【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして!
[3540]める [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月14日 (土) 12時45分
はじめまして!

九州に住む「める」と申します。

今年の夏、北海道に行こうと思い立ち、
美瑛の宿を探してこのHPに
たどり着きました。

食べることが大好きな私ですが、
ペコちゃんの食べ物の好み&このHPの
充実さに感心するばかりです。

先日の日記で中札内村のレディースファームの
ソフトクリームに感動されたとか。
私もわざわざそこに行って食べて感動したので、
もしかして食べ物の好みが合うかも?と
喜んでいます。
(なんてったって『特別牛乳』ですもんね。)

場所はホントに牧場ですけど、
女性ばかりでいいですよね。
(たくさん犬がいたので、私の母は
 ソフトクリームを取られるのではと
 怯えてました(笑))

そういえば六花亭本店で
レディースファームの牛乳が
売っていたので、それを使ってるってこと
なのでしょうか?
もし知ってたら教えて下さい。


それから、今年の夏は下記の予定での周遊を考えています。

1日目 福岡空港〜千歳空港〜旭川(泊)

2日目 旭山動物園〜美瑛(泊)

3日目 美瑛〜富良野(泊)

4日目 富良野〜仁木町(泊)

5日目 仁木町〜積丹〜小樽(泊)

6日目 小樽〜札幌(泊)

7日目 札幌〜千歳空港〜福岡空港

7月はベストシーズンなので、とりあえず
飛行機と宿だけ抑えました。

これから、じっくりこのHPを読ませてもらって
どこに行くか考えようと思ってます。

もし「ここだけはぜひっっ!」という場所が
あったら、教えて下さい。


明日からは、『愛・地球博』に行ってきます。
地球博も楽しみですが、名古屋は面白い食べ物が
多いので、そちらも楽しみで〜す。



いらっしゃいませ
[3544]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月16日 (月) 15時51分
めるさん はじめまして こんにちはぁ〜

私のHPを見ていただいてありがとうございます。
めるさんもレディースファームのソフトクリームを食べたのですね。
美味しいですよねぇ〜

そうそう、六花亭のソフトクリームは、
レディースファームの牛乳を使っているそうですよ。

7月に北海道に行かれるのですね。
楽しみですね!
しかも〜7日間なんて羨ましい!(笑)
ゆったりとした日程で、いろいろ見て歩けそうですね。
夏の北海道はホント素敵ですよね。

これから旅行までの間はいろいろ計画したりして、
ウキウキですね。
旅行の前ってホント楽しいもの〜
ああでもないこうでもないと迷って決めて、
そんな時間が私は大好きです。(笑)

地球博に行かれたのですね。
確かに名古屋には魅力的な食がたくさんありますよねぇ〜
私も名古屋で食べ歩きしたいなぁ〜(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板