【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


お久しぶり〜 - 返信 -

[2828]JACKのママ


お元気???
あいか通信いつもありがと。暇な時、またHPあそびにきてね。ちょっとず〜つ、手直ししてます。。。

HOME 2005年05月26日 (木) 19時47分


[2830]あいか@管理人
Re:お久しぶり〜


お〜JACKののママ、\(^▽^)/コンバンワ!
一瞬誰かと思いましたわっ(笑)
うちの犬は何年も前になくなってしまったし、それ以来
何も飼ってないなー。
今度JACKの妹の写真も見せてくださいねっ。

2005年05月28日 (土) 01時15分


- 返信 -

[2818]まいちゃん


掲示板の書き込みをするのに、項目が出ないのは
私だけ?
当てずっぽうで、書いてみました。

2005年05月21日 (土) 18時56分


[2819]まいちゃん
Re:


あ・・かきこめた。
ブログのほうにリンクしていいですか?
よろしくお願いします。
リンクって初めてなので、どきどきです。

2005年05月22日 (日) 13時31分


[2822]あいか@管理人
Re:


まいちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
確かに、掲示板に表示されないときがありますね。
まて、あてずっぽうに書いてくれ!(笑)

で、まいちゃんのブログにリンクするのかな?
HPにリンクではなくて?
どちらにしても、よろしくおねがいしまーす!

2005年05月24日 (火) 00時33分


[2825]まいちゃん
Re:


えっと・・・HPのほうにお願いします。
私もHPを持ってから、いつまでもリンクページを作れなくてさ・・・
ブログなら簡単そうなので、初めてやってみました。

2005年05月24日 (火) 07時11分


[2827]あいか@管理人
Re:


まいちゃん、\(^▽^)/コンバンワ!
あ、項目が出ないのは、私の設定ミスでした。
申し訳ありません。色がみにくい色だったんですよ。
壁紙の色を濃くしたから。

リンクOKでーす。
また遊びにいきますね。
うちも、リンクページを綺麗にしなきゃだわ。

2005年05月25日 (水) 01時26分


おじゃまします - 返信 -

[2824]びんご


お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
元気にしてましたか?
以前と内容は変わらないですが
またHP再開しましたのでよかったら遊びにきてください。

HOME 2005年05月24日 (火) 01時28分


[2826]あいか@管理人
Re:おじゃまします


お、びんごぉ〜\(^▽^)/コンバンワ!
久しぶりじゃん!
遊びにいくね〜

2005年05月25日 (水) 01時23分


行ってきたよ! - 返信 -

[2820]とこ


やっぱりサムディ見たくて行ってきました。うん。ステキでした・・・。子供はしっかりシナモンの光を見つけ・・・買うはめに。かわいいからいいけど〜〜ネ。久しぶりのピューロ楽しめました。ボートに3回も乗ってきましたぁ!!

2005年05月22日 (日) 22時45分


[2823]あいか@管理人
Re:行ってきたよ!


とこちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワひさしぶりだねっ。
とこちゃんは、土曜日に行ったんだね♪
私は日曜日に昼パレ終わるところのお見送りから
行ってきたわ。
サムデイの各チームを一回ずつ観て、最後の
スペシャルバージョンにも参加しました。
ラブファンの時は、あっさり終わったから、こういう
企画もいいかなーって思ったりしまーす。
そのうち写真アップします。膨大な数なもので・・・
日曜日は私が行ったときは、ボートは動いていませんでした。
ちなみに、ピューロに落し物してきたので、連続で
行ってきました。朝電話したら、届いているって言われたからね。私って今までに、何度、ピューロに落し物忘れ物しただろうか?いいかげん恥ずかしいわ。
しかも、上着を落としてきた(笑)
せっかく取りにいくなら・・・って事で、
今年初めて、アッキーパレードを見たような気がするわ。
ニコルは何度か観ていたのよー。
また会いましょうね!

2005年05月24日 (火) 00時39分


こんにちは - 返信 -

[2817]たこりん


5周年(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも頑張ってください(*´・ω-)bネッ!
近頃はもんきちグッズも出なくて(´・ω・`)ショボーン
もんきちに会いたい今日この頃(。・ω・)ゞデシ!!

2005年05月21日 (土) 17時26分


[2821]あいか@管理人
Re:こんにちは


たこりんちゃん、お久しぶり!
早いもので5周年だよD(-_^)good!!
昨日、ピューロでもんきちに話かけて、写真撮ろう!って
なったときに、すっごくノリノリだったのに、ラブファンの
話題したら、逃げられた( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
もしかして、もんきちの歴史をお勉強していないもんきちだったのかしら?と、お友達とブツブツ文句たらたらよぉ〜(笑)
また遊びにおいで!

