【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!

◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

北海道行ってきました!!
[3560]えり [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 17時48分
こんにちわ。
以前、北海道に行くと書き込みし、どんな感じで周ったらいいのかアドバイスをもらった者です。
昨日帰ってきました★
ほとんどペコちゃんさんが考えてくださった通りに周ってしまいました。
1日目は美幌峠・摩周湖・裏摩周湖・神の子池・釧路湿原へ行ってきました。神の子池のブルーには感動でしたっ!!
摩周湖は霧で全く何も見えず・・・ホントに笑っちゃうくらい何も見えませんでした(笑)
2日目は勝手丼して帯広へ行き、愛国駅幸福駅へ行ってから「とかちっこ」で豚丼を食べました。
豚ってこんなにおいしかったの〜!?って思うくらいおいしかったです。タレがまたおいしくて。
タレだけでご飯食べられますね(笑)
3日目は美瑛の丘めぐり。
美瑛は3回目なんですがいつも半日だけ・・・とかだったので
1日かけてじっくり周って改めて感動でした。
山頭火の塩ラーメン、「カフェクラフトPUU」というところのポテトグラタン、めっちゃおいしかったですー。
キツネにも何回か遭遇し、おいしいものも沢山食べられてますます北海道が大好きになりました。
私は埼玉に住んでるんですが埼玉にはこれといった名物がないので1つ分けてほしいなぁ(笑)
一緒に行ったお友達は勝手丼がすごく気に入った様で(もちろん私も!)しばらく勝手丼の話題で盛り上がりました(笑)

アドバイスありがとうございました。おかげで楽しい旅になりました。
これからも通わせていただきます。旅行記も楽しみにしてます。

おかえりなさい
[3562]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 20時21分
えりさん こんばんはぁ〜

北海道を満喫されたようですね。
私のアドバイスもお役に立てたようでよかったです。

摩周湖は残念でしたね・・・・
「霧の摩周湖」っていうくらいだから、
霧の日が多いそうですが、私は意外と確立がいいんです。
でも、晴れた湖面が見れると婚期が遅れるとも言われてるらしいですよん。
真意のほどはわかりませんが・・・(笑)

「とかっちこ」にも行かれたのですね。
私もとかっちこ大好きです〜
美味しいですよね!

北海道って豚肉が美味しいんです。
帯広あたりは美味しい豚肉が多いですしね。
とかちっこはこだわった豚肉を使ってるようですし、なおさらかなぁ〜
あぁ〜私も食べたくなってきました。(笑)

美瑛の丘めぐりもゆっくりされたのですね。
美瑛って私も大好きです〜
特別有名な場所じゃくても、素敵なところってたくさんありますよね。
のんびり探検してると、とびきり素敵な景色に出会えたり・・・

季節がかわると、また違った感動もあるので、
また時期を変えて北海道に行かれるといいかもしれませんね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板