【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あついよ〜(>_<)
[3557]かもめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月31日 (火) 14時23分
Pekochan♪さん,こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しておりました…といっても,
ご無沙汰は書き込みだけで,ここへはほぼ毎日
かよっているんですけど〜(笑)

先週末,念願かなって養老牛温泉で1泊してきました。
もちろんPekochan♪さんの旅行記で研究してから出かけましたよ〜。
残念ながら,私もシマフクロウには会えなかったけれど,
とってもいい宿で,奮発した甲斐がありました。(笑)

こちらは昨日からめちゃめちゃ暑いの!
下手すると1週間前とは20度近く違うかも?!
花々がいっきに咲いてきれいではあるけれど,
このまま夏になるのか,それともまた寒くなるのか,
ちょっぴり心配なこのごろです。


ようろ〜うし〜
[3558]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月31日 (火) 16時24分
かもめさん こんにちはぁ〜

そして毎日出勤?ご苦労様です。(笑)
私もほぼ毎日通ってますよん。
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいね。

私の方はHPの更新はあんまりできていないのだけど、
「食いしん坊日記」だけはちょっとは頑張っているので許しておくれ〜

旅行記の方もそろそろ書こうかなぁ?と思うのですが、
思うだけでぜんぜん進まず・・・(笑)
まっ、その内できると思うので、
気長にお待ちくださいませ。

「養老牛温泉」に行ってきたんですね!
しかも〜「だいいち」に泊まったそうで、いいなぁ〜(笑)
かもめさんの日記も読ませてもらいましたけど、
気に入ってもらえたようで私も嬉しい〜

あのお宿って朝ご飯が特にすごいと思いませんか?
品揃えがすごい充実してるし〜

全体的になんか癒されるお宿ですよねぇ〜
あぁ〜私もまた行きたい。(笑)

そうそう、お餅つきは参加されましたか?
私は参加して、ばっちりビデオにも撮ってきましたよん。(笑)

そっちは急に暑くなったんだね。
一気にお花が咲きましたか〜
なんでも花の開花等は2週間遅れくらいのようだけど、
これから挽回するかしら?
夏の気候がとっても気になる今日この頃です。
そのうちご近所にちょっと出没予定です〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板