2005年05月24日 (火) 00時31分


すっかり変身してますねー - 返信 -

[2815]つー


あいかさん  こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

此方昨日今日と暖かくお天気は良いのですが 植木鉢外へ出したら風が強くなってまた家の中へ入れたり
忙しかったです

トップからすべて模様替えしてとても素敵です
今も忙しい毎日なんですか?
お体に気をつけて(゜ー゜*)ネッ!

メール HOME 2005年05月20日 (金) 14時25分


[2816]あいか@管理人
Re:すっかり変身してますねー


つーさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
3日間仕事お休みしていたのですが、今日、出勤したら、
みんな半そで着ていました。制服が替わってから初めての
季節なんです。
仕事は変な忙しさです。でも、お休みの日は、しっかり
息抜きしています(=^_^=) ヘヘヘ
やっと更新できるようになったけど、コレ!というものを
まだ更新していないので、壁紙でごまかしだったり・・・
でも、TOPページの基本形は残したまま、壁紙を変えたりと、難しいことはできないのでねっ。
つーさんも、お仕事お忙しいようですが、箱入り息子たちと、とぉーちゃんとがんばってください☆

2005年05月21日 (土) 01時21分


おめでとう!! - 返信 -

[2812]とこ


5周年おめでとうです。すごいですね〜っ ホントに。今度行きますよ〜〜ピューロ。来月あたりを予定してるんですけどね。でも何とかもう一度サムデイ見たいけど・・。ところで何度か遊びに行ったのですが、姿を見つける事が出来ませんでした〜〜。また会いましょう。

2005年05月15日 (日) 01時02分


[2814]あいか@管理人
Re:おめでとう!!


とこちゃんこんばんわ☆おひさしぶりですね。
サムデイおわってしまいますが、次もサムデイですよ!
なんだか、メルヘンの時のようですね。
ワンからツーへ・・・

お仕事もしっかり行っていますので、ぜひいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

2005年05月15日 (日) 23時42分


大丈夫? - 返信 -

[2811] どなべ


パソコンが大変なことにって 大丈夫ですか〜?

数年昔に 私もパソコンを起動できなくさせ、
たまたま 知り合いの知り合いって人に詳しい人が
いたので なおしてもらえましたが
今 壊したら自力でなおさなきゃいけないので
もう……こわしたら 最期かもしれない……。
ちょっと 怖いなあ〜と思いつつ使ってます。
(バックアップとる機材もないのでほんとに
壊れたら アウトなんだ〜)


仕事は長期です〜

ただいま実習生って入ってます。
いまだ おっかなびっくり、
なかなか 慣れなくて
毎日ドキドキしております〜

2005年05月15日 (日) 00時20分


[2813]あいか@管理人
Re:大丈夫?


こんばんわー☆
がんばっているようですね!
今までとはちがって、バイトとは、いえないぞう。

とにかく、がんばれよぉ〜

2005年05月15日 (日) 23時40分


(*^▼^)o))オメデト! - 返信 -

[2808]つー


あいかさん  こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
開設5周年(*^▼^)o))オメデト!ございます
5年経ったんですねー
ここへ来るといつもくっきぃさん&みみぃちゃんに
会えるのがうれしくて・・・
あいかさんありがとう いつも守ってくれていて
本当にうれしいです
いつも見てはいまだ涙を流し懐かしんでいます
これからのどうかよろしくお願いします
くっきぃさんも9月で丸5年になりますよ
いつもあいかさんには、感謝しています

メール HOME 2005年05月13日 (金) 16時22分


[2810]あいか@管理人
Re:(*^▼^)o))オメデト!


つーさん、こんばんわ☆
パソコンが大変なことになりました(泣)
やらかしちゃいましたよー(笑)

最初の頃よりは、ずいぶんと内容も変化しつつある
アイカプレスですが、これからもデータをなくさないように、みなさんに楽しんでいただけるようにします。
みなさんの協力あってのアイカプレスです。


早く更新したいよぉ〜

2005年05月14日 (土) 01時05分


祝5周年!!! - 返信 -

[2807]ももこ


おめでとう!!!
すごいね〜。5周年か〜。
例のDVD観てるよ〜こんな夜更かししちゃいました。
って言うか、もう外明るい。親起きて来たし、見過ぎだって(笑)。
ここであいかちゃんに出会えて良かったです☆
これからもHP頑張って♪
これからも宜しくです!

2005年05月13日 (金) 04時51分


[2809]あいか@管理人
Re:祝5周年!!!


ももこさん、こんばんわ☆
ありがとぉ〜
DVDみたんだねー。夜更かしだなー
かなり見ごたえあるよねー。
また、次回楽しみにしてるね♪

2005年05月14日 (土) 01時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板