【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まりもんBBS2

ようこそ。

HPに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[6276] 近況的ななにか
From:まりもん [関東/秘密]

「掲示板も更新がないが生きているのか」というメールをいただきました(*≧∀≦*)大丈夫一応元気にしています

しかし四月のあたま
いきなり息子のインフルエンザA 続けての胃腸炎→
夜中の看病+朝の弁当作り=記憶がほとんどないままいつのまにか5月も中旬になっています

5月のあたまも
息子の全校遠足+旦那の弁当作りがありましたが
ついに一生の不覚をしてしまいました
なんと
息子のおにぎり2個と旦那のおにぎり3個それぞれアルミホイルに包んでそしてその両方ともを旦那にもたせてしまうという…遠足に行った息子おかずだけという…号泣です(。´Д⊂)

バレーボールの方は 今年は年間10回の大会予定 
さらに PTAの大会が1回あるのでワタクシ年間11回大会予定です
つまり月に1回ペースでバレーボールの大会があります

4月の大会は奇跡的に勝ち残りコート優勝したのですが 決勝戦は第12試合 実に朝8時10分に家を出て夜8時に帰宅するというバレー漬けの一日でした

大会は他のことを考えなくて良くて楽しいのですが 家族の食事を作ったり自分の準備をしたり前日がとても忙しいです 今までは旦那に店番をしてもらって自分は自由に食事を作ったり出来たのですが旦那が薬局に働きに行くために大会の前日もほぼ1日店番です 

合間を縫ってはちょこちょこおかずを作ったりなんとかかんとかやっています

実は家の近くにいつも夕方ガレージでラテンの音楽をかけて車の陰で踊っている女性がいます だいぶ上手です 今度一緒に踊らせてもらおうかと思っていますが(*≧∀≦*)

2018年05月14日 (月) 14時23分


[6275] 忙しすぎる毎日
From:まりもん [関東/秘密]

3月から ダンナが南小岩に薬局を開設し 私の毎日はとても変わりました
当初の予定では
ダンナはお昼に帰ってきて洗い物をしたりお昼を食べるというはずでしたが

午前の診察がのびたり午後早めに患者さんが来たりして
帰るひまがないので弁当を持って行くことになりました

なのでだいたい毎日こんな感じです↓

旦那の弁当作り息子の朝食旦那の朝食舅の朝昼食
息子学校へ(ちょっと短めに付き添い)旦那南小岩へ出発
自分帰宅して洗い物洗濯自分の朝食シャワー
9:55ダッシュで近所のスーパーで買い物し戻って10:15開店

〜店番〜

息子帰宅 
息子に店番させて洗濯物取り込み夕飯の支度(途中ちょいちょい呼ばれて1階に駆け下りる)

…時時ちかれたときは閉店します。

2018年04月13日 (金) 11時46分


[6272] 9/30(日)シビックオフ決定!
From:まりもん [関東/秘密]

詳細は後程!

2018年03月03日 (土) 16時54分


[6273]
From:レオ [関東/秘密]

了解です!
当日が楽しみです(笑)ありがとうございます。

2018年03月11日 (日) 06時16分


[6270] ダンスどころではない
From:まりもん [関東/秘密]

いやー・・・まいった参った。

3月からダンナが南小岩の薬局に薬剤師&社長として出稼ぎに行きますが

「まりさんは 整体とかダンスとか行って こーちゃんお迎えしてのんびり店開ければいいよ♪」と聞いていたはずなのに

受付が一人しか集まらない!しかも小さい子がいて、時々は急に休むこともあるかも?そして基本午前のみでやりたいそうで。

もう一人午後だけの受付候補の方は、現在下の子の保育園空き待ち。

えーと、あれですか?私は朝起きてこーちゃんと舅とダンナの朝食作って こーちゃんを学校へ送りダンナは薬局へでかけ、
私は開店前に洗濯物干して洗い物して買い物して店を開けて、
昼に帰宅するダンナにお昼を食べさせてこーちゃんを迎えにいったあと南小岩の薬局へ行って 受付事務として処方箋の個人データを入力&プリントアウトし
月に一度レセプト請求して
こーちゃんの宿題見て持ち物チェックして
月水金はバレーボールに行くと。

・・・( ̄■ ̄)もう一人の事務さんが、保育園みつかって職についてくださいますように。

2018年02月08日 (木) 12時24分


[6271]
From:なつめ [関東/秘密]

あれまあ〜ダンスのチャーター輝、誘おうとしたらなんと、それどころではない!
誘ったら叱られちゃうな。残念。

2018年02月24日 (土) 00時57分

[6274] たいへんだ
From:まりもん [関東/秘密]

やはり保育園がだめだったようで、現在午後の事務員さんをタウンワークにて募集してますが、まだ見つからず。

午前の事務さんがおともだちに声をかけてくれましたが、4月末までらしい。どうなるのかしら…

今日は一日店番でした。

2018年03月12日 (月) 18時23分


[6267] (^_^ゞ
From:まりもん [関東/秘密]

いまのところ7月まで撃ち取れず
8/5(日)を三人がかりで狙うところです

シビックオフとれたらまた皆で集まりましょう!

