【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

か わ い い

[2918]ぽむP

壁紙サイコーですね!すてきです。
とうとう9月になりましたねーーー。
年賀状どうします?(笑)はやっ
ようやくニートになれたのでちゃんと更新をしようと思うのですが気力が・・・

普通の話題ですが、「選挙、行きます?」
変わるんだか変わらないんだか。我が家はきちんと毎回行ってます。意味ない時も確かにあります。
今回の流れが大きなものになると良いですね。その後のことは知りませんが・・・・・(汗

2005年09月01日 (木) 09時20分

[2919]ぽむP
あれれれれ

読みにくいじゃありませんか。。。。。。zro|||

2005年09月01日 (木) 09時22分

[2920]あいか@管理人
Re:か わ い い

ぷりこちゃん\(^▽^)/コンバンワ!
もう9月ねぇ〜どうしましょ?何を?(笑)
年賀状の話は、職場でも良くするよー。犬キャラいすぎるよねーって(笑)
申年の時は、頑張っていろんな衣装のもんきちを年賀状に載せたなー。最近のキティハは期待できないし。背景とかできた当初はかわいかったのにさ。前のキティハは、季節感あってよかったんだけどね。
ぽちゃっこさん、ハロウィーンの衣装でまっててくださいね。プリンさん、そのままで充分ですので、グリーティングに出てきてくださいね。っていついけるのやら・・・・
どなたを採用するかは、私の写り次第(笑)写っちゃうのかよ!ぢぶん♪

選挙ね〜いつも行ってるよ。一応選挙権もらって10年
何回行っただろうか?
うちもたいてい行ってるけど、私は全部とまではいってないかも・・・
身近なところで、うちから一番近い郵便局のパートみたいなおばちゃんをなんとかして欲しい。私服のおばちゃんよー。よっぽど急ぎじゃないと、私は自分の家から一番近い郵便局に行かないですよ。
書留出すときには、ボールペン投げるしね、感じ悪いです。言葉遣いも悪いです。
定期的に用事があって行く、駅の郵便局は、すごーく感じいいし、記念切手が飾ってありったりで、好きなので、
用事はまとめてこの郵便局で済ませるよ。
こんな小さな事からどうにかしてほしいね。
選挙は党派とかがからんでくるからさー、みんな本当の考えをもっているのかなーって思ったり。
顔を売りにしている人も、本気かなーって思ったり。
なんとなーくテレビや新聞でみているけど、実際どうなるんですかね?私は近所の郵便局が、感じよくなればそれでいいですわー。

2005年09月03日 (土) 00時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板