【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

幸福駅の画像をアリガトでしたぁ。
[3563]夢大地 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 22時03分
Pekochan♪さん、お久しぶりです。
先月のGW以降、あれから北海道行かれましたか?
また沖縄・八重山諸島の旅もとても良かったですよ。

それとGWの雪が舞う数日前の幸福駅の画像を
私のサイトに貼り付け頂きありがとうございました。
今回、私のGWの時の旅日記をアップしました。
せっかくなので、雪が舞った日と良い比較ができそうな
こともあり、Pekochan♪さんが貼り付け下さった画像を
旅日記の中で使わせていただきました。
勝手に載せてしまいましたがよろしかったでしょうか?
一応、ご連絡させていただきますね。

これからの北海道は良い季節を迎えますので、
訪れるのが楽しみですね。


問題ないです〜
[3565]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月06日 (月) 15時18分
こんにちはぁ〜

今年の北海道は季節が少し遅れていたようですが、
ここに来てだいぶ暖かくなったようですね。
先週なんか関東よりも気温が高い日もありましたね。

これから夏にむけてホントいい季節になりますね。
観光客もどんどん増えていくことでしょう!

旅行記の中の写真は問題ないですよ。
ちゃんと説明もしてくれていますし、
ご紹介くださいましてありがとうございます。(笑)

私はまだ旅行記はぜんぜん書いていないのだけど、
私の方の旅行記でも雪の写真を使わせてもらおうかなぁ?
確かに面白い比較にはなりますよね。(笑)
その時はよろしくお願いしますね。

沖縄の八重山諸島にも行ってみたいのだけど、
なかなかチャンスがなくって・・・
でも、そのうちきっと行くと思います。(笑)
本島以外だと、宮古島しか行ったことがないんです。
慶良間あたりは日帰りで行ったことがありますが・・・
石垣島とか波照間島とか行ってみたいですね。


ありがとうございます♪
[3567]夢大地 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月06日 (月) 23時54分
こんばんはぁ。

幸福駅の画像の件、ありがとうございました。
Pekochan♪さんの旅日記も楽しみにしていますよぉ。
私の雪の日の幸福駅の画像もよろしければ使ってください。
次回の北海道はいつでしょう?
私ですが6月のバーゲンフェアでまたまた道北、行きまぁ〜す。



そのうちに・・・
[3569]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月08日 (水) 11時08分
夢大地さんは、ほんと頻繁に旅されていますね。
私の次の旅行は、まあそのうちにってことで。(笑)

道北旅行、楽しんできてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板