【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『 飛影の不思議 』

飛影の不思議諸注意へ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3111] 今も尚…… 投稿者: いつみ(元師頴娃) (2023年10月17日 (火) 00時22分)
かなりのお久しぶりです!!
時折彼を思い出す日々です……
色々思い出したら懐かしいですが、まだここに訪れる方は居られますでしょうか??

[3112] みさ > 大分時間がたってしまいましたが、お久しぶりです^^
私も急に思い出しこちらにやってきました。 ついに幽白がネトフリで実写化してるようですね。 時代も感じます笑
宣伝動画くらいしか見ていませんが、実写の子閻魔に吹いてしまったの自分だけでしょうか・・。
たまに見たくなる幽遊白書と飛影です! (2024年01月06日 (土) 17時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3109] 数年が経ち… 投稿者:師頴娃 (2020年12月02日 (水) 21時56分)
かなりお久しぶりです!
何年も昔にいた師頴娃です( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
時折やっぱり彼を思い出します…
飛影は何年経っても不死身のかっこ良さですね❥❥❥

[3110] みさ > 師頴娃さん本当にお久しぶりです^^
急にここを思い出し入ってきました、最近はアニメをみることもすっかり減ってしまいましたが、飛影は今考えても魅力的なキャラクターですよね! (2021年09月22日 (水) 00時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3107] 未だに。。。 投稿者:師頴娃 (2017年04月18日 (火) 17時55分)
皆さんかなりお久しぶりです|д゚)
覚えてる方少ないかもしれないですが昔お世話になった師頴娃です(n*´ω`*n)
ここ何年かいろいろ忙しくながらも、時々幽白を思い出して頑張ってます(`・ω・´)
飛影は、何年たってもかっこいいやつです(´・ω・`)
グッズもいろいろでてて凄いな〜と思っています♡
ここに来る方も少ないと思いますが時折彼を思い出すことはありますか⁉

[3108] みさ > お久しぶりです^^
この掲示板ほんと久しぶりで、懐かしい 笑
知らない間に幽白のリメイクがでてるそうですが、一度も見てません。

飛影、相変わらず魅力的なキャラですよね^^
リメイク版のもみてみたいなー。 (2019年02月18日 (月) 01時42分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3104] ジャンプゲームについて(`・∀・´ 投稿者:師頴娃 (2014年03月24日 (月) 21時05分)
皆さんこんばんは、お久しぶりですです!!
昔は良く来たのに久しぶりなってすみません(ToT)

では本題に入ります(`・ω・´)
皆さん知ってると思いますJスターズビクトリーバーサスはおやりになりましたか(´・ω・`)?
そのゲームに飛影が参加しております(/ω\*)
まさに私達にしたら夢のようなもの!!
私何度もプレイしましたがカッコ良すぎます(((o(*゚▽゚*)o
ちゃんと飛影の声がかすれ気味の様な気もしましたが(笑)

あと話は変わりますが、
飛影のラバマスはお持ちですか(´・ω・`)?
発売された時には幸せがこみ上げました(;_;
一発で飛影が箱から出てきた瞬間も幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
とゆうくだらない会話すみません(ToT)

    (⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l

[3105] みさ > 師頴娃さんこんばんは〜^^
Jスターズビクトリーバーサス! 何年も前に宣伝をみた覚えがありますが・・・、ジャンプキャラ達がでてるやつですよね?
実はやったことないんですよ><;) 昔は(中学の頃?)興味あってすごくやりたかった覚えがあります(笑  想像しかできませんが楽しそう^^*

飛影のラバマス!? どんなかみてきました! 
かわいい(*´▽`*)
あんなのも出てたんですねー はじめて知りました^^; 
知らないところで地味にグッツも増えてるんですね、 なんだか一緒に盛り上がれなくて申し訳ありませんが、新しい情報が聞けてよかったです^^ (2014年04月04日 (金) 02時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3101] お久しぶりです!!! 投稿者:師頴娃 (2014年01月31日 (金) 23時16分)
みささん!!!
お久しぶりです!
今更ながらですが
あけましておめでとうございます!
本当にお久しぶりですね゚゚))
私もあっというまに学生時代が過ぎ
今はぼちぼち働いて生きてます(笑)

