【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

北海道から帰って来ました
[3515]Eric [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月04日 (水) 21時09分
こんばんは。先月中旬に戻って来ていたのですが、報告が遅れました。
北海道では、美味しいものを食べ過ぎて、3キロ程太ってしまいました。
北菓楼の本店にも行って、久しぶりにケーキセット食べて来ました。ここは、意外とカレーも美味しいです。
ケーキセットは、何故あんなに安いのか不思議です。お好みのケーキにシフォンケーキとソフトクリームと飲み物で、525円というのは、東京ではなかなか考えられないですね。
明日は、最近お気に入りのjajaというスムースジャズのバンドのイベントで恵比寿ガーデンプレイスまで行くので、何か美味しいものを探しに行きます。
では、また。


満喫してきましたね!
[3519]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月04日 (水) 23時56分
Ericさん こんばんはぁ〜

北海道では美味しいものをたくさん食べてきたようですね。
体重増加は・・・
あちらには美味しい誘惑が多いから仕方ないですよね。(笑)

北菓楼本店は行ったことはあるのですが、
お店では食べたことがないので、一度行ってみたいと思っています。
とはいっても、行きたいお店が他にも多すぎで、
なかなかチャンスがないのだけど・・・(笑)

ケーキセットのお値段は、
ホント東京では考えられないですよね。

明日は恵比寿にいらっしゃるのですね。
最近恵比寿って行ってないなぁ〜
楽しんできてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板