【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ラーメン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[147] - 投稿者:摂津守立派之助

先日、所用で大阪に行ったが、丁度金曜日だっので、関西電力神戸営業所の前で、反原発の集会が行われているのを思い出し、夕方より神戸に行って見た。

集会は18時からで、私は17時に関電に着いたので誰も来ていなかった。
関電のビルの周りをぐるりと回って見たら、赤いカラーコーンのバリケードで囲まれていて、私有地につき立ち入り禁止、ビラ配布や、騒音を出すこと、などを禁ずと書いたプレートが吊り下げてあった。デジカメで写していたら、ガードマンが出てきて私を監視していた。

18時に集会は始まったが、私が今回初めての参加で丹波から来たというと、前でマイクを持って喋られされた。丹波でも署名を集めたり、軽トラックパレードなどやり頑張っていることを報告し最近私が作曲した歌「原発再稼動はまっぴらだ」をアカペラで歌ったところ、拍手喝采だった。

参加者が思い思いにマイクを持って訴えてパフォーマンスを行い集会は終わり、次ぎに三宮までパレードを行った。参加者は60名だとのことだった。今回で104回目とのことであったが、こうやって毎週金曜日に集まり訴えている姿に深く感動した次第である。
皆さんも機会があれば参加して欲しいものである。


( 2014年07月10日 (木) 18時47分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板