無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.633 遅ればせながら
NAME:まるみや

明けましておめでとうございます!

帰省したりとか色々としておりまして挨拶が遅くなってしまい
申し訳ありません…。本当なら年賀イラスト等贈りたいな、と
思っていたのですが…それも時間無くできませんでした(;ω;)
また機会があればリベンジさせてください(ぉ

いやー、スペシャル2ウィークで一気に進みましたね。毎日来るのが楽しみです。
マルメンさんの漫画にはいつも面白いだけでなく、考えさせられます。
一読者としてはもちろん、同じ漫画描きとしてもでして。

台詞まわしが格好良いな!とか、細かい内容も目の付け所がいいから先が気になる!
とか、説明が上手い!とか、構図が豊富だなあ!とか、カラーっていいな!とか…。

要はかなり参考にさせていただいてるということです。
これからも良い漫画を描き続けてください!
今年もよろしくお願い致します。

2006年01月06日 (金) 10時45分


No.634 あけおめで〜す!!
NAME:マルメンライト

いや〜そっち止まってるもんだから、寂しい思いをしました。私がウサギならもう死んでいます。(笑)

うちの年賀イラストですが、フリー配布ということにしてるんで、良かったら持って帰ってください。リベンジお待ちしてます。いつなんどき、誰の挑戦でも受けるッ!!

http://www.geocities.jp/marumennsite/nenga-2006-maru.html

>スペシャル2ウィーク
バカなことをやったもんで、ストック0のため第5話終了後、『M74』は当面打ち止めになってしまいます。まあ「Z旗」でも掲げて、満賀と才野みたいに頑張ります…

>台詞まわしが格好良いな!
誉めすぎですよ〜(^^;)
でも正直、気を配って努力してるところを誉めてもらえて嬉しいのです。

ただ、信じてもらえないかもしれませんが、私がこのマンガで一番気を使ってやってるのは、キャラの顔や体が「いびつ」にならないよう上手に描くこと、でして(笑)ところがそれが何回やっても画面に出る、ということに悩んでるんです。こんだけのページ数描いてきて、ですよ。まったく(^^;)漫画描きとして考えないといかんわ〜(笑)そういう点では、読者も頭を悩ませる救えぬ漫画描きマルメンライトでした。

ではでは。
今年もよろしくお願いします。

2006年01月06日 (金) 22時49分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板