【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

行ってきました

[3045]とこ

ちょっと前にピューロに行きました・・。久しぶりで楽しく過ごす事が出来たよ。お友達と行き、その目当てはラブベリ・・・。私は・・・。でも初めての体験でした。すごいね〜〜カード集めも・・。初参戦しました。子供も大喜びでした。いいんだか、悪いんだかね・・。
私は、もうすでに花粉症と戦っていますよ〜。
つらいよ〜〜。

2006年01月30日 (月) 14時03分

[3047]あいか@管理人
Re:行ってきました

わぁーとこちゃん( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!ー
私も、ちょっと前にピューロに行きましたよ。
目的は同じかも(笑)
姉の子と行ったのですが、既にカードをもっているので、ファイルをもっていきましたよ。

花粉は、なんとなーく、晴れた日に・・・いや、気のせいだと思いたい。
またあいましょうね〜♪

2006年01月31日 (火) 00時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板