【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まりもんBBS2

ようこそ。

HPに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[6343] 東宝オフの感想
From:ロミオ [関東/秘密]

東宝オフへの30名を超えるご参加ありがとう
ございました。

一時は3分の2が関係者の踊りで占められているほど
盛況でした。ただその後は段々と引き波となりましたが・・・・

踊って頂いた女性陣のみなさんありがとうござい
ました。平成最後、東宝ホール最後のオフ会を
ハイな気持ちで楽しませて頂きました。

サクサクさん、のらさん名古屋と大阪のお土産
ありがとうございました。最後まで頑張って
残った方々に参加賞としてお配り致しました。

それにしても肩を揺らして2次会から帰っていった
かわいさんが無事に家に帰り着いたかどうか
いつものことながら少し気になります・・・・・


2次会16名参加で盛り上がりました。

2018年12月30日 (日) 21時21分


[6344]
From:ほのか [関東/秘密]

ロミオさん、
今日は大変お世話になりました。
懐かしい方、お名前だけ聞き覚えのある方、遠方からの方にお会いできて、とても楽しく踊らせていただきました。
お誘いくださった男性はもちろん、こちらからもお声をかけて踊り続けた結果、やはり、ひざの痛みがだんだん辛くなり、ロミオさん以外の方にはご挨拶せずに帰らせていただき、失礼致しました。
私を覚えていて声をかけてくださった女性の皆様、ありがとうございました。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

まりもん、掲示板でのお気遣い、ありがとうございました。

2018年12月30日 (日) 22時27分

[6345]
From:makoto [関東/秘密]

 ロミオさん、色々お世話になりました。
東宝参加ぎりぎりセーフで参加する事が出来ました。
お気遣いいただきありがとうございました。

来年の12月には、もう東宝クローズなんですね。
貴重な一日を、踊る事が出来感謝感謝です。
又踊って頂いた方有難うございました。

シビックオフ会以来2回目の夏みかん、AKOも大変喜んでいました。
心に残るひとときを、有難うございました。

2018年12月30日 (日) 23時02分

[6346]
From:かわい [関東/秘密]

今家〜〜〜〜〜^^;;;
ジュリエットに聞こえる小声で
・・・暴れ発言最後に吐いたかも・・・・
後で・・・詳しい感想書く・・・・^^^;;

2018年12月30日 (日) 23時05分

[6348] ロミオさんお疲れ様でした!
From:まりもん [関東/秘密]

東宝ロミオフ大盛況で無事終了\(^o^)/よかったよかった
ハンドルネームしか分からない人もいて、まとめるの大変だったと思います
2次会も16人も集まってよかったね

おかげさまで風邪もひかずなんとかやってますが
家事と店番でいっぱいいっぱい 掃除全然できてなくて部屋のあちこちに埃のかたまりが見えます(  ̄▽ ̄)

みなさま、よいお年を!

次回シビックオフは2019年11月の予定です

2018年12月31日 (月) 07時15分

[6349]
From:モスグリーン [関東/秘密]

ロミオさん お世話になりました。
おかげで楽しい踊り納めができました。
たくさん踊り、おしゃべりして 二次会もダンスレクチャー付きで 本当に楽しいひとときでした。
皆さま ありがとうございます。<(_ _)>
また お会いできる機会がありましたら嬉しいです。
その時を楽しみにしております。

2018年12月31日 (月) 10時25分

[6350]
From:ヒラリ [関東/秘密]

昨日は有り難うございました。沢山の方に踊っていただき使えました〜〜

2018年12月31日 (月) 11時26分

[6351]
From:レオ [関東/秘密]

今晩は!まりもんさん、板お借りします!
ロミオさん、昨日はお疲れ様でした、またありがとうございました。
今年もダンスで始まりダンスで締めくくったと言っても過言じゃないくらいな一年でした。

サクサクさん!ノラさん!御土産しっかりと頂きました♬ありがとうございます。

余談ですが、今日タンスの中を整理してたら14〜5年前始めて行った大阪のゴールデンパレスで撮った懐かしい写真が出て来ました!なんと今回参加されたパロさんと並んで一緒に撮った写真があり驚きました!会場でお会いしてたのにろくな挨拶も出来ずすいませんでした。
パロさん、またいつかお会いした時は宜しくお願いします。 笑

