無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

マルメンサイト掲示板

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.672 お久しぶりです!
NAME:火幽ロキ

しばらくぶりです!
どこまで読んだか忘れるくらい久々になってしまいました。^^;
でも、読み応えが有ってそれはそれで良いですかね。(笑)
シエスタの火砲が形になってきましたね。
俺も一緒になって、どうしたら飛距離が長くなるか考えたんですけど、全然解りません。(笑)
砲身を強化しても駄目なら、弾が特殊なのかな〜?とか考えてたんですけど、どうやら本当にそんな感じ??
でも、俺は溝を作るのかと思ってたんで全然違いますね。(笑)

絵が見違えるくらい美しくなりましたね。
俺が余計なチャチャ入れたせいで、作業が大変になってなければ幸いですが。^^;

とにかくもう、文句なしの面白さです。(笑)
良い意味で期待を裏切らない。
良い意味で読者を裏切る。
そして先が気になる。(笑)
このシナリオを理論的に作ってるにしろ、感覚的に作ってるにしろ、
これを表現出来るのは凄いです。
今のままのマルメンさんで作品を完成してくれれば、多分俺の期待を裏切られる事はないでしょうね。
それくらい、俺はハマってます。
嫌いな部分無いです。

2006年12月02日 (土) 08時53分


No.673
NAME:火幽ロキ

ははははははははは!!(T▽T)
あの4コマ最高です!
特に野球の話が良いですね!

2006年12月02日 (土) 09時07分


No.674 お久しぶりです!
NAME:マルメンライト

ロキさんお久しぶり〜!!
最近は『M73』にかかってましたんで、私もどこまで描いたか・・・(笑)あれはまだまだ長い話で、描くのも時間かかるから、また進んだら見てください。

シエスタの新型火砲、一緒に考えてくれてありがとうございます。それ一番嬉しいです。
飛距離の長さと威力の向上がほとんど同義になるのがこの当時の火砲の特徴ですが、にも関わらずこの飛距離というのは伸び悩み、M74の時代の技術革新期をむかえるまで、大型火砲の飛距離は小銃とほとんど変わらない程度であったと言います。

溝を掘る→旋条砲身(ライフル砲)ですが、これは実は間違いではないのです。しかし、この技術に耐えるほどの砲身を誰も作れなかったので、シエスタに押しつけられたという格好ですね(笑) 彼にご期待下さい!

>絵
良くなったなーと手前味噌ながら思うんですけど、これはまったくのところロキさんのおかげなんです。いつぞやご指摘いただいたやつで、タブレットでペン入れするようになったんですよ。しかもこれ、作業むしろ楽になってるんで。ホントありがとうございます!感謝感謝です!

というわけで、こういう実に素晴らしい効果があるわけで、「嫌いな部分無い」とか言わないで、「ここ直せ」ってとこあったらなんでも指摘してくださいね(笑)そしたらもっと良い意味で裏切れるようになるかもしれない。言われた当初は「反抗的」な態度に出てしまうかもしれないんですけどね(笑)、落ち着いたら反省して直すようになるんで。


>4コマ
野球良かったですか〜、あんなことして遊んでました。「ランナー透明!」とか言って。

しばらく毎日更新で、この4コマの設定で「M73」って言うのをやりますんで、一応よろしくお願いします。

2006年12月02日 (土) 13時45分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板