【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[2904]じゃが太


あいかさん、ブログに遊びに来てくれてありがとう。

今年の夏は、とても暑くてまいったよ。
今日も昼間はとても暑くて、仕事していてもつらかったよ。

夜になると寝苦しい事は、なくなったので確実に
秋が近づいてきているのかなと感じます。

息子も夏休みが終わり、昨日から学校に行っています。
明日行くと又休みですが。
親は休みが終わってほっとしてるよ。

キティのワールドコレクションのストラップとか色々
欲しいけれど、買いに行けないし。
他の人のブログ見て欲しくなったけれど。
札幌でも手に入るみたいですが、買いに行けないし。

それじゃあ又遊びに来るね。

HOME 2005年08月18日 (木) 23時41分


[2907]あいか@管理人
Re:こんばんは


じゃが太さん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
時々、ブログ覗いていますよ!お仕事、がんばっているようですね。お互いに、同じような疑問抱えていたり・・・

北海道は夏休みおわるのは、東京よりも早いんだよねー。
うちの甥っ子姪っ子も宿題、まだ終わってないよーって
言ってました。甥っ子が宿題を持って泊まりにきたときに、割り算の答えで、○あまり○みたいな答えのものを
久しぶりに見たナーと思ったよ。悠太くんは宿題は
おわったかな?

最近キティグッズはあまり買っていません。お土産で地方限定をいただいたりはしています。あとは、いちご新聞とかは買います。でも、お店はちょくちょくのぞきにいってますよ!実用的な物も買うかなー。
近所のスーパーで、ミニ北海道店みたいのをやっていたけど、ラベンダーキティ2004のタオルを売っていたけど、高かったです。最近グッズを全然更新してないです。
たいしたものを買ってないって事ですね。
6月に青森に行ったときに、ねぶたの新しいバージョンを
買いました。りんご娘も昔のとちょっとかわっていて今年バージョンだったので、プチタオルを買いましたよ!
結局色々とかってしまったのでーす(* ̄m ̄) ププッ
またブログのぞきにいきますね。

お仕事頑張ってください。

2005年08月19日 (金) 01時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板