2018年12月31日 (月) 18時38分

[6352] ロミオさんありがとうございました
From:GAYA [関東/秘密]

ロミオさん、東宝オフありがとうございました
ほのかさんやユキさんなど懐かしい顔にも会えました

年末の東宝オフは最後になりましたね。
ロミオさん、毎年取りまとめありがとうございました

2018年12月31日 (月) 19時47分

[6353] ありがとうございました
From:のら [関東/秘密]

ロミオさん、ありがとうございました。

カウントダウンパーティに参加したりして踊り続けていたら、お礼が年越しになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


東宝がなくなる前に、懐かしい顔ぶれの皆さんにお目にかかることが出来て、本当に嬉しく思いました。
昨年の今頃は、自分の身体がまだまだ快復できていない状態で、まともに一般道を歩くことすらできませんでした。


歩けるようになっていなかったら、有楽町駅を降りてから30分以上道に迷うこともできなかったと思います・・・・グルグル回ってもう辿り着けないのかと思ったくらい歩きました(T▽T)


DDDの板が消えてしまい、皆さんに会えなくなって久しくなりますが、お顔を見た途端、時を一瞬にして飛び越えて、あの頃の記憶が甦ったように思います。


東宝ホールが無くなってしまう前に皆さんにお目にかかれて本当に良かったです。
踊っていただいた男性陣の皆さま、ありがとうございました。
私のことを覚えていてくださって、声をかけて下さった女性陣の皆さま、本当にありがとうございました。


年内にカキコできなくてゴメンなさい、本当にありがとうございました。
今年の夏は超忙しくなりそうなので、まりもんには会えそうにありませんが、ここの場所を提供してくださって、心から感謝しています。
居場所を残してくれてありがとうね(* ´ ▽ ` *)


素敵な思い出を作ることができました。
ダンスの神様に感謝感謝です。


2019年01月02日 (水) 08時48分


[6331] 2018年12月30日(日)東宝オフ
From:まりもん [関東/秘密]

12/30(日)1時入口集合 事前に参加表明してロミオリストに載せた者は 団体割引が効いて1800円。

参加予定者 33名かな? 12/29現在

男性15名:ロミオさん、ロングさん、ヨシさん、ヒラリさん、レオさん、エースケさん、西さん、サクサクさん、Paloさん、わん太さん、かわいさん、薫さん、T3さん、清水の次郎長さん、ヒロシさん、

女性18名:ルージュさん、ようこさん、サザエさん、モスグリーンさん、GAYAさん、nellさん、ほのかさん、ゆきさん、あんずさん、T1さん、T2さん、にゃんたさん、makotoさん、夏みかんさん、AKOさん、ヨッシーさん、ジェニーさん、めひこさん、

ヨシようこ組は福島から参加です

東宝オフについての話は、返信からカキコしてね!
新しく記事書くと沈んじゃうからね!

ロミオさんが東宝にすでにリストを送ったあと参加表明した方々は、団体割引は間に合わないかもしれませんが、もしそうなっても丸くおさめてくださいね!
特に!遅刻して団体割引適用にならなかったひとがもしいたら無茶を言わずに素直に払ってね〜

けっこうな人数になりましたが!私は東宝参加できません〜皆さんロミオさんに協力して、楽しい踊り納めになりますように!(いやハプニングがあっても後々楽しいけども)(  ̄▽ ̄)

2018年12月25日 (火) 15時57分


[6332]
From:ロミオ [関東/秘密]

大分人数が多くなってきましたね。

私の地場サークルからもT1さんとT2さん(女性)
T3さん(男性)が参加し、あとにゃんたさん、わんたさんも参加とのことですので25名ですね。


いつものように光るブレスレットを用意致します。
初めて来られる方には付けていただくようにしますので
皆さんお声がけして踊りに誘ってくださいね。

2018年12月25日 (火) 17時14分

[6334] おひさしぶりで〜す
From:のら [近畿/秘密]

まりもん、おひさで〜す。
会場に行けばDDDのメンバーに会えるかなぁ?と思って、東宝に行くという日記を書いたら、会いに来てくれる方々いるらしいので、そちらと二次会に行く約束ができてしまいました( ̄▽ ̄;)

もしかしたら知り合いかも知れないんだけど、よくわかりません(・・;)


