無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.647 お久しぶりです!
NAME:火幽ロキ

毎回、オボロメン家に来る時は、ここを覗くのが楽しみになっています。^^
6話もとても面白かったです。
毎回同じ事を言いますが、お客さん的目線に言うと、面白かったの一言です。(笑)
具体的に言うと、マルメンさんの知識の豊富さ、キャラクターの心理描写の上手さ、
題材・テーマの魅力がM74の面白さなんでしょうなぁ。
もう100ページ突破したんですね!
おめでとうございます!
でも、もっともっと読みたいんで、100ページじゃ足りないです!(笑)

2006年04月16日 (日) 11時32分


No.648 こんばんわー!
NAME:マルメンライト

お久しぶりです、ロキさん。最近忙しくて更新ペースが前ほどじゃ無くなっちゃってるんですが、たまに来ていただければ進み過ぎなくていいかもしんない(笑)

更新分読んでいただいてありがとうございます。「読んだぞ」と言ってもらえるのはホント嬉しいもんですねぇ…。読んでいただけるからまた描けると言うもんで、そんなこんなで100ページでございました(笑)。あらためましてありがとうございました。

最近はなかなか時間取れないんですが、まだまだ100ページも200ページも描きたいものです。

2006年04月17日 (月) 23時43分


No.651 はっ、早く続きを!!
NAME:火幽ロキ

凄い気になる所で終わってますね。(>_<;)
マルメンさんの知識の豊富さ、M74の情報量には驚かされます。
趣味は浅く広くな自分にはとても出来ない構成ですよ。
知らない事が沢山有って、そしてそれを知りたいと思わせるのが上手いです。
マルメンさん、才能有ると思いますよ。
これだけの魅力を出せるテクニックが有るなら、お世辞じゃなく、すぐにでもデビュー出来ると思います。

2006年05月12日 (金) 19時46分


No.652 ゆっくり行きましょう。
NAME:マルメンライト

どうもです\(^o^)/
…意外と良いとこで切った感ありましたかね?展開、期待に沿うかなぁ?今夜11時くらいには更新してますが、ちょっと不安ですね(笑)
第6話は30ページをひとかたまりで読む構成なんで、ホントはちょっとづつ更新じゃなくドバッと行きたいもんなんですが、スケジュールうまくいきませんので、青の方はご辛抱(by児玉清)

知識誉めていただいてどうもです、照れます(^^;)
キャラの口借りて知識自慢するのがこのマンガの本質になってしまわないように、気をつけて構成します(笑) 

>デビュー
マンガ家は私の永遠の憧れですね〜。

2006年05月13日 (土) 02時58分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板