【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

パパラギのパン
[3564]びゅんびゅん丸 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月05日 (日) 09時33分
しばらく近所のス−パ−でぱぱらぎのパンを見かけなくなったのでお店
の人に聞いてみたら、旭川からの輸送費がかかって合わないとのこと、
めちゃ残念でした。1斤1200円もするのでもし残ってしまったら大変だともお店の人が言っていました。


やっぱり高いですね・・・
[3566]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月06日 (月) 15時24分
こんにちはぁ〜

「パパラギパン」は札幌でも売っていると聞いたことがあったけど、
やっぱり輸送料がかかると高くなってしまいますね・・・。
1斤1200円ですか?1本ではなくて???

旭川では1本500円でしたけど、
それでも少し高いですよね。
実際に食べた人はとても感動すると思うし、
時々食べたいと思うけど、
さすがに1本500円だと、毎日買えるパンではないかも?(笑)

とっても美味しくて私もお気に入りだけど、
私がもし旭川に住んでいたら、
たまに買いに行く、「自分へのご褒美的」な位置づけになるかも?(笑)
あとはお土産とかにするにもいいかもね。

さすがに1本?1200円となると、
美味しくてもなかなか買えないなぁ〜
お店としては、確かに残ってしまったら大変ですよね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板