【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[3568]ボニータママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 22時58分
 お久しぶりです。去年6月の北海道でご一緒し、秋には東京グルメの件をアドバイスいただいたたボニータママです。今年も
7月7日〜10日で北海道にいけることになりました。
7日は洞爺湖に泊まります。8日9日と富良野の去年と同じ宿にお世話になります。富良野では、一日は宿であたたかなもてなし料理をと思っていますが、もう一日はどこかいいところがあれば外で・・・と思っています。どこかおすすめはありますか?
 今年はゆっくり 露天風呂と美瑛 ラベンダーを楽しみたいと
期待しています。
 


楽しみですね!
[3570]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月08日 (水) 11時10分
ボニータママさん おひさしぶりです〜
お元気ですか?パパさんやボニータちゃんもお元気ですか?

さてさて、今年も夏に行かれるのですね。