そして相変わらずかっこいい
飛影っすよ!!!!!
黒龍ヘビってかっこいいですね///
黒龍にちょっとヘビ柄を
チョイスしたらかっこいいっすよ//


[3102] みさ > 師頴娃さんこちらこそおひさしぶりです^^!
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます(笑
いやー本当におひさしですよねー^^; お元気でしたか?
私も大人になるたびに時間のはやさを感じています(苦笑
もう卒業されたんですね、私も働いてますが、社会の厳しさに耐えてますww
お互いがんばりましょうね^^b”

飛影かっこいいですよねー^^
最近は大人になったせいなのか、子供の頃に感じてた飛影への感情とはちがいますが、魅力的なキャラクターには代わりがないと思います^^

ということで、これからもよろしくお願い致します!^^! (2014年02月16日 (日) 23時54分)
[3103] 娃穎娃 > またまたお久しぶりになって申し訳ないです(..)(..)
最近飛影夢にはまってしまった私です(/。\)

私も飛影への魅力ずっと存在してます!!
今でも夢中に出て来たりします(/。\)
みささんも今でも飛影への愛は変わって無いですよね?三( ゜∀゜)
(2014年03月24日 (月) 00時26分)
[3106] みさ > お久しぶりです^^ 
夢小説ですか、懐かしいですねー(笑
私も過去によく読んでましたwww 最近は余裕がないせいか幽白(アニメ)三昧が減った気がします; お勧めの夢さんとかがあったらまた教えてください^^

はい! 飛影の愛はもちろん変わってないですよ~(^^ 
ただ、飛影を見て感じてたものが、子供の頃と大人になってからでは少し変化が起きた気がするんですよね。飛影だけにかかわらず全体的にキャラクターに対して感じてたものに微妙に変化が起きた気がします 意味わかりませんね 笑ww 
(2014年04月04日 (金) 02時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3100] (^^;) 投稿者:みさ (2013年01月13日 (日) 02時26分)
明けましておめでとうございます!


飛影に似合う、または連想する動物をあげていきましょう!

やはり、黒龍を使うだけに、黒蛇とかも似合いそうです。
あとは黒ヒョウや、黒猫なんかも浮かびました^^

(本当に久しぶりに投稿します^^;
 最近なかなかネタ浮かばないんですよね・・。すみません><)

名前 文字色 削除キー
お返事

[3086] 投稿者:師頴娃です♪ (2012年03月04日 (日) 15時01分)

あたしからも質問です☆この話題はしたことあるかもしれませんが…

皆様は夢にも飛影は出て来たことが有りますか?(。∪゜)?
そして、せっかく夢に飛影が出てるのに…誰かに邪魔され起こされた〜!!って経験有りますか?

因みに、あたしは何回も夢に出て来た事が有りますか////
やっぱり好きなんだから当たり前ですよね?←え
てなことなんで夢を邪魔された経験も何度かありますp(´⌒`q)
そうゆうときは悲しい限りですね(>_<)(泣)

あと…
寝る前に飛影を頭に浮かべて寝ると飛影が夢に出てくる確率が上がります//////←あたしはそうです★


[3090] みさ > ぬわーーー!!! 師頴娃さん!!! お久しぶりです!!!
以前お会いしたのって去年でしたっけ?;^^; 元気でしたかー??

夢ですか! 最近はあまり見なくなりましたが、幽白にはまりまくってた頃にはよくみましたよ! それだけ幽白のこと考えてたんでしょうね^^;
いいところで邪魔されるのは、飛影に限らず多いです;なんでなんでしょうかね・・?

