【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.605 ] 遅まきながら4月のレポに同感 投稿者: べふ 2004年05月16日 (日) 22時31分
ご麺ください。はじめましてべふと申します。
遅まきながら4月の横浜の吉村家<家系ラーメン総本山>と札幌ラーメンの味の時計台のレポートは、たまたま私も住んでいたので同感です。
それにしても、家系ラーメンでも、あそこのように総入れ替え方式というのも他に聞いたことがありません。あれは私のような、遅食人には楽しめません。
時計台・・・はメールをいたただければ、私なりの本音をお話したいなと思いました。

[ No.606 ] こんにちは! 投稿者: ぶっち隊長@お江戸仕事中 2004年05月17日 (月) 19時30分
べふさん、はじめまして!
へのさんのところではちょくちょく御見かけしてました。

確かに吉村家の入換え方式は猫舌の私にも苦しいスタイルでしたね〜。 しかしあの極太麺を客が座るたびに
湯に入れていたら時間が掛かって回転が悪くなるんでしょうね。

色々なラーメン家さんがあるから面白いんでしょうね!
お粗末なHPですがこれからも宜しくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板