【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.673 ] 大隊長昇格の宴 投稿者: 2004年07月27日 (火) 14時07分
今週末・7月31日(土)夕方6時〜、五徹で行います!

ご参加頂ける方は、改めてこのスレにレスをつけてクダサイ!

□追記
五徹3周年お祝い会もかねさせて頂きたく思います。

[ No.674 ] もち参加! 投稿者: マムヂ 2004年07月27日 (火) 14時41分
是非とも参加させて下さい!
どうぞ宜しくです!

[ No.675 ] ポタはどないしよ 投稿者: マニーポッターとナベヤカンの囮人 2004年07月27日 (火) 23時27分
産科!じゃなくて参加!
さて宴において、へのさんの我慢の修行が楽しみガマね!
やっぱり呑んだらペナですか??(爆)

[ No.676 ] めでたさみつがさね 投稿者: satoyan 2004年07月28日 (水) 00時31分
もちろん参加!五徹三周年は「前夜祭」になりますね。そば湯で乾杯・・・になったりして。

[ No.677 ] えーっと・・ 投稿者: bear knuckle 2004年07月28日 (水) 00時36分
初五徹っす♪参加激しくキボンヌ〜〜〜〜
つーか、呑んでもいいとかいな?
つーか今日はヨッパ-でーす♪
*o_ _)oバタッ

[ No.678 ] 呑んでヨカくさ!! 投稿者: フミオ 2004年07月28日 (水) 02時15分
参加でお願い致します。

[ No.679 ] 蛇足ながら… 投稿者: 喰うなら飲むな 飲むなら喰うな 2004年07月28日 (水) 08時30分
この宴はモチ、
酒池肉林ドンガラガッタァ〜宴会です。
断酒は私が趣味でヤッテいるだけですので、
皆さんはドウゾ飲みまくってクダサイ!

[ No.680 ] 飲むど〜 投稿者: ぶっち隊長 2004年07月28日 (水) 21時55分
ヨロシクです!!

やはりポタは無理そうです・・・

[ No.681 ] 急告!日程変更デス!! 投稿者: 燃焼系ダイエッター 2004年07月29日 (木) 17時56分
土曜日は台風が接近する模様。
よって、急遽予定を変更します。

明日30日(金)7時から、五徹です。

明日だと来られない方もいらっしゃるとは思いますが、
どうかご勘弁ください。m(__)m

[ No.683 ] 投稿者: T 2004年07月29日 (木) 19時48分
参加させてください!
隊長、ミニ隊長の名前決まりましたか?
レオパはだめですよ(笑)
またしくじりました。

[ No.684 ] 参加します 投稿者: コギ 2004年07月29日 (木) 20時12分
明日は福岡ドームで日ハム戦ですね、
少し遅れるかも・・です。

[ No.685 ] 行きます!参加です(笑) 投稿者: えぬ(N) 2004年07月29日 (木) 21時21分
隊長のお祝いなので是非参加させてください!
五徹3周年おめでとうございます。
7時にはちょっとだけ遅れるかもです。

[ No.686 ] 残念! 投稿者: なべカズ@春日 2004年07月29日 (木) 22時17分
日程変更とは・・・。金曜日に予定を入れてしまった〜!(;^_^A
今度、お祝いしますね。
もち、隊長ではなく隊長Jr.の(^-^)b

[ No.687 ] (>_<)。 投稿者: てん子 2004年07月29日 (木) 22時54分
御祝いにいけませんっっ・・残念ですぅ。
パパ隊長のでれでれ顔見たかったなぁ〜

[ No.688 ] 間違えてあっちに書いてしまった 投稿者: take4 2004年07月30日 (金) 18時08分
今日なら参加。

[ No.689 ] お世話になりました! 投稿者: ネム 2004年08月01日 (日) 15時21分
「大隊長昇格の宴」まで開いて頂きありがたき幸せ&お土産付きなんて!
フミオさん、ケーキご馳走様でした!
おいしくいただきました♪
Satoyanさん、かわいいスタイ&靴下有難うございました!かわええーーー!!
マニさん、チャイルドシートのお世話まで気にかけて頂いて恐縮です。
みなさーん、お下がり待ってます〜 ←調子こき
これからもどうぞごひいきに!!!!

[ No.692 ] OFF 投稿者: take4 2004年08月02日 (月) 22時50分
とにかくお疲れでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板