【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

車長さんへ
[3546]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月16日 (月) 17時13分
スレッドが長くなったので、新しくこちらに書きますね。

車長さんも、雪の影響があったのですね。
大変でしたね。
7日の日は天馬街道も夏タイヤ不可になっていたそうですね。
私は2日前にあの辺りを走っていたのですが、
2日後に雪のニュースをテレビでみてとっても驚きました。

私達の今回の目的は初めての襟裳岬だったのですが、
タイミングがよければ静内で桜も見れるかなぁ?とは思っていましたが、
今年はぜんぜん早かったですね。(笑)

浦川では、「金水」という水産会社がやってる食事処に行きました。
食いしん坊日記にもアップしましたが、
このお店とってもよかったですよ。

あのエリアは初めてだったのですが、
お天気がいいととてもいいドライブルートですね。
今の時期は子馬もたくさんいて、かわいかったです。
天気が悪いと最悪ですが・・・・

アルファトマムの値段は魅力的ですね。
でもやっぱり場所がねぇ〜
どこからも微妙に遠いですよね・・・・

フラノデリスにも行かれたのですね。
去年の6月に移転したんですよね。
最近すっかり人気店ですよね。
販路もかなり広げてるように思うし、
ただ、あのプリンはちょっと味が落ちたような気がするのですが・・・

あんな感じに小さな牛乳瓶のプリンって確かに他でもみかけますよね。
やっぱり人気にあやかっているのかな?(笑)

森の時計はすごい行列だったようですね。
行かれた方が撮った写真もみましたが・・・
せっかくいっても、あれだけ混んでると、
落ち着いてコーヒーも飲めませんね・・・

やっぱり次の冬あたりまで待った方がいいのかも?(笑)

帯広の「醤健心身」さんは、私は気になっていました〜
ラーメンももちろん気になるのですが、
ここには想いやりソフトがあるんですよねぇ〜

今回GWにこのソフトを食べたのだけど、
すっごい感動しました〜
冬には牧場ではソフトはお休みなんだけど、
「醤健心身」さんでは食べられるそうですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板