無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.482 しばらく〜
NAME:トルコ石

おひさー、って毎回言ってますね^^;
いつのまにか外伝(?)が出来てることに今更気づく私。
でもまだ触りの部分のようなので感想はまだ様子見ということで。

マルメンさんランニングはじめたんですか!
実は私も最近、というか結構前からお腹に余計な肉が
つき始めてきたので何か運動しようと思いつつも
何もしない怠惰な毎日を送っております。
いや、俺喉弱いみたいで外走ると喉にくるんですよ。
言い訳ですけどねw
高校の時から比べて10kgほど太ってしまった・・・。
なんにせよランニング続けるなら膝と足首に注意してくださいね。
アスファルト走ってると結構痛めやすいですから。
いためる前からでも膝サポーターなどつけておくといいかもしれません。
では、また更新待ってますねー。

2004年10月07日 (木) 13時16分


No.483 毎度〜っす!
NAME:マルメンライト

脳内で今の話が帰結した、後の話を先に描くという、もう趣味でライフワークで描く構えが出来てきた感じです。というかよそ行きのチェリーが描きたくなっただけかも。作りかけて止めかけた短編っす。

読んでもらってありがとうございます。

ランニングやってます。体重、体脂肪とも健康体に近づいてます。ともにあと3kg、3パーセント。今の私は自身は前進しまくる機関車のようなつもりですが、客観的に見てハムスターがいい所でしょう。

もうアレなんです。健康志向とか超越してて。脳内では。

課長から「タバコやめれ」とか言われて、「健康でないとダメだよ、自然に健康なんは若いうちだけでね、私の同期もタバコで(ry」

こういった発言は、上下関係を鑑みて強制力を伴いますし、まして狭い私の世界では課長はグリーンスパンクラスなので、やはり重々気を使っていただきたかった…w


まあ怠惰に暮らしても体重で変化無かった若き日に比べて、確かに健康面で気をつけなくてはならないのかもしれませんね。
でもタバコやめると太るんで、タバコはやめられません。これは定期的に毒物を体に摂取する理想的な方法です。

タバコのみはタバコを止めないために、100通りもの言い訳を用意する生き物です。


風邪を召したそうで、そういう時は喉の弱い人はきつそうですね。しかし休むいい機会だ、というのはどういう仕事してても一緒でしょうね…w
また来てください。dw

2004年10月13日 (水) 00時36分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板