2018年12月26日 (水) 03時04分

[6335]
From:ロミオ [関東/秘密]

makoto さん

まさに参加リストを東宝に送る直前でしたので
間に合いました。

ご参加楽しみにしています。

2018年12月26日 (水) 10時36分

[6336] 参加表明
From:のら [近畿/秘密]

趣味人倶楽部のお友だちの清水の次郎長さん達が、まりもんの高名をご存知らしく、ぜひ会いたいのだそうです。
だから早めに行くっていう連絡がありました。
私ともども、ぜひお仲間に加えてくださいませませm(。_。)m

2018年12月26日 (水) 11時09分

[6337]
From:かわい [関東/秘密]

女性:ヨッシーさん参加〜〜^^
若い子はダメでした・・・・^^^;;
ワシの腰も回復してきた〜〜^^;;

2018年12月27日 (木) 12時23分

[6338] 4名参加
From:次郎長 [関東/秘密]

♂ 次郎長、ヒロシ
♀ ジェニ−、めひこ

4名追加ください ^^

2018年12月27日 (木) 15時04分

[6340]
From:ロミオ [関東/秘密]

次郎長 さま

間に合うかどうかは定かではないですが4名様分
団体リストに加えて再FAXしておきます。

2018年12月28日 (金) 18時04分

[6341]
From:ロミオ [関東/秘密]

まりもん

会のアレンジ、呼びかけ等々大変お世話になりました。

年末のお仕事頑張ってくださいね。
風邪なぞ引かないようにね。

2018年12月29日 (土) 21時21分

[6342]
From:ロミオ [関東/秘密]

2次会に参加される方に

いつもの通り東宝ツインタワー向いのビルの5階に
ある山内農場に席をとってあります。

5時−7時の間は生ビール、サワ−が半額割引の
サービスがあります。(かわいさん飲み放題では
ありませんので控えめにお願いします。)

場所が分からない方は東宝ホールの7階エレべ−タ−前に4時50分に集まってください。ご案内致します。

団体割引は間に合いました。
各自、HNを受け付けで申告願います。

2018年12月30日 (日) 11時13分


[6304] オフ会掲示ガンの件
From:ヒラリ [関東/秘密]

暫く誰も行っていない浦さんの『社交ダンスの仲間たち』

https://sdn-dance.net/

なんかはどーでしょうか? ロミオさんの東宝オフ会を浦さんのHPに挙げてみました。mixiのあねきさんもイベントにも上げました。

2018年12月06日 (木) 11時46分


[6305] おっ
From:まりもん [関東/秘密]

なるほど そこは盲点じゃった
今度侵攻…いや進出してみようかな!(*≧∀≦*)

…掲示ガン?(  ̄▽ ̄)

2018年12月07日 (金) 18時04分

[6308] 行ってみた
From:まりもん [関東/秘密]

SDN(社交ダンスの仲間たち)快適だわ〜
しゅみーと重いんだよね カキコするときに(  ̄▽ ̄)

2018年12月08日 (土) 14時12分


[6298]
From:ロミオ [関東/秘密]

東宝ホールに確認しましたら10名以上で
団体割引が適用され1800円となるとのことです。

事前にリストを出しますので参加申し込み宜しく
お願いします。

2次会の参加希望もご連絡お願いします。

2018年12月03日 (月) 13時14分


[6301]
From:ロング [関東/秘密]

リストに載せてください。
リストに名前があると少し時間が遅れても割引料金を適用してくれます。

2018年12月05日 (水) 15時07分

[6307]
From:レオ [関東/秘密]

おはようございます。

私とサザエさん!二人参加しまーす。オフ会のみとなりますが宜しくお願いします!

2018年12月08日 (土) 06時12分

[6309]
From:かわい [関東/秘密]

サザエ1次会のみか・・・・^^;;;
まりもん・・・年末酒屋忙し〜〜〜??^^^;;稼げ〜〜〜〜^^;;;
残念・・・・・
新聞配達のやまちゃん来ないの〜〜〜???^^^;;;ーー>ロミオちゃん〜〜〜^^

2018年12月10日 (月) 03時13分

[6310]
From:ほのか [関東/秘密]

ロミオさん、大変ご無沙汰しています。
新世紀も辞めたし、東宝も来年の今はもうないことですし、ぜひ参加させてください。
お世話になったあの方、この方にご挨拶したいのでお会いできるのを楽しみにしています。
なんてったってまりもんに会いたいよ〜〜

