【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.731 ] なんとか復活です! 投稿者: 2005年03月03日 (木) 22時16分
みなさんご心配おかけしました

復活というより元に戻しただけですが・・・
ボチボチ更新しようと思ってます!

しかしながら来週は出張のためお休みです!(爆)

[ No.732 ] 祝・復活!! 投稿者: えぬ(N) 2005年03月04日 (金) 07時23分
おぉぉぉぉーーー!!
復活おめでとうございます。
ヨカッタ・ヨカッタ♪

[ No.733 ] わぉ!復活!! 投稿者: コギ 2005年03月04日 (金) 17時50分
いつかいつかと、待ってました
おめでとうございます。

ボチボチやってください。

[ No.734 ] 投稿者: ぶっち隊長 2005年03月05日 (土) 09時26分
えぬさん、ありがとうございます
会社に缶詰でネタが乏しく更新できる
状態では無いのが現状ですが頑張りますので
遊びに来てくださいね〜!

コギさん、どもどもです!
先日は結局どちらに行かれたのですか??
UPした「大山」もなかなか良いですので
今度是非ご一緒しましょう!

[ No.735 ] 待ってました! 投稿者: なべカズ@日野 2005年03月05日 (土) 10時05分
待ってましたよ、隊長の復活。
これで、色麺攻略から開放される?!
機会があったら関東でドンチャンしましょう!

[ No.736 ] 復活祭! 投稿者: への 2005年03月06日 (日) 00時27分
待っとたでぇ〜!
やっとこさの復活、メデタッ!!
隊長調なディープ店情報、楽しみっ!!!

[ No.738 ] 投稿者: OGT 2005年03月06日 (日) 02時46分
隊長、ご帰還を待ちわびてました。
小隊長にお子さまもお変わりありませんか。
またまた楽しませて下さい。

[ No.739 ] 復帰祝い 投稿者: マニ 2005年03月07日 (月) 00時53分
よっ!隊長!
やっぱり隊長がいないと発掘麺が盛り上がりませんぜ!!
またまた期待しちゃいますよ!

で、手土産として前原市池田646にある”中華料理樹蘭”。
前々から気になっていたものの、どうも入りずらかったのですが
最近になってラーメンに力を入れた雰囲気で遂に突入!
400円と安価ながら、福岡では数少ない力強いコッテリ系醤油ラーメン。予想に反してかなりイケました。これはチャンポンも気になるー!
http://www.geocities.jp/ton_mani/various/050306/1.jpg
(見れない時はURLをコピペで)

[ No.740 ] 噂を聞いてやってきました。 投稿者: フミオ 2005年03月07日 (月) 01時03分
ご無沙汰しています。
たまにはオフにも顔出してくださいね。

[ No.741 ] この前は 投稿者: コギ 2005年03月07日 (月) 19時12分
鳥膳(字が違うかも)が閉まってたので、
火の鳥でした。是非ご一緒させてください。

大橋の武富士がある路地に「蕎麦屋」が
出来てましたよ、行かねばと思いながら未食です。

[ No.742 ] 頑張るマス! 投稿者: ぶっち隊長@お江戸 2005年03月08日 (火) 16時15分
なべちゃん
関東でのドンちゃんにも参加したいですね〜
今日もお江戸に居るものの仕事の宴にて
自由時間無し・・・・
明日には福岡へご帰還・・・
次回こそは!!

へのさん
仕事で事務所に缶詰状態の日々なので
ディー系探索はしばらく出来そうにあるません・・・
(とか言っておきます)

OGTさんごぶさたです
仕事の都合で息子は自分・小隊長と共に
毎日会社にご出勤となっております・・・
その為、会社の会議室が託児所状態になって
しまいました(爆)

マニさん久し振りです
お写真から察するに
「樹蘭」のチャンポン気になりますね〜!!
最近、事務所でカップ麺の日々なんですよ・・・
ひたすらカップ麺の写真も撮っておけば良かったな・・
と、後悔してます。

フミオさん
本当にオフ行きたいんですよね〜
なかなか都合がつかなくて・・・(泣)
次回は「へのさん」の100万hitの祝杯ですか??
その時は何としても参加したいです!!

コギさん
焼鳥屋の名前は「仁」(ジン)です(笑)
ちゃんこ為五郎の斜め前です。
蕎麦屋は3軒ほど新しく出来てるみたいですね〜
先日家のポストにもチラシが入ってました。
寒いので駐車場が無いと、なかなか行けませんが
暖かくなったら散歩がてら探索してみます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板