【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ohisadesu
[3551]髭眼鏡 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月27日 (金) 19時28分
この前課長と波照間島行きました。初めてシュノーケルしました。人生初めて足のつかない場所にGO−です
綺麗な珊瑚や魚がいっぱい^^でも浮くのも必死でライフジャケット御借りしました><透明度の高い海でクマノミも見ましたよ。
他にも釣りしました(結果は地球と課長が釣れました笑)
課長も大満足の様で「帰りたくねーー」と嘆いていました。
今日もあれから仕事しても身が入らないとぼやいてます。



楽しめてよかったですね
[3554]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 10時03分
今年も波照間島に行ってきたのですね。
シュノーケリングもやったのですね。
あの辺りの海は綺麗でしょ〜
綺麗な海では、のんびりシュノーケリングが一番楽しいと思います。

マスクとシュノーケルをした状態だと、
実は、完全に沈む方が難しいんだけどね・・・(笑)
何もしないて、じっと浮いていると、
顔の半分くらいは水中に入るけど、
実は、それ以上沈むのって海では難しいのですよ〜
だから、慌てずやればぜんぜん大丈夫なんだけど、
初めての人は、あの顔が水中に入ってしまうことが
すでに恐いみたいですね。

あぁ〜私も久しぶりに塩水につかりたい気分。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板