【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これからも宜しくね

[2837]あさこ


あいかさん、こんばんは。
ネットを始めて、初めて、「アイカプレス」さんにお邪魔した時のときめき、忘れられません。
あいかさんのサイトを見る度に、ピューロランドに行きたくなります。
ただのサンリオやキティちゃんサイトとは一線を画しているのが、あいかさんのサイトの魅力ですよね。
これからも、仲良くして下さいね。

HOME 2005年06月13日 (月) 23時30分


[2838]あいか@管理人
Re:これからも宜しくね


あさこさん\(^▽^)/コンバンワ!
いつも°・:,。★\(^−^ )♪ありがとう♪( ^−^)/★,。・:・°です。
なつかしいですよねー♪あの頃は、キティちゃん関係の
HPやっている人って何人かしかいなくて、メールクラブっていうのを作ってて。何人かでやっていました。
今では数え切れないほどのキティちゃんHPがありますよねー。
でも、私のHPの内容を理解してくれているのは、ありがたいです。本当に感謝です。
表向きはサンリオやピューロです。でも、やっぱり
つくった自分はいやなのでね。自分の事を理解してもらえず、悔しい思いをしたって事がつらくもあり、良い経験にもなったしね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
またピューロで見かけたら、声かけてくださいねっ。
って、あの時、本当にびっくりしましたよ!
ホントよろしくねー♪

2005年06月14日 (火) 01時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板