【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

コンバンワ!
[3559]おーたん@ネットカフェ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月01日 (水) 20時20分
ぺこちゃんさんおひさしぶりです♪
元気してましたか?^^
おーたんです!
最近家にネット環境がないので(といってもあと10日で
ネット開通する予定なんですが 笑^^;)不便ですよぅ。
ネットカフェから書き込みしてます(汗

さてさて突然なんですが、私のHPなんですが、日記と掲示板以外に全部削除しちゃいまして(^^;
新しいアドレス(日記)のほうですが、乗せておきますねっ。

ではまた遊びにきますねー♪


お久しぶり〜
[3561]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 20時10分
おーたん お久しぶりです〜

返事が遅くなってごめんなさい。
私は元気ですよん♪

おーたんのHP、しばらく行ってなかったの。
ごめんね。
そっか〜日記と掲示板だけにしたんですね。
これから拡張する予定なのかしらん?

リンクの方は、今度直しておきますが、
どうゆう形で紹介しようかちょっと迷い中。(笑)

ネットカフェからカキコありがとね。
今って、ネットカフェとか漫画喫茶とかたくさんあって便利だよねぇ〜
でもやっぱり家からやった方がもっと便利か。(笑)
すっかりネットに頼った生活してるからさぁ〜
ネットが繋がっていないと、
いろいろ調べられなかったりして・・・・
こんなんでホントいいのか?って自分に問いたい時がたまにあるよ〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板