2018年01月10日 (水) 13時18分


[6269]
From:レオ [関東/秘密]

(^○^) 了解!
いつも場所取りお世話になります。
m(_ _)m

2018年01月14日 (日) 15時17分


[6263]
From:あねき [関東/秘密]

書きかけのまま、アップしてしまいました。

続きは・・・皆様にもご心配をおかけしましたが、もう気にしていませんので、かわいさん退会なんて、おっしゃいませんようにお願いします。

楽しかった事だけ胸に刻んで、気持ちよく新年を迎えたいと思います。皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

2017年12月31日 (日) 23時38分


[6265]
From:かわい [関東/秘密]

また踊ろうね〜〜〜〜^^
まりもん〜〜〜ロミオさんありがとう〜〜^^;;;
今日も仕事だった〜〜〜〜^^;;;;

2018年01月02日 (火) 07時24分

[6266]
From:ロミオ [関東/秘密]

あねきさん

いろいろお心遣いありがとうございます。
又きてくださいね。

かわいさん

しっかり稼いでまりもんオフにはお詫びのお菓子を
持って来てください。

まりもんへ

ということでかわいさんは不起訴処分で
よろしくご勘弁を・・・・・・

2018年01月05日 (金) 12時04分

[6268] うーむ
From:まりもん [関東/秘密]

ロミオさんも弁護人にたったならしょうがないかな

ハヤブサ陪審員たちとも話し合って決めるかな

2018年01月10日 (水) 13時20分


[6262]
From:あねき [関東/秘密]

いよいよ今年も終わりの時間が近づいてきました。

かわいさん、昨日の件は水に流して、新年を迎えますので、ご心配なく。またダンスパーティの時にはよろしくお願いします。

皆さまにもご心配をおかけしましたが、

2017年12月31日 (日) 23時33分


[6261]
From:にゃんた [関東/秘密]

ロミオさん お世話になりました。初めて年末オフ会参加させていただきましたが、全員と踊って戴けたダンスも、飲めないながらの二次会も、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

来年も参加できるといいなぁ〜
あ その前にまりもんオフですね

来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞよいお年を迎えください!




2017年12月31日 (日) 21時59分


[6253]
From:ロミオ [関東/秘密]

昨日の東宝オフ会ご参加ありがとうございます。
1次会は20名程度、2次会は12名の参加でした。

ヨッシーさんの機転で1時に入館した方は団体割引1800円が適用されました。助かりました。

午後1時からの営業ということもあり従来のような
混み方ではなくて踊りやすかったと思います。

山内農場での2次会も良いお席でにぎやかにダンス
談義が続いてましたね。

2次会で失礼したので3次会はどうなったか、かわいさんは無事帰られたか不明です。ご存知の方はカキコお願いします。

2017年12月31日 (日) 08時10分


[6254]
From:あねき [関東/秘密]

昨日は有難うございました。2次会の終わりまでは最高に楽しいオフ会でした。

けれども、そのあとは楽しさが吹っ飛ぶことになりました。私と友人と一緒に地下鉄方面に向かったかわいさんは、思いのほか酔っ払っていたのです。

私たち2人に対する本音がでたのか、失礼な言葉の連続(きっとお忘れだと思いますが)、もう一軒行きたいとのことでしたが、とてもこれ以上飲める様子ではなく、どの線に乗るかも教えて頂けなくて、困りました。

ようやく日比谷線だとわかったので、改札を通るところまで見届けましたが、このままちゃんと帰れるのか、心配でした。

今頃、かわいさん、くしゃみをしては二日酔いの頭が痛んでいるのではないでしょうか?自業自得です。(笑)

ところで、昨日のお会計のやり直しの時、私が切り上げして「450円追加」と言いましたが、「550円追加」の計算違いだったのでは?と気になっています。みなさん500円払ったので、50円x12人=600円はロメオさんの持ち出しになっちゃったのではないでしょうか?もしそうなら、申し訳ありません。出しゃばってしまって済みませんでした。これに懲りず、またよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。

2017年12月31日 (日) 10時12分

[6255]
From:ヒラリ [関東/秘密]

昨日はお世話様になりました。 皆さんに気持ちよく踊ってもらえました。 二次会も楽しかったですね。
ダンスの話やら日常の話やら盛り上がりましたね^^
かわいさんが、大分飲んでましたからね〜 対に羽目はずしましたか!

