【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ス−プカレ−
[3553]びゅんびゅん丸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 04時56分
最近ス−プカレ−がはやっているみたいですね。全国に店舗がある牛丼チェ−ン店がス−プカレ−を出したみたいですね。
 びゅんびゅん丸はリトルスプ−ンっていうス−プカレ−のお店に食べに行くことがありますう。最近ス-パ−とかには、ス−プカレ−ワンタンとかス−プカレ−ラ−メンとか置いてあります。ワンタンの方はけっこうおいしいですけど、ラ−メンの方は・・・・・
 市内もけっこうあったかくなって、朝晩以外はスト−ブが不要になりました。


スープカレー大好き
[3556]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 10時22分
スープカレー私も大好きです。
結構いろいろ食べ歩きましたけど、
まだまだ食べ比べてみたい感じですね。

牛丼チェーン〇屋さんのスープカレーはなかなか評判がいいようですよ。
もちろん、本格的なスープカレーにはかなわないけど、
なんせ一番安い物は、390円ですからね。
390円であの味なら合格って意見が多いようです。
私も食べてみたいと思っていたところです。

スープカレーラーメン。
冷凍食品で、どこのメーカーだったかなぁ?
この前食べたものはとっても美味しかったですよ。
今度調べておきます。

東京にもスープカレーのお店がいろいろ進出してきましたよ。
「一灯庵」も進出らしいので、今はそれが一番楽しみかな〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板