【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HAPPY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[39]みんな学祭においでっ!!! - RES -

happy MAIL HOME

学祭まであと1週間きりました!!

ずーーっとHP更新してなくてごめんなさ〜い。
でも何ヶ月間もHAPPY企画はフルで活動しまくってましたのよっ

今も学祭準備作業にあけくれています・・・3時間睡眠〜

今年の学祭のコンセプトは「わ」
’和’の空間を作り出し、特製おにぎりを販売します☆
さらに’輪’ということで様々な人たちと交流したいと思っています♪
イベントあり、音楽あり、記念撮影ありでーーーす☆

浴衣のスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております☆
10月11、12日 札幌大学大学祭の1109教室に、ぜひ遊びに来てください☆


[2003年10月05日 (日) 14時42分]


[36]お疲れ様でしたーーー!! - RES -

ゆぅこ MAIL HOME

ども!!
エノモトです☆
今日は本当にありがとうございました!!

おかげ様で楽しくラジオ収録を終えることが出来ましたーーー!!
「眠い!!」って騒いでたら、わたなべさん(スタジオにいた局の人)に「寝るなよ!!」って最初に言われちゃったりしましたけど(笑)
結局途中で寝ることもなく☆(苦笑)

収録後、みんなではないにしろ、何人かで元気にカラオケ行ってきました☆

明日放送してる時間はちょーど焼肉パーティやってる時間ですね♪

・・・行けたらいいなぁ。

[2003年09月27日 (土) 21時22分]


[37]そんでもって。

ゆぅこ MAIL HOME

焼肉も楽しかったですーーー!!
寒かったけど、行ってよかったです☆☆
ありがとうございましたーーー!!

[2003年09月30日 (火) 16時46分]


[38]ありがとう〜☆

happy MAIL HOME

この前はラジオ収録と焼肉パーティー第2弾に参加ありがとね!!

ラジオは二回目の参加☆
二回目だけにあんまり緊張しなかったかも?!ゆうこちゃんのトークも素晴らしかったです♪1年生なのにね☆

焼肉はちょっと寒い一日でしたが私も楽しく過ごせました。
28人も参加していただけましたヨ☆
ゆうこちゃんありがと〜☆
来てくれたみなさんありがと〜〜!!

[2003年10月05日 (日) 14時31分]


[35]すまん - RES -

某K氏 こと kouji MAIL HOME

時間かかったが、ちゃくちゃくと進行している模様。
多分ね(ぉぃ

・・・まぁ、気長に待っておくれ♪

ちなみにまた卒業出来ないかもしれないkoujiなのでした(今日のわんこ風

チェキ☆ ←意味無し

[2003年07月18日 (金) 22時38分]


[34]知らぬ間に700件超えている!! - RES -

happy MAIL HOME

最近ご無沙汰でした。happyです。
先週はスーパーハードな日々を送ったHAPPY企画です。その内容を一挙ご紹介★

◎岩見沢わんぱく祭り参加!!
お友達のこみゅねっとの企画に参加し、いろんな人たちと交流してきました〜〜

ところで岩見沢でバスに乗ったのだけども停留所とアナウンスが全然違って降りたところは未知なる場所!!此処はどこじゃ〜〜

◎HAPPY企画焼肉地獄・・・
いろんなイベントに参加して焼肉ばかり
食べているHAPPY企画。
こりゃカロリー消費しなくては?!

◎そんな時に!!
なんと神宮祭1日スタッフをすることになり、16キロも札幌を歩くことに!!
こりゃカロリー消費ですなあ。
滅多に着る事ができない神聖なる衣装を身にまとい、お賽銭箱を担いでひたすら歩きました〜〜良い天気でしたねえ。

◎第三回HAPPY企画研究会
HAPPY企画恒例行事の研究会を行ないました〜当初の人数と変更が多く、ハプニングの連続でしたがゲストの先生と仲良くなれて良かった1日でした♪

★★お知らせ★★
現在HPを大改造計画中です!!
HAPPY企画を応援してくださるK氏から
「HP更新してあげる」とのお声を頂きました。みなさんぜひお楽しみに〜〜
HP初心者の私には本当にありがたいお言葉・・今までのHPを更新してくれたり、名刺作成してくれているI氏にもこの場を借りて感謝!!・・ううっ(泣)

[2003年06月22日 (日) 14時34分]


[32]こんにちは。 - RES -

まい MAIL HOME

先週の土日、岩見沢でご一緒させてもらいました★
まいです
あんまりお話とかできなくって残念でした
まいは外か、中でも一階にいるほうが多かったので
今度また会った時はまたよろしくおねがいします★

[2003年06月21日 (土) 00時28分]


[33]お久しぶりです

happy MAIL HOME

岩見沢、楽しかったですね〜
久しぶりに初心に返って遊びました★
山の中での缶蹴りはサバイバルでしたね(笑)
今度はうちのサークルのイベントにぜひ
遊びに来てくださいな★
書き込みありがとね〜〜♪

[2003年06月22日 (日) 14時08分]


[31]6月はハードでっせ〜 - RES -

happy MAIL HOME

【HAPPY企画会議のお知らせ】
◎先週から毎週月曜日のお昼、ミーティングを行なうことになりました。
※緊急会議は直接連絡が行くことがあります。

◎部長、いろんな企画の書類作成に追われる・・・
 (happy hestival2003、はてさて想いは届くか??!)

◎今月もイベント盛り沢山!!
 ・1泊2日交流会参加予定
 ・焼肉イベント参加予定
 ・神宮祭1日スタッフ(!?)
 ・第三回研究会始動!!

◎部長、国外へ逃亡の噂(!?)