2017年12月31日 (日) 11時19分

[6256]
From:かわい [関東/秘密]

朝帰り〜〜〜^^;;;
あねきさんアリスさんすみませんでした。
オフ会引退・・・・・^^^;;;

2017年12月31日 (日) 11時24分

[6257] (  ̄▽ ̄)
From:まりもん [関東/秘密]

ロミオさん、二次会赤字でしたらば まりもんオフ積立金から出しますので 腕輪代とともに 教えてくださいね〜
幹事ありがとうございました!割りと人数集まって良かったです((o(^∇^)o))

あねきさん、いろいろお世話になりました。
本日付けで かわい氏引退です(  ̄▽ ̄)どんな失礼な話をしたのか、次回お会いしたとき教えてくださいね!

ヨッシーさん団体割引ありがとうございました そういうのがあるんだね〜 10人以上?20人以上? こんなこともあるので事前参加表明がよいですね

ヒラリさんお疲れ様でした 今日はおおみそか くれぐれも火に気をつけてね!!!!( ̄□ ̄;)

今日はあと 年越しそばの天ぷら用に海老かわむきわたぬき
八幡巻き、数の子しおぬき 紅白なます などの仕事を店番の間にやります。今朝雪が舞ったので 割りと客少なく落ち着いた年越しになりそうです みなさま良いお年を!根津かシビックかで また会いましょう!

2017年12月31日 (日) 15時58分

[6259]
From:るん [関東/秘密]

まりもん、ロミオさんお世話になりました。
年末東宝オフは初参加でしたが初心者のはつと参加させて頂きました。

踊って下さった皆様ありがとうございました。

2017年12月31日 (日) 19時07分

[6260]
From:モスグリーン [関東/秘密]

ロミオさん 昨日はお世話になりました。

皆さまのおかげで楽しく踊り納めができました。
ありがとうございます。

二次会でもダンス談議であっという間に時間が過ぎて・・・もっとお話を聞きたかった〜。

来年もダンス中心の生活になりそうです。(^^♪

皆さま お会いした時は よろしくお願いします。


2017年12月31日 (日) 21時22分


[6242] 12月30日東宝年末ロミオフ
From:まりもん [関東/秘密]

12/30(土)1時から!東宝ホールにて!
目印は赤いフンドシを巻いたロミオさんに集合!

参加予定者:13名
男性7:ロミオさん、ヒラリさん、ロングさん、エースケさん、Paloさん、わん太さん、はつ♪さん(るん友)、
女性6名:あねきさん、アリスさん(あねき友)、モスグリーンさん、にゃんたさん、やまんちょさん、るん♪さん、

二次会参加者:10名
男性5名:ロミオさん、ヒラリさん、エースケさん、Paloさん、わん太さん、
女性5名:モスグリーンさん、にゃんたさん、やまんちょさん、あねきさん、アリスさん、

( ・∇・)ロングさんは二次会どーすんのかな?返事くださいね


参加表明掲示板http://bbs4.sekkaku.net/bbs/marimo11.html
もあるので、そちらに表明してもここでもどちらでもよいですよ〜

近況〜
忙しいよオ!体重48kg切り気味 バレーするにはちょっと足りない!

2017年11月22日 (水) 23時12分


[6244]
From:ロミオ [関東/秘密]

まりもん

ページ立ち上げありがとう。

今年は12月30日は(土)なので時間は
13:00からとなります。オフ会は16:50までとして
17:00から2次会を行ないますので宜しくご参加
ください。

料金は残念ながら割引は無いようで
一人2500円、
ペア入場で4600円となってます。

2017年12月01日 (金) 17時39分

[6249]
From:マオ [関東/秘密]

昼がどんどん短くなってきたと思っていたらもうすぐ冬至ですね。
まりもんファミリーは元気そうで何より、まりもんはほっそりしてクリスマス、年の瀬を軽快にテイクオフ(^^♪

東宝のロミオフですが今年は旅行の予定で参加できないです。
ロミオさん、参加の皆さん、踊り納めを楽しんでください。
大晦日もどこかで踊る方も居そうですが^^

良い年を、来年もよろしく!