2018年12月12日 (水) 19時25分

[6315]
From:GAYA [関東/秘密]

まりもんが書いてくださってるけど、改めて参加表明します。一次会だけになりそうです。

ほのかさんくるの〜〜会いたいです〜〜

2018年12月16日 (日) 19時04分

[6316]
From:ほのか [関東/秘密]

GAYAさん、レスありがとうございます。
懐かしいです!お話しできること、楽しみにしています。

2018年12月16日 (日) 20時49分

[6317] ほのかさん
From:まりもん [関東/秘密]

久しぶりです!
実は東宝オフお誘いメール送ったが メーラーデーモンで返ってきちゃった

これからは シビックオフとかも一斉メールでお知らせする場合もあるのでmxkxk@willcom.comまでメールくださいな(^o^ゞ

2018年12月17日 (月) 08時34分

[6318]
From:ほのか [関東/秘密]

まりもん、レスありがとうございます。
PCを変えたら前のアドレスが使えなくなっちゃって今、スマホからメールしたのですがエラーになってしまいました。
取りあえずお互い元気ということで。
30日に誰かにまりもんのメアドを聞いておきます。

2018年12月17日 (月) 21時27分

[6320]
From:ほのか [関東/秘密]

ロミオさん、お世話になります。

名古屋のサクサクさん、こちらの掲示板を知らないとのことで、参加表明、代理で頼まれました。確実です。

また。あんずさん、ゆきさんも久しぶりに参加したいとのことで、名簿に載せてください。
よろしくお願いいたします。

2018年12月22日 (土) 22時56分

[6323] おひさしぶりで〜す
From:のら [近畿/秘密]

PCからだと書き込みできませんでした(T_T)

趣味人クラブの日記にサクサクさんからコメントを頂き、覗きに来ました。
見覚えのあるHNばかりで、めっちゃ懐かしく思いました。


2年前の夏に交通事故に巻き込まれまして(三重玉突き衝突の真ん中)身体の中が潰れ、背骨と腰骨が少しずれ、長い間まともに歩けずに苦労しました(T_T)


来年の夏前には夫がこちらに戻るので、今年は久々に家族に会いに東京に行く予定です。
日記に書き込んだところ趣味人の知り合いが来てくださるようなので、残念ながらDDDの2次会には参加できないかも(・・;)


髪をベリーショートにしていますので、もしも見かけたらお声をかけてくださいね。
相変わらず視力が悪く、皆さんのお顔を判別できないかも( ̄▽ ̄;)

2018年12月24日 (月) 00時41分

[6327]
From:ロミオ [関東/秘密]

のらさん

本当にチョーお久しぶりです。リストに入れて
おきますので入口でHNを申告してくださいね。

みなさんへ

年末の大掃除のやりくりができそうなので
ルージュも参加予定となりました。

現在、参加者19名の予定です。


2018年12月24日 (月) 14時19分

[6329]
From:ほのか [関東/秘密]

男性1名追加、お願いします。
薫さんです。
代理投稿ばかりですが、確約です。

2018年12月24日 (月) 21時26分


[6295] 2018年12/30(日)年末東宝オフ
From:まりもん [関東/秘密]

2018年12月30日(日)
場所は東宝ホール
時間は13:00からとなります。
オフ会は16:50までとして
17:00から2次会を行なう予定(予定は未定でーす)
よろしくどうぞ〜

団体割引を使えるよう13時ジャスト集合で。

13時に来ない方は
料金は一人2500円、
ペア入場で4600円らしいです。

ロミオさん、任せた!(ポイッ)丸投げ(  ̄▽ ̄)

2018年11月19日 (月) 22時09分


[6296]
From:かわい [関東/秘密]

行く〜〜〜^^
真理もん来ないなら〜〜〜^^

2018年12月03日 (月) 10時15分

[6297]
From:ロミオ [関東/秘密]

そろそろ掲示をと思っていたらもうまりもんが
掲示を出していました。

まりもんありがとさん。

団体割引のことを確認してまたUPします。

2018年12月03日 (月) 10時27分


[6293] うわー
From:まりもん [関東/秘密]

うわー Yahoo ジオシティーズのホームページが来年の3月末で終わるんだって。
まりもん缶継続は難しい。
拠点を趣味人倶楽部に変えます

2018年10月06日 (土) 11時56分


[6288] 第12回シビックオフ
From:まりもん [関東/秘密]

