昌平] トロンボーン 響かせゼミ生 先導す

俺がやらなきゃ誰がやる 三厨昌平 (木田)

<26期生>

 [渡邊諒太]将来の 起業家目指し 日々勉強

やる気100倍 渡邊諒太 (浦林、阪本、坂本)

[笹井純也] 夜授業 さぼりゼミ出て テスト行く

落とせばホンバカ 笹井純也 (笹井)


ゼミ歌留多 朋の会 別館はこちら

★NEW★過去のキリ番ゲット者のページへ

朋の会 会員一覧 & 称号一覧のページへ

折々の唄ページへ

投稿する際は、該当する項目をクリックしてフォームに書き込み、(返信する)を押してください

解説までつけていただけると、愉しみが増えますので是非お願いします!

*** *** *** *** *** *** ***

三戸ゼミナール掲示板へ

朋の会・会長(中島大輔・8期生)へのお問い合わせはこちらまで

*** *** *** *** *** *** ***



名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ゼミ生(6期生)

〔玉里義和〕俺一人 残して去った友達を 見返す為に 一人頑張る

〔野崎讓〕三戸ゼミで 西部邁を読むけれど 高校の時 すでに読んだぞ

〔松島慎次郎〕水が違う 豆が違う 味が違う 香りが違う 〜
          コーヒーにこだわる男の ゴールドブレンド

〔松永豊〕蘭丸の 兄の名前を 誰が知る 歴史オタクの この俺が知る

〔渡邉りつ子〕「ありがとう」乙女ちっくな一言で 原稿集める 編集長

No.12 from ver.1 2008年01月16日 (水) 20時43分

裏 松永豊の歌

[松永 豊][先生は僕に似てますね」それが入り口松永の道

コメント=前の歌の出来がすばらしいので決して差し替え等検討しないでいただきたいのですが、「せめて僕は先生に似てるだろ」
「似てねえだろ」等つっこみどころ満載のこのひとことを埋もれさせてはならない、という思いからあえて投稿させていただきました。あのとき先生はどう思われたのでしょうか、時効が成立したらぜひうかがってみたいひとことです。
松永が大物であることには間違いはございません。

No.60 二期生大内実 2008年02月10日 (日) 21時43分

玉里さんの唄

出張に 行く度 OB訪れて ワールドワイドに きずな深める

先日、無錫の玉里さんから、
「今5期生の安倍さんに会っているんだ!」
とお電話をいただきました。
もう何年も海外に行っているOBに飛び込みで会うなんて、すごいですよね。
北京で福冨さんに会い、
横浜で記念行事に関わりつつ、
福岡では聞間さん、吉永さん、私と席を設けて
一緒に盛り上げてくださる玉里さん。
上記はほんの一例で、他にもOBと会われているみたいです。
同行の役員さんを放ったらかして私達を優先させてくれるのですから
すごいですよね。(バラしてごめんなさい)

会うことの大切さを知っている玉里さん。
つながりを潤滑にする話術や、皆が飢えている問いを提供してくれたり。
すぐには形に現れなくても、玉里さんの「実践」は浩友会にとって、
本当に貴重な貢献をしてくださっていると肌で感じています。

ところで、みなさん、
玉里さんの住所が知立市ってことをご存知でしたか?
玉里さんがOBに会った場所を世界地図にマークしてみたら
面白いかも!

No.203 中島蟹爪[8期:中島大輔] 2008年09月03日 (水) 21時01分



Number
Pass