【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.712 ] 見たば〜い! 投稿者: 2004年10月02日 (土) 02時40分
今日発売のじゃらん、さっきコンビニで立ち読みしてきました。
ゆで卵のようなツルツルとした顔の写真が泣けました!(^_^)b

[ No.713 ] 恥かしか〜 投稿者: ぶっち 2004年10月02日 (土) 09時54分
なんか偉そうに熱弁を振るっているような
写真ですね・・・
スーツ姿で仕事サボってるのバレバレです!(爆)

Nさんこんちは!
訳あってカレーには興味の無い自分ですが
今度行ったときにはカレーも頼んで見ますね〜。

[ No.714 ] 凄か〜! 投稿者: コギ 2004年10月03日 (日) 23時46分
実物の方がカッコいい!
っていうかスーツ姿、初めて見ました。

覚えてないだけか。


[ No.715 ] みたみたー! 投稿者: 2004年10月04日 (月) 08時57分
私も早速買いましたよ〜!
スーツ姿が眩しかったですね!
今度、取材の感想を聞かせてくださいね!

[ No.716 ] 買いましたぁ! 投稿者: えぬ(N) 2004年10月04日 (月) 18時09分
私も「じゃらん」購入しましたよーん。
北九州で回し読みしましたぁ(笑)

[ No.717 ] 見ました〜! 投稿者: シンディ 2004年10月04日 (月) 21時33分
北九州でえぬ(N)さんに
回し読みさせてもらいました〜(◎▽◎)

[ No.718 ] おひさしぶりです 投稿者: けんちゃん 2004年10月07日 (木) 17時57分
最初は、本名で書かれていたので分かりませんでした
よかったら、K2さんのホームページにも
遊びに来てくださいよ

[ No.719 ] なんとも・・・ 投稿者: ぶっち 2004年10月09日 (土) 09時50分
コギさんども!
>スーツ姿、初めて見ました。
確かに仕事が終わると会社で至福に
着替えてしまうのでスーツで呑み会参加は
無いですからね〜。
またヨロシクです!

>今度、取材の感想を聞かせてくださいね!
まんちゃんの黒門レポにも感動しましたよ〜
その辺の話も聞きたいです!

Nさん、シンディさんどもども!
回し読みですか!(笑)
どうりで最近目が回るな〜と思ってました!(爆)

けんちゃんご無沙汰です!
本名にHNと両方掲載されていたので
知り合いや、社員にばれないかとヒヤヒヤです(笑)
こんなHP立ち上げてるなんて知れたら大変ですから・・・
K2さんのHPにも遊びに行きますね〜

ではでは!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板