今回は9月30日にシビックの会場が取れ
「いやーこの暑い7月8月にじゃなくてほんとよかった」と思ったのもつかの間

9月は自分の予定が立て込んではいり いつもなら前日はまるまる準備ができるはずが午後4時まで店番
6時半から9時過ぎまでバレー部で屋形船。

当日朝6時に起きた段階でまだ自分の荷物の準備が完全にはできてないという状態。しかも外出のためには家族の食事を作って行かねばならないのだがいろんなものが不足している状態。やかんの麦茶も空っぽだ

ここでレトルト味噌汁レトルトカレーにしとけばよかったのだが

なんか外出する罪悪感で そこから味噌汁とおかず、夕食用カレー、朝昼夕の副菜などを作り

そして自分の支度 荷物の確認 ダンナと息子と三人で朝食食べて

なんか色々忘れてる気もするけど10:45出発

シビックについて皆に会う前にトイレで着替えていると電話
「もしもしまりもさんですか 今日オフ会ありますよね 予選落ちしたので今から行きます」…すいませんどなたでしょうか 
川名会Aさんでした なぜ名乗らない…

台風だから結構キャンセルが出るかなと思ったんだけれども参加表明した人はほとんど参加二次会もほとんど参加 新幹線組もぶじ到着 何しろ天気がそんなに今は荒れてない

みんなからのたくさんの差し入れをいただき
いっぱい手伝ってもらって

私ときたらひらりさんから5000円もらって「はい5000円おつり」というくらいポンコツ
「あ〜私今日だめだ!誰か受付を代わってくれ」

ミキシングには参加しないとね マオさんの笑顔が伝染して少し楽しくなり 汗だくで受付に戻ってくると

私の携帯に電話

「もしもし北海道ですけれども 本日台風の関係で JR が8時に止まる関係で、駅ビルの店が6時で全て閉店ということが決まりまして 5時半からのご予約いただいてたんですけれどもできないということになりまして」

ぐはあッ!!!Σ( ̄□ ̄)

でも二次会は遠方の方もいるし行った方がいいよね
「すいません4時から6時でできますでしょうか時間を繰り上げたからちょっと刺身大盛りにしてくれよ北海道」

ちょっと待ってこの差し入れの山どうすんの今1時50分だよねこの3時のクイズの景品どうしようか え さっきマオさんからプリンもらってたんだけどちびまるさんのぶどうもみんな冷蔵庫に入ってんだけど2次会32人出席の予定なんだけど

逆算して3時半から3時45分にここを出ればいいかなチェンジングパートナートライアル全部なし3時のクイズ無しにして、

まあこの段階でちょっと私は踊れないと覚悟を決めて
帰る支度に着替えて自分もすぐ出れるように用意

後はちょっと記憶が飛んでいて覚えていないんだけど

2次会は2次会で人数を1人間違えて言っちゃってたみたいで私の席がない私のウーロン茶も1時間経っても来ない

途中で強面の兄さんから「幹事さんですか?スタンダード飲み放題なんですけど 最初にちゃんと説明したんすけど、皆さんなんか勝手にどんどん注文しちゃっててー単品扱いになっちゃってるんですけど 会計の時に別会計でお支払いになる感じになるんですが」

ゴフッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

「おーいみんなスタンダード飲み放題から頼め!」

そしたらダイさんが「まりもんさん、タッチパネルからスタンダード飲み放題頼もうとしても プレミアム飲み放題になっちゃうんですよ」
本当だどうなってんの

タッチパネルを片手に店長のところへ

店長「お客様は2時間早めて予約入っていただいたのでプレミアム飲み放題で何を飲みになっても結構ですよ」

店長マジ天使!\(^o^)/(目は死んだ魚のようになってるけどいいの店長本当に)

そしてめでたく〆のソフトクリームを食べてみんな素早く帰途に着きました


2018年10月02日 (火) 13時54分


[6289]
From:エコー [近畿/秘密]

まりもん、お疲れ〜❗️

オフ会当日にこんな舞台裏の状況があったとは…
しかし、ナイスな判断で参加者みんな大いにオフを楽しみました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

踊るのはもちろんだけど、二次会での会話もオフ会の醍醐味だからね

それにしてもDDDが止まってしまい「オン」がないのもさみしいですね

2018年10月02日 (火) 21時48分

[6290]
From:まりもん [関東/秘密]

