【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

知床峠もまた雪で
[3521]kid [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月08日 (日) 10時25分
どうやら例年にない5月の雪で知床峠の開通がまた伸びたようです
道東ではまだサクラが咲いておりませんTT
ようやく道南(函館方面)に上陸したようです
開花予報は20日過ぎとの事です
サクラが待ち遠しい今日このごろです


季節はずれの雪
[3524]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月09日 (月) 10時08分
kidさん こんにちはぁ〜

テレビでも見ましたけど、北海道各地で雪がけっこう降りましたね。
実は、私もこのGWは北海道にお邪魔していました。
私が走ったルートも、2日後にはかなり雪が積もってびっくり・・・
私が走った日はとっても天気がよかったのです。
ちょっとずれたらあの雪に遭遇したと思うと・・・

今年は雪も多いし、気温が低めですよね。
狙っていた静内の桜もまだ早かったです。

このGWは、知床峠を狙っていた人もいるでしょうし、
予定が狂ってしまった人もきっと多いことでしょうね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板