【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

[2843]つー

あいかさん ブログにコメント゛v(^_^ v)=ありがとう=(v ^_^)v゛
お疲れ取れましたか?
これから暑さもいっそう強くなってきますから
お疲れをためないようにね

‘みみ’のお座り凄いでしょう
時々あんなすわりかたしていますよ(〃^∇^)

メール HOME 2005年06月19日 (日) 21時20分

[2848]あいか@管理人
Re:コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

つーさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
ブログや、掲示板のお返事すべて書いているのはえらい!
疲れは、きっと仕事に行けば取れると思います。
あまり寝すぎても・・・と、思い、買い物行ったり、
動いていましたよー。
とにかく、東京とは、ちがって、まだ、じめじめしていなくて、快適な気候でした。

なんだか、今回は親戚が集まれてよったーって感じみたいですよ。父たちも歳が歳だしねー。
みんなが小さい頃に泳いだと言う海岸にみんなで行ってみたり、昔話に花を咲かせていたようです。
長寿でおめでたいから、亀の上に鶴がのってて、赤いろうそくをつけるのがあったんですよー。
みんな赤いろうそくはどうするんだろうか?って
不思議に思ったんだよ。
とにかく風習とか違うと、疲れますね。
みんな、次集まれるのは、○○○ちゃん(私の本名)だね!って言われてきちゃいましたー。
10年前の姉の結婚式以来かなー。こんなにみんながそろったのは。親戚のところいくと、年齢的にも、必ずいわれちゃうんですよねー(笑)まあいいかー
いつも、ご心配ありがとうです。

2005年06月19日 (日) 23時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板