まあこの台風の日に44名が集まって32名で二次会してみんな無事帰宅できたというのは奇跡かもしれん
そうだよね自分よくやったよ うんうんよくやったよ自分

しかしオフ会の醍醐味であるみんなの近況報告やいろんな話をほとんど聞けずに それがちょっと寂しかったかな

二次会でもそのようなハプニングがあったので席を立ったり座ったり忙しく。でも夏みかんさんと森脇先生の話ができたのはとても良かったです 夏みかんさんを連れてきてくれてありがとうマコトさん

ダンスアーツの話になって
まりもん「前に行った時にミキシングで教え魔にあってさー、ほらベスト着たひと。ミキシングで前の人が「どうぞお先に」って言われたが、なるほどだよ。」

「タクシーの運転手でしょ あの人階段から落ちて亡くなったのよ」
うわあ。( ̄□ ̄)

エコーさんはたくさん情報収集できたみたいだね〜
シビック当日の朝 なつめさんが勘違いして12時からドアオープンだと思ってたいこさんに電話かけて「(1時間早い)電車にすぐ乗れ」と言った話は聞いたかな

たいこさんが「そんなわけで色々と今日は不手際があります」と話した時は思わず吹き出しました

モスさんとぜんぜん話せなかった残念!

2018年10月03日 (水) 09時03分

[6291]
From:たいこ [関東/秘密]

なつめさんは無理しなくていいよ。。と言ってくれたのですが、私がなんとしてもご一緒したくて。。(*^-^*)

それにしても・・まりもんさんに私が出来ることといったら、感謝の念を送くらいで。。頼りなぁ〜〜(>_<)

2018年10月03日 (水) 11時01分

[6292] (*≧∀≦*)
From:まりもん [関東/秘密]

たいこさんからはいつも楽しいお話を聞けて爆笑
今回はあまり話できなかったけど、次回会えるのをまた楽しみにしてます!

とは言うものの ハヤブサにはいつ行けるやら。


2018年10月03日 (水) 21時00分


[6285] やらかしてる〜
From:まりもん [関東/秘密]

まりもん缶の、シビックオフの企画を載せてる掲示板のところ
よく見たら参加表明掲示板やまりもん掲示板の表示が隠れていて
参加表明できないという状態でありました おーまいがー!Σ( ̄□ ̄;)

気づいたのが昨日という…それで参加表明掲示板が寂しいことになっていたんですね
常連さんはまりもんオフ掲示板にじかに書き込んでいて、現在参加者27名です
それでも少ないよね

みんなそれぞれ状況が変わり体調も変わったりそれぞれ所属するダンス団体も違ってきているので
昔のように馴染みと会うというのが難しくなっています

ふくちゃんは姫路を永住の地と決め、もう伊豆の福男ではないということも初めて昨日知りました

私自身も1年間ダンスを踊っていないという状況というかむしろ毎日をこなしていくのがやっとという状況


足型を完全に忘れているけれどもシビックオフで踊れるかしら?(*≧∀≦*)

2018年09月04日 (火) 08時38分


[6286]
From:ふく [近畿/秘密]

家庭の事情で姫路に長期間滞在中です。
2,3ヶ月の予定が長引いています。
引っ越すかどうかは年末に決断予定ですがたぶん引っ越すと思われます。
暫く、まりもんオフ会はお休みします。

2018年09月06日 (木) 21時06分

[6287] 姫路の福男
From:まりもん [関東/秘密]

姫路でも元気にダンスできるとよいね
私は姫路には行ったことがないけど、姫路城がきれいなんでしょう?←これしか知らんのか

ときどき近況知らせておくれ〜

2018年09月07日 (金) 15時46分


[6283] 東宝ホール?
From:まりもん [関東/秘密]

「2018年12月に東宝ホールが閉店?」という噂があったが 2019年も営業はするらしい
だが
ホールの入っているビルの建て替えがあり、建て替えが始まると3年はかかるということでそっから閉店の噂が出たのかもしれない

東宝ホール行った人はちょっと情報入れてきてくださーい(^_^ゞ

ということで今年12月もロミオフあるならば みなさま今こそ参加の時ですぞ!