そうそう! 私も寝る前に考えてたことがそのまま夢に出てくることがあります。 なので、むかしは寝る直前まで夢で見たいものの事をよく考えてました 笑 (2012年03月09日 (金) 23時21分)
[3092] 師頴娃だよ♪
はい!!みささん(>_<)
お久しぶりで御座います!(^^)
そうですね…そう考えたら大分会わなかったんですね(°∩°)これからはちょくちょく来れます(-^^-)だから1日置きとか来て下さい(笑)

あたしもたまあにしか飛影が夢にでて来なくなっちゃいました……何でやろ〜(゜∪゚)?
邪魔されちゃうのは…「それが夢ってもんでしょ〜」と前に言われた事があります(-.-;)
そうなんでしょうか…?(笑)



やっぱりですか!?
やっぱりそうなんですよね(^_^)
あと…一度メガネ覚めちゃったときにもう一度夢の続きを思い浮かべながら寝れば続きがみれたりします(-^^-)

(2012年03月09日 (金) 23時45分)
[3093] みさ > ども〜! 2週間ぶりです^^;;

やはり、昔に比べると飛影に対する情が薄れてしまったのかと思うときもありますが・・・いやいや!多分、また幽白みたら大丈夫かも!

なんだか、いいところで邪魔されてしまう夢についてのほうが疑問に思えてきました (笑

あ〜!! ありますね! 覚めても、運がよかったり、すぐまた寝れば続きが見れたりしますよね! 
あと、何年も前にみた夢の続きが見れたりすることもありませんか? (2012年03月17日 (土) 23時44分)
[3095] 江戸っ子 > 私も結構夢みてたなぁ・・一番楽しかったのは、メイン4人とチーム組んで暗黒運動会に出場した夢(?
ムカデ競争とか騎馬戦とか5人6脚とか・・ (2012年04月16日 (月) 15時03分)
[3097] みさ > 江戸さんこちらではお久しぶりです^^
豪華な夢ですねー^^ 
私は多くて幽助、飛影、蛍子だったかな・・。 (2012年04月19日 (木) 22時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3084] 投稿者:みさ (2012年01月28日 (土) 00時50分)
こんばんは。

最近ほとんど疑問が浮かばなくなってしまってます^^;
12年にも入ったので、無理やり出してみました。


飛影はこれから背が伸びると思いますか?


雪菜も背が低いですが、他の氷女をみると、普通の成人くらいの身長だったので、雪菜も飛影今は成長段階であり、子供だと思ったのですが、どう思いますか?

[3085] 師頴娃

こんにちは!(^^)!
お久しぶりです(/_;)←
皆さんお元気でしたか?♪師頴娃ですよ〜//
あたしは元気です(^_^)/

で…
飛影の身長ですね?♪
う〜ん…
徐々に伸びると思います///
でも…あたし的には今の身長位がいいかな〜?って(≧≦)//

どうですかね?(゜∪。)?あまり高すぎても飛影じゃぁなくなるような気がして恐いです(/_;)…



(2012年03月04日 (日) 14時49分)
[3088] 師頴娃

え〜と///
あとですね/
雪菜も飛影も二人共子供かとあたしは思います(≧∇≦)//
人間で言うと…16、7歳位かと思います♪/

どうでしょうか?(゚∪゜)?
悪魔であたしはの考えですが(>_<)

(2012年03月05日 (月) 19時20分)
[3091] みさ > なんか久々飛影の議題だ^^;

そうですね、飛影はこれからも成長し続けると思いますが、あの背のままでいてもらいたいですね。
むしろあれが飛影! 背の高い雪菜は想像できますが(多分氷河の国の人たちみたいになるよね・・)背の高い飛影はちょっとうまく想像できません;

私も同意で、飛影と雪菜は子供だと思います^^ 
しかし個人的には、飛影は幽助より年下だと思ってるんですよね、しっかりしてて大人っぽいのは、飛影が、生まれたときから目も見え、耳も聞こえて、氷女達の会話を理解していたので、その分、大人びているのだと思うのです。
(これは以前いらした、黒タカさんの意見なのですが 私もそう思います!)
多分、飛影も雪菜も、背が低いというよりは、あの身長くらいの歳なんだと思います・・。 (2012年03月09日 (金) 23時29分)
[3094] 江戸っ子 > えらい久しぶりに顔出した・・お久です!特に師頴娃さん!(*´Д`)ノ

