【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ラーメンを食べよう!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.743 ] 中華風お吸い物麺 投稿者: 2005年03月11日 (金) 17時42分
復活お待ちしておりました。
そこで一ネタ。
先日、唐人町で地雷?を踏みました。寿司屋の後に入った中華料理屋で中国人のおばさんがやっているのですが、メニューが数品しかなくちゃんぽんを頼んで踏んでしまいました。なんと肉が入っていません。かまぼこや竹輪、てんぷらなどの練り物もなし。でもなんと小さなかなとふぐが1匹分入っているんです。後は野菜です。
ヘルシーといえば確かにそうですが・・・。だしも悪くはないのですが何から取っているのか解りませんでした。是非一度お試しを。結構マニアックかも。

[ No.744 ] ありゃま! 投稿者: ぶっち隊長 2005年03月14日 (月) 23時05分
超中華利鼻の持主Tyuさんでも
地雷を踏むことがあるんですか!!(驚)

自分・・・、その地雷ちょっと踏んでみたいですから〜!
切腹!! (爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板