さぁて、今月も頑張って行きましょう〜★

[2003年06月05日 (木) 01時47分]


[29]金曜日は。。。 - RES -

ゆぅこ MAIL HOME

お疲れ様でした!!
楽しかったです、焼肉☆

あ、アタシは放文1年のゆぅこです☆

片付け最後までできなくてすみませんでした・・・。
1番遅く着て1番早く帰るという。。。

また何かあったら誘ってください!!
では!!

[2003年05月26日 (月) 10時47分]


[30]ありがとうございました!

happy MAIL HOME

書き込みありがと〜〜

やっぱいろんな人が居ると凄く楽しいなって思いました!
今年放文の1年生は9人も入部したんだってね〜凄い★

またイベントがある時はぜひ♪
これからもHAPPY企画をよろしくです!!

[2003年05月27日 (火) 10時24分]


[28]感謝★感激 - RES -

happy MAIL HOME

23日、天候に恵まれた中、無事に焼肉パーティー終了しました〜〜★

なんと約30人の参加でした!!
札大、浅井、北海、北星、教育大学、看護専門学校、はたまた社会人の方々まで、みんなみんなありがとう〜〜

車出しをしてくれた方々、焼肉コンロをお貸し下さった方々、シートを貸して下さった上、いつも応援してくださる先生、そしてさらに、このイベントの食材購入の時に値引きしてくださったスーパーのおばさん、おじさん、お兄さん、お姉さん、本当に助かりました!

みんなの支えがあったからこそ何事もなく無事に終えることができました。

今後もみんながHAPPYになれる企画をしていくので、また次回も参加・ご協力よろしくお願いいたします!!

本当にみなさん、有難うございました★

[2003年05月25日 (日) 13時03分]


[27] - RES -

藤懸久明(ふじかけ・ひさあき=情報保障ボランティア) MAIL HOME

ハッピーちゃん、お誕生日、おめでとう!!
いつも、お疲れ様!!ハッピーちゃんが頑張ってくれるおかげで、私達は有意義な活動ができていますよ。これからも、宜しくお願い致しますね!!
今度のイベント、楽しみにしていますね〜!!

[2003年05月17日 (土) 16時10分]


[21] - RES -

KG BOY MAIL HOME

俺はこの間まで札幌に住んでました。あ〜北海道が懐かしい。北海道に帰りたいっすよ!!西岡水源地にいきたいっすよ。このイベントサークルは大阪や神戸でイベントやんないっすか??やりましょうよ!!

[2003年05月09日 (金) 22時08分]


[22]こんばんわ♪

happy MAIL HOME

書き込みありがとうございます★
KGBOYさんは今はどちらにお住まいなのですか?
北海道は連休明け頃から毎日寒くて仕方ないですよ〜
5月なのにストーブたいてますっ!

いいですね〜大阪や神戸でもイベントやってみたいですね★
そのためにはいろんな人たちと出会い、刺激を受けてどんどん成長していきたいものです!
私生まれてこの方一度も大阪や神戸に行ったことないのです。
良いところですか?ゴキブリとかいるのですかっっ!?

KGBOYさんはそちらでは何か活動なさっているのでしょうか?

[2003年05月11日 (日) 21時23分]


[23]

KG BOY MAIL HOME

俺は西宮市というとこに住んでます。電車で神戸にも梅田にも30分くらいで行けてかなりよいとこっすよ!!梅田はなんといっても人がやたら多いです。物価も高いし俺はあんまり好かんかな。それやりもやっぱ三宮(神戸の中心。札幌に例えると大道り)のほうがお洒落で落ち着きます!!
ゴキブリはまだ出てないみたいなんすけど、やっぱ出るらしいです。マジで未知の生命体ってかんじですよ!!
俺は特に活動はしてないんですけど、この間正式にクラブに入りました。古美術研究部というクラブです。活動内容わかります?そう、そうなんです!!京都を観光するだけです(笑)。今度の18日はみんなで清水寺に行き、帰りはいつものように梅田で飲み会です。よかったら一緒にどうですか?イベントもいいですけど京都もなかなか良いですよ。

[2003年05月12日 (月) 07時52分]


[24]旅がしたいっ!

happy MAIL HOME

西宮市ということは兵庫県ですね★
それにしても遠いところに行かれましたね〜

京都ですか!
良い所ですよね〜昨年の10月から11月にかけて訪れましたよ〜
広隆寺、鞍馬寺、三十三間堂、金閣寺、西本願寺、などなど京都中を探索しました★
高校の修学旅行では清水寺にも行きましたね〜
清水寺の近くの地主神社でおみくじを引いたら大凶が出たという苦い思い出もあります(泣)

古美術研究部なんていう面白そうなクラブもあるのですね!私も美術部でもあるので興味深いです♪

北海道と関東が一致団結して何かイベントできたら面白そう。ツアーとか低価格で組めたりしないかなあ・・・

ゴキブリさんは道産子の私にとっても宇宙人に出会うくらいの未知なる生物です。
飛ぶんですよねっ!うっわああ〜

[2003年05月12日 (月) 17時48分]


[25]

KG BOY MAIL HOME

いいすね!!京都格安ツアーとかおもしろそうですね!!もちろんフェリーで来てくださいね。8000円でこれますよ!!そのかわり30時間の旅になるんですけどね。実際おもしろそうですね。こっちは梅田、難波、三宮などなどおもしろいとこいっぱいあるんで暇しませんよ。関西に飽きたら名古屋とかに行けばいいし。片道2500円なら安いと思いません??
何年か前に潰れた札大の正門前のキャッツパークという店知ってます?

[2003年05月12日 (月) 18時26分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板