【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2839]ももこ

あいかちゃん今晩は☆
久々にここに来て見たら、トップページなんだかすっかり夏っぽいね〜!いるかちゃんに乗ってるキティーちゃんとミミーちゃんが可愛い☆

8月の大阪京都遠征の計画を色々立ててたら、すっかり気分は大阪なのよ〜。ホテルや旅館、夜行バスの手配をしました。
2日目に泊まるのが京都の旅館なんだけど、浴衣好きなの選んで京都の夜を散歩しませんか?っていうプランで、選んだ浴衣や帯、下駄その他小物も全部持って帰れるんだって。しかもなかなか安い!オプションで舞妓変身もできるんだけど、それは友達に却下されました(笑)!恥ずかしいって!一回は変身してみたいんだけどな〜。

2005年06月15日 (水) 02時47分

[2844]あいか@管理人
Re:

ももこさん\(^▽^)/コンバンワ!
バス旅にするんだね♪私も舞妓さんに変身するやつやってみたいな〜☆
私は夏は無理だけど、がんばって遠征したいわ(笑)
私はいろんな衣装を密かになんども着てるわよ。

2005年06月19日 (日) 22時40分

[2849]ももこ
Re:

そうなの。やっぱり普通列車の旅は疲れるから、バスにしちゃった。リッチに新幹線で行ければ良いんだけど(泣)。
舞妓いいでしょ?やっぱり!私も1度は着て見たいんだよね〜。でも、前回京都一緒に行った友達も、嫌だって。
なかなか1人で着る勇気がないのよ〜。そのうち一人旅でやってみようかな。

明日、いや今日だねもう(笑)。
昼間ファントム観てきます!

2005年06月23日 (木) 04時37分

[2850]あいか@管理人
Re:

ももこさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日のオペラ座の怪人は、いかがでしたか?
私も佐野ラウルみてみたいよぉ〜佐野さんといえば、
ファミリーミュージカルだわー♪今年の夏のファミリーは、ベテランは出るのかしらね?
佐野さんはたまたま、私が観に言った日だけだったみたいだから、ラッキーだったわね☆前日まで、ビーストやって、次の日床屋をやるなんて、ホント四季の人ってすごいよねー。

京都の舞妓さんやりたいねー。いついけることやら・・・

2005年06月24日 (金) 00時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板