【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして☆
[3513]ぱんだ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月03日 (火) 03時17分
はじめまして、こんにちわ。
私はこのGWに、念願の「富士宮やきそば」を食しに行きます!
やきそば情報を得るべくたどりついたのが、
Pekochan♪さんのこちらのHPでした。
今日も食い入るように、拝見させて頂いてました(笑

ほんとに素敵なHPですね!!

静岡から戻ったら、ぜひ、ご報告させて頂きますっ!
…あぁ、おでんも食べちゃいそうです…。


いらっしゃいませ〜
[3517]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月04日 (水) 23時44分
ぱんださん はじめまして

私のHPを見て頂いてありがとうございます。

富士宮やきそば、美味しいですよねぇ〜
大好きです。
最近食べてないなぁ〜なんて思っていたところです。
私も食べにいかなくちゃ。(笑)

もう富士宮には行ってきたのかな?
どちらで食べたのか、また報告してくれると嬉しいです♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板