身長・・伸びるだろうな、とは思いますが。伸びても伸びなくても好きだからいいんじゃないかなw(それ言ったらおしまいだけどね! (2012年04月16日 (月) 15時00分)
[3096] みさ > お〜! なるほど、さすが江戸さん! 考え直されます^^ 
(2012年04月19日 (木) 22時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3080] ネタの神、俺に力をくださいな 投稿者:江戸っ子 (2011年08月23日 (火) 16時05分)
タイトルはスルーで。

飛影って妖怪だから100年くらいは生きてますよね?それでも、人間としてみれば・・16歳くらい?ですかね。
雷禅も、700年人間を食べなかったはずですが、その前後で外見年齢がそれほど変わったようには見えないですし。

要するに。妖怪ってどれくらい生きるのかなぁ、っていう・・疑問です^^;


・・・ネタの神は降ってきませんでしたorz

[3081] みさ > 妖怪は長生きするってききますが、人間にも差があるみたいに、そこそこ長生きするものとしないものと超長生きするのがいそうですね。
A級妖怪とかB級妖怪で違うのかな? 強ければ強いほど長生きするとか?

(ネタの神よっ 力を><kk (2011年09月05日 (月) 22時21分)
[3082] 江戸っ子 > すっかり放置してしまった・・;;
うん、オーラは生命エネルギーだからねー、オーラが強い(つまりバトル強い)やつほど長生きできる・・んじゃないかと。
・・どうしよう、話が続かない; (2011年10月17日 (月) 15時57分)
[3083] みさ > こちらではお久しぶりです^^;;
強いやつほど長生きか、それもあるかもしれませんねー。
だけど食べなきゃ死ぬみたいですね(笑 不老不死とは違うんだな・・。 (2011年11月08日 (火) 23時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3073] 投稿者:みさ (2011年07月20日 (水) 21時18分)
ここではお久しぶりです^^;

飛影の目は赤いですが、雪菜や氷女達の目も赤いですよね?
ということは、飛影の目の色は母親ゆずりということでしょうか?

[3074] 江戸っ子 > 同じくお久しぶりであります。
目かー・・・父親の顔を見たことないから、なんともいえませんが、可能性はありますよね (2011年07月24日 (日) 17時00分)
[3075] みさ > 見た目は男だって事もあるからかもしれませんが、多分父親にですよね?
でも目は母親にだと思って・・。 (2011年07月24日 (日) 18時25分)
[3076] 江戸っ子 > ・・・でもなー、雪菜ちゃんが母親似だとすると、飛影と雪菜ちゃんはそこまで似てないから、飛影はやっぱり父親似かもですねー (2011年07月26日 (火) 21時33分)
[3077] みさ > そうですよね。
目は母方似の可能性ありというこで・・。
結論出てしまったのかな^^;? (2011年07月28日 (木) 23時58分)
[3078] 江戸っ子 > うん・・目についての議題も、結構出たからね・・^^;
うー、どうしよう・・;せめて新しい人が来てくれると疑問とか持ってそうなんですが・・幽白もかなり前の作品ですからねぇ・・^^; (2011年08月01日 (月) 18時00分)
[3079] みさ > そうですよね・・ 幽白、今はあまり再放送とかもされていないのかもしれませんね;; 私達は当時、再放送時代(?)でしたが、結構盛り上がってましたよね^^;

もう結果出てしまった・・;ネタがっ><: (2011年08月09日 (火) 02時36分)
[3087] 師頴娃♪
飛…飛影の赤目は格好いいですよね?///
うち…赤目って好きなんですか←

でも…本当なら水色とか青系なのかな〜?って思ったりしますp(´⌒`)

でも…
飛影はやっぱり赤目が一番ですよね?////

(2012年03月04日 (日) 15時09分)
[3098] みさ > うわっ>< 今見ました^^;;

赤い目は魅力的ですよね^^
確かに、雪女の子供なので水色や青系もありそうなきもしますが、炎を使うらか赤もいいなと思いました。でも、ゆきなも赤ですよね・・。
(2012年08月28日 (火) 21時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事




【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月7日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板