【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しちゃいました☆

[3236]あさこ


あいかさん、こんにちは。
毎日暑いですが、お元気ですか。
私は、今年の春に胃腸炎やら気管支炎等でダウンして、今年は後は元気に過ごそうと思ったら、今度は疲れからの目まいでダウン。。。
今年は余り健康に恵まれていないみたいです。
今後は気を付けないと!
あいかさんは、夏の暑さなどに気を付けて、楽しい夏を過ごして下さいね。
sanrioのプレミアムマスコット、長靴の可愛いですよね。
最近は、大人用の長靴が、レインブーツという事で、見直されているらしいですよね。
キティちゃんの、買いたかったのですが、売り切れていて・・・。
またどこかで売って欲しいなって思いました。
ピューロランドもずっと行っていないのでそろそろ行きたいです。
では、また遊びに来ますね!

HOME 2007年07月18日 (水) 08時32分


[3237]あいか@管理人
Re:ご無沙汰しちゃいました☆


あさこさん、お久しぶりです☆
梅雨が明けそうであけませんね。
健康に恵まれてないと思い込んでいませんか?
色々と旅行に行ったり、楽しそうだなーって
思いますよ!
調子が悪いのは、誰でもあるし、
お買い物したり、キティちゃんの
お話をできるってことは健康です!

大人用長靴もありますが、お洋服に合わせるには、
柄などがむずかしいですよね。
ヒールがある、ブーツタイプでも、オシャレなものとかありますよ〜

2007年08月01日 (水) 01時26分


[3240]あさこ
Re:ご無沙汰しちゃいました☆


「健康」かそうでないか、の基準は、人それぞれで難しいかもですね。
健康でない事が良くない、とも言い切れませんしね。。。
健康じゃなくても、毎日明るく前向きな人もいるし。
健康でもだらだらした気持ちの人もいるし。
どちらがいいとは言えませんよね。

とりあえず、夏ばて気味です〜。

HOME 2007年08月07日 (火) 08時55分


[3241]あいか@管理人
Re:ご無沙汰しちゃいました☆


お大事にしてくださいね。

2007年08月08日 (水) 00時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板