無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.635 遅ればせながら
NAME:

明けましておめでとうございます。
ガマンしてました。
スペシャル進行の漫画をまとめ読みしたいからっっ。OTL
とは言え結局ガマンできずにちらちらと見に来てたんですけどね。^^;
マルメンライトさんの漫画は立て板に水のような流れる話の進行が魅力のひとつだと思うので、読むなら一気読みしたいんですよ〜♪
(とは言え更新の間が空くのも寂しいんですがw)
さて、シエスタ君の意外に素直(?)な一面が見れて「おおっ」なお話でした。
でもこれも彼の信念に基づく「肯定」なのでしょうね。
その意味で彼はどこまでも一途。
プライドと、頑固の差を見せ付けられる一面でした。紙一重で人間性が問われますが、彼は幼い(?)ながらに精神の高みにいるようです。
若さゆえの悩みはありますが、志が高いからこそ、前から吹く風への圧力が高い。
彼の生き方はダッシュするのでなく、一歩一歩、決して退歩しないよう、地に足を着けながら前に進んでいるように見えます。
もちろんその目はしっかりと見開いて…。

2006年01月07日 (土) 10時05分


No.636 本年もよろしくお願いします!
NAME:マルメンライト

どもども、あけましておめでとうございます!

今回お送りしたスペシャル2ウィーク、いかがでしょうか、いかがでしょうか。ドバッと一回で出したほうが良かったのかもしれませんが、今回特にネームが多いんで、一気に読むと疲れるかもなーと思ったんです。ぶっちゃけアクセス増期待ですけどね(笑)また十分な描き溜めを見て、やります。\(^o^)/


初回のアイデアが蹴られて、あっさり立ち直るあたりは一応予定通りなんですが、ちょっと早すぎという印象あったか、私も迷い迷いやってます。実はもう一つ大きな壁がたちはだかるのですよ。第5話ラストのことですけども(^^;)

>若さゆえの悩みはありますが、志が高いからこそ、前から吹く風への圧力が高い
良い言葉をありがとうございます。(T_T)
扱ってる素材が「アルミ」だったら、風に乗って飛ぶこともありえますが、なんせそこは「鉄」ですからね〜。彼は鉄道のごとく、緩やかに力強く、前進、前進、前進します。どうぞ暖かい目で見守ってあげてください。

第5話〜第7話は「鉄を錬るということ」と題し、ぶち抜きで「鉄」を語る感じです。この鉄、イメージは「冷たい」「硬い」「地味」など色々ですけどね(笑)
ゆっくり描いていきますが、要はシエスタなんですよ。最近流行の擬人化に倣えと、鉄の擬人化だったりして(笑)

2006年01月07日 (土) 17時39分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板