【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

プロレス掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

K−1見ました?
TAKA (234)投稿日:2001年08月20日 (月) 15時28分 返信ボタン

藤田戦だけTVで見たんですけど、
教科書通りの負けっぷりに唖然・・・(^^;;;
それしか策が無いかのような三度目のタックルに
膝を合わせられるなんて・・・
しかしあの出血量には驚きました。
失神しなかっただけでもまだマシかなぁ。

□K−1/めじぱ(管理人) (237)投稿日 : 2001年08月20日 (月) 19時26分

ペタスの優勝が嬉しかったです♪
あの「一本いっとく?」な喋り方がラブリーです(笑)

今日TVでアメフトに挑戦している若乃花が
どうしても摺り足が抜けなくて困っている、というニュースを
やっていたんですが、プロレスラーは「受け」が体に
しみついているのが当然だと思うんです。
それを格闘技戦でよけられるのはセンスではなく
マジメに受身の練習やっていなかった証拠だと思ってしまいます。
だからプロレスラーが格闘技路線とかいうのは大反対派なんです。

/TAKA (238)投稿日 : 2001年08月21日 (火) 18時41分

24時間TVの後遺症で藤田戦以外は寝ちゃってました。
優勝した人って「一本いっとく?」の人なんですか?
ワイドショーで素顔は見たことあったんですけど
何者だったかはすっかり忘れました(^^;;;

藤田選手の戦い方ってPRIDEでもそうでしたけど、
打撃を受けても受けても前に出て・・・って感じじゃないですか。
だから正直怖かったんですよ、やる前から。

□アスパラドリンク/めじぱ(管理人) (239)投稿日 : 2001年08月23日 (木) 17時30分

いえいえ、一本いっとくの人は
K-1ファイターではありませんよ(笑)
喋り方が似ているなあ、ということで・・・

藤田、無意識に顔をつきだして受けるくらい
受けの練習していたんだなあ、というのがわかるからこそ
なおさら異種格闘とかはやってほしくなかったりします。

□うーん/水晶 (244)投稿日 : 2001年08月25日 (土) 22時22分

受け身の練習が不真面目だからよけられる、ってのはちょっと
暴論だと思いますねぇ。
センス、というかある種の集中力もあると思いますし。

□これは/めじぱ(管理人) (246)投稿日 : 2001年08月26日 (日) 07時53分

今きちんと意見書いたら50行くらいいったので
やめましたが(笑)、私は全ての格闘技が「平等に好き」なので
プロレス最強論や、プロレスラーだけセンスで普段受けの練習でも
試合前にちょっとよけの練習やったらよけられる、という考えは
他の格闘技をバカにしているようで悲しくなってしまいます。

□まぁ/水晶 (249)投稿日 : 2001年08月26日 (日) 09時41分

カシン/石沢がいい例ですかね。前回短い期間でいってボコられて、
今回はしっかりと練習期間を取って対応できて。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板