2018年08月09日 (木) 08時30分


[6281] 夜中のささやき
From:まりもん [関東/秘密]

慌ただしい一日が終わり息子を寝かしつけ自分は風呂に入る暇がなく寝落ちしてしまいました

夜中の12時ぐらいに旦那のささやき声が聞こえます

「…まりさん寝ちゃった?…Aさん(事務さん)が体調悪くて明日の午前の仕事まりさんできないかって言うんだけど…」

まじか。(  ̄⬛ ̄) 
まあ、こんな日がいつか来るとは思っていたけれども
まじか。

翌日は弁当作りの時間を朝シャンに当てて 午前中は薬局 お昼はダンナと外食午後は店番そして夜バレーという一日を過ごしました。

2018年06月24日 (日) 21時50分


[6282]
From:レオ [関東/秘密]

まりもんさぁーーーーん、ファイト!ファイト!ファイト!

2018年06月25日 (月) 23時28分


[6280]
From:まりもん [関東/秘密]

お昼の間は閉店して 食べたり洗濯したり台所仕事をしてますが

昨日はお昼入りが遅く全て後ろに延びてしまい
2:45はまだ洗い物してました

すると携帯が鳴って 出たら

巧「すがこういちろうです。おかあちゃん?いま家にいる?シャッター開けれる?」と公衆電話から電話してきました

初公衆電話成功です

巧のランドセルには 家のカギと小銭と父母電番メモを入れてあります
公衆電話は四月に一度練習したきりでしたが…

家のカギがあるのになんで電話にしたかというと
「SECOM鳴っちゃうかも」と思ったそうです

2018年06月20日 (水) 08時50分


[6278] 毎日速い
From:まりもん [関東/秘密]

処方箋薬局は 毎月5日から10日の間に レセプト請求というのをします

社会保険と国民健康保険に処方箋まとめみたいの送るのです

まずは先月のレセプト請求で間違いがあったものを直してまた送ります(返戻)今回は奇跡的にひとつだけ 
患者さんの保険が本人のなのに家族になっててそれを直さなきゃいけませんこれはうちの事務さんの処方箋だったので直してもらいました

次に生活保護の人のを入れます
生活保護の人は毎月交付番号っていうのが出てそれをもらうのにひと月ぐらいかかるので今回は3月と4月の生活保護の人のを入力します

下ごしらえが終わればレセプトをまとめます 
そして 社保と国保にまとめたデータを送信。

レセプト請求を事務さんにやらせてるところも多いですが
収入に関わる大事な作業であることと、なんか申し訳ないので
私とダンナでやります(ダンナは戦力外だが)

本当は水曜日にやりたかったのですが水曜日息子が午前授業で帰ってくるので今回は火曜日にやりました

火曜日それは店にタバコが納入される日
1日の流れはこんな感じでした

6:30起床 息子旦那の朝食 舅の朝昼食運ぶ 洗濯
7:55 息子旦那出発 洗濯ほし自分の着替えなどなど
9:30 買い物(夕食材料とお昼のおにぎりを買う)

10:00開店 店の冷蔵庫に缶チューハイなど品だし、自販機脇の空き缶などを片付け
11時タバコ納品 
11時10分 店を閉めて自転車で出発 駅でお昼パンを買う
駅でバスに乗り換えて 
11時50分薬局到着 レセプト請求を始める
1時 レセプトのまとめまでできる 旦那とお昼(おにぎりパン野菜ジュース)
レセプト送信 2時10分私だけ帰宅 3時開店 3時半息子帰宅
〜店番〜
6時55分 旦那帰宅→夕飯作り開始 7:10配達一件あり夕食作り中断っ店番 7:40夕食出来上がり 夕食、息子お風呂私洗い物、私は体だけ風呂に浸かりすぐ出る9:30消灯

もうくたくたですわ(  ̄▽ ̄)

2018年06月06日 (水) 09時27分


[6284]
From:なつめ [関東/秘密]

なんかもう・・・読んでいるだけで私まで疲れてくるよ。お体大切に。

2018年08月19日 (日) 04時18分


[6277] おや?
From:まりもん [関東/秘密]

私は時間のある時はダブル洗顔をしています
W洗顔っていうのはクレンジングクリームと洗顔ソープで二度顔を洗います


洗面所にクレンジングクリームと洗顔ソープと歯磨き粉のチューブが並んでるわけですよ

今朝は クレンジングクリームを歯ブラシにつけて歯磨きをして30秒ぐらい気付かずにずっとゴシゴシやっていました

2018年05月22日 (火) 12時24分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板