【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.695 ] 麺蔵 投稿者: 2004年08月29日 (日) 07時16分
チャンポン始めたのですか!
そりゃ、是非喰ってみたい!!

[ No.696 ] 研究あるのみ! 投稿者: ぶっち隊長 2004年08月30日 (月) 23時08分
気になるような・・・・
そうでもないような・・・

日々研究の麺様に期待か??

へのさん、まんちゃんも忙しそうですが
近々、野間のお好みで一杯やりませんか??

[ No.697 ] 最近、焼き物店めぐり 投稿者: マニーポッターと秘密の花園 2004年08月31日 (火) 00時25分
野間のアノ店、機会があれば御一緒したいガマ〜。
気になりつつも未食です。
お好み焼きといえば吉塚小学校近くの「かわせみ」。
ほとんどステーキハウスみたいで奇妙な雰囲気でした。

で、「うさぎ亭」は皿うどんの方がオススメでっせー。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4311/various/040830/1.jpg
ここは18時以降は全品(セット物も含む)490円なので、
時々利用しています。

[ No.698 ] あー! 投稿者: マムヂ 2004年09月01日 (水) 08時58分
隊長、へのさん、伍長、こんにちは!

ウサギ亭(おかもと)の皿うどん・・・確かにうまいですよね〜!
私も深夜時々利用しています。

>野間で一杯
良いですね〜!ガード下の怪しい居酒屋で一杯ってのもオツですよね。
若しくは高宮名物の焼き鳥屋で・・・

[ No.699 ] まんちゃんの忘れん坊… 投稿者: 目指せ、フルマラソン 2004年09月01日 (水) 20時35分
野間といえば、お好み焼き!
「道家」ですよ、「道家」!!

[ No.700 ] あひー! 投稿者: 痴呆?・・マムヂ 2004年09月02日 (木) 08時28分
そうでした!道家!!でした!!
申し訳ないです(^^;A

で、何時にしましょか?
今度の土・日・月は空いておりますが・・・

[ No.701 ] 自分は何時でもOKです! 投稿者: 暇な訳じゃないのよ・・・・ 2004年09月02日 (木) 16時46分
「道家」でお好み食って
野間「八ちゃん」で餃子&麺か??
自分、そんなに食べられません・・・・(爆)

ちなみに来週はお江戸かもです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板