2017年12月18日 (月) 17時52分

[6250] あっマオさんだ‼
From:まりもん [関東/秘密]

バレーボールは12/27(水)まで練習やるらしく
ダンナの新しい仕事にまつわるエトセトラで保健所行ったりなんだりで
なんとまだ年賀状印刷してないという…

年の瀬軽快にテイクオフしたいものですが この汚部屋に来客迎えられるのかしら?
でも今日はクレセント修理をやったよ〜(バネ交換)
明日は戸車交換と、マイナンバーカードを受け取りにいきます(今ごろ?(  ̄▽ ̄))マオさん子連れ防波堤釣りの穴場教えてください 

2017年12月18日 (月) 22時08分

[6251]
From:かわい [関東/秘密]

問題たくさん・・・ドタ参予定・・^^^;;
会費高いな・・・・^^;;
ヨッシさんには参加者少ない予感と言ったし・・
これから誘うかな・・・・・
葬式がなければ行けます・・^^;;;
決断の時期は・・・・・・

2017年12月25日 (月) 03時41分

[6252]
From:ロミオ [関東/秘密]

まりもん とりまとめありがとう。

一次会では初お目見えの方にはいつもの光る
ブレスレットを10名分ほど用意しますので
レギュラーメンバーは誘ってください。

2次会はビル正面向かいのビルの6Fにある山内農場で
10名分予約いれてあります。アラカルト方式なので
ドタキャン、ドタ参加も可能です。

費用はかわいさんの酒量を抑えることができれば4千円
/人の見込みです。

それではみなさん2017年の踊り納め、飲み会納めを
楽しくやりましょう。

2017年12月28日 (木) 11時11分


[6239] おこらりた
From:まりもん [関東/秘密]

昨日木曜日は 息子は小学校のクラブがあって3時50分頃帰宅

宿題は漢字ドリル計算ドリルそして明日までに書かなければいけない社会科見学の作文それと自主学習

自主学習と言いながらノート2枚書かなきゃいけないので何が自主だかよく分かりません

うちの学校の漢字ドリルは漢字を書いてふりがなもふらなければいけないので割と大変です

漢字ドリルの問題の番号とふりがなを書いといてあげました

そしたら
「お母ちゃん!書かないでって何度も言ってるよね? 消して」と息子におこらりた。漢字練習帳1ページぶん、ゴシゴシ消しゴムで消しました。えぐえぐえぐ(。´Д⊂)

2017年11月10日 (金) 22時52分


[6247]
From:なつめ [関東/秘密]

息子さん、しっかりしているね。思ったことをきちんと言葉にして、要求している。怖いママに!感心しました

2017年12月11日 (月) 07時39分

[6248] (  ̄▽ ̄)
From:まりもん [関東/秘密]

こわくないよオ〜(  ̄▽ ̄)こわくないよオ?

息子もどんどんおとなになっていきますな

2017年12月17日 (日) 18時49分


[6238] もう11月だ〜
From:まりもん [関東/秘密]

ほんとうに毎日過ぎるのが早いです
もう11月に入ってしまいました

まだ障子も一枚しか張り替えてないし
カーテンもまだ2か所しか洗ってないし
あ〜年賀状もやらな

気持ちは焦るが 今期ドラマが色々楽しく
ついつい見てしまいなんもできねー(*≧∀≦*)

2017年11月06日 (月) 19時13分


[6246] 12月だ〜
From:まりもん [関東/秘密]

来年の3月1日から旦那が調剤薬局で働くにあたり
登記所にいったり不動産屋さんと打ち合わせたりいろんな手続きがあってダンナがちょいちょいでかけ 忙しいですが

12月に入りましたが ありがたいことにまだ お歳暮的な客は少なく店は暇な状態です

今日は部屋の蛍光灯の取り替え金魚の水槽水換え掛け布団カバーの洗濯
明日こそ年賀状に手をつけたいとこです

2017年12月03日 (日) 20時47分


[6235] 小学校おまつり
From:まりもん [関東/秘密]

今日は小学校のおまつりです PTA主催で、学校で模擬店やバザーが出ます
まつりはイベント委員とまつり係が動くので 学年委員の私は今回は自由な身 10:30ごろをめざして息子と実父(今朝車でやって来た)と出かけて チョコバナナなど食べたりするだけ〜

2017年10月21日 (土) 08時42分


[6236]
From:ほのか [関東/秘密]

雨降っちゃいましたね。
大丈夫だったかしら??

2017年10月21日 (土) 22時00分

[6237] 教室で
From:まりもん [関東/秘密]

雨天で教室で行なわれました
初の室内まつりです 
廊下はすごい人混みでしたが、ほこりっぽい校庭より楽でした

ただ私には学年委員として任務が。
今週行われる四年生学年集会の幹事として、出欠の返事がまだの親に聞きまくる任務です。

9/5に手紙出して、締切10/10。学年便りにも載せてもらったのに
返事無しとかどないなってんねん!という気持ちを抑えながら、
名簿見ながら 「○○さんって居る?」と初対面の親に聞いて回りました。

それでも出欠わからないひと(まつり係なのに居ない、とか)は今日電話やSメールで連絡。ようやく全員の出欠がわかりました。
まあ、シビックの二次会の出欠に比べたら楽勝。食事頼むわけではないし。(  ̄▽ ̄)

2017年10月23日 (月) 22時27分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板