無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.522 撃った撃った!!
NAME:オボロメン

あのラストシーンのワアッていう顔!!いいね!!
こりゃ本格的にじっくり読めるぞ!!
大砲漫画だァ!!いひひひひっ(`▽´)

2005年06月12日 (日) 00時59分


No.524 撃ちました!
NAME:マルメンライト

早速読んでいただけたみたいで!

連載第2回にしてとうとう大砲が出てきたんで大砲マンガらしくなってきました。もっとグワッと来て衝撃波が「ドワオッ」っという感じを出せたらよかったんですけど。ページはいくらでもあるんだけど画力が着いてきやしません。
キャラクタに重点を置きながらも、巨大砲というものへの私が個人的に持ってる憧れを随所に、上手ーく描きたいっす。

じっくりやっていきます。大砲マンガなんてな、ニッチながら、やってることは漫画の枠を超えていかないんで、「撃ちますな」って前回オボロさんに言われて、「ああやっぱ読まれてんな」と思いましたwもっともっと頑張りますね。

2005年06月12日 (日) 13時42分


No.525 うははははっ
NAME:火幽ロキ

良いですね!
これから、どんな風になっていくのか楽しみです!

大鑑巨砲主義万歳!!

2005年06月14日 (火) 00時58分


No.526 ロキさん、どうもです!
NAME:マルメンライト

ご感想ありがとうございます!
読んでいただいてるというただそれだけのことで、ものすごくやる気が出ます。褒めていただいたりしたら、そりゃあもう!!調子に乗って来週も4ページ行きますんでw

どういう風になるか、どういう風になるんでしょうね?フッフフです。お楽しみに〜!

2005年06月14日 (火) 23時27分


No.527 ぐはっ!
NAME:火幽ロキ

フルカラーで週4ページ更新なんて、アンタ本当に就職者ですか?ってくらいの神業ですよ!!
俺なんか、他にも描いてるとは言え、ボールペン直描きでも4ページなんか描きたくないです。(T△T)

●勝手にあらすじ予想●
・あの白髪の教官は話半ばで死ぬ。
・シエスタは11ページで出てきたメガネのお姉さんに恋をする。(少年期は年上の女性に憧れるものである)
・主席のサブリナは萌えオーラが出てきそう

2005年06月19日 (日) 00時02分


No.528 やるかやられるかなんですよ
NAME:マルメンライト

祝!ユースベスト16進出!!
チューリップ軍団が大好きです。またやろう、コリンズ・ジョン!コリンズ・ジョン!!

どもっす、ロキさん!今週も4ページ行きました!
こうなりゃ来週も4ページだw
白黒なら8〜9いけますが、私がなんとかWEBコミックとして体裁を保てるのは最低色付けしてるからみたいなとこなんで、色は着けます。ええ、それでも社会人ってのはどうにかこうにかいけるものですよ。ロキさんの「BOXタワー」も期待してますんで。木曜の楽しみが増えた!


さて見逃せないところですがあらすじ予想への感想・・・
>・あの白髪の教官は話半ばで死ぬ。
当初ロマンスグレーと認識される予定でしたが、たった今から白髪認定ですw
上と下の奇人変人に挟まれ、気苦労の多い副社長:キース・・・きっと白髪でしょう。彼が死ぬとジパング社は表現できない状態に陥るので、ここは慎重にいきましょう。


>・シエスタは11ページで出てきたメガネのお姉さんに恋をする。(少年期は年上の女性に憧れるものである)

ウイング博士をお姉さんと表現していいのか、意見の分かれるところです。彼女は昨今の情勢からいうと「熟女」のカテゴリに入る31歳です。当時の適齢期は今よりずっと若く、16〜7だったようですしw
なお、手伝ってもらってる愚弟より、「受けショタ?攻めショタ?」と質問を受けました。そんな下品な表現を聞くのは初めてでした。

>・主席のサブリナは萌えオーラが出てきそう
描いてる時は毎度萌え萌えなんです。シエスタより最初に出来てたキャラで、シエスタはこの娘のダメライバルからキャラクタを開花させ、一挙にトップチーム昇格。逆にサブリナがサブに落ちる始末・・・
実は「ラッキー」第2部のヒロインが内定してるんですが、それはもういつのことやらです。

2005年06月19日 (日) 01時39分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板