【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

マロンとみるくのゲストブック

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] 投稿者:くーみん - おっ!にゅ〜〜


掲示板がおnewなり〜〜♪
急に閉鎖は焦るよねぇぇ(^^;A
いままた新たなCGIにチャレンジしてるんだけど
頭がパァ〜〜〜〜〜〜になりそう(T。T)
なんで日本語で書いてないのかしら・・ぶぅぶぅ

6日まで幕張でペット博やってるって〜〜
イサに言ったら『・・・』なんにも返事が返ってこないの
ホントにデブじゃないけど
でぶしょうなんだよねぇ(^^;返事しろ〜〜って感じ
あ〜〜あ〜〜こうしてなにもなくGWが終わって
いくのね・・・はぅ

2002年05月02日 (木) 02時15分

[8] 投稿者:サリー - そうなのだ〜♪


急におNewだよ〜ん♪
ある日急に開かなくなって、びっくりしたよ〜(爆)
いそいで探しちゃったわよ。(^-^;

またCGIやってるのぉ〜!? 
ほんとにえらいよ〜くーみんは!
できあがりを楽しみに(*^.^*)

ペット博ね〜、ビッグサイトくらいだったら
行きたいんだけど、幕張は遠いしぃ〜。
なんせ混むからたぶん・・・
うちは近場で遊んでるよ。昨日は赤レンガ倉庫に
行ってみたよ。臨海公園で遊んで…。
旅行はどうしたのかな?(*^.^*)

2002年05月03日 (金) 23時18分

[12] 投稿者:くーみん -


うちの旅行はいつも混んでる時期をずらして
行ってるのでし♪
GWとかお盆シーズン・年末とかは
混んでてどこいくのもワン連れにはキツイからねぇ〜〜
あ〜〜〜早く行きたいよぉぉぉぉ(絶叫)

2002年05月04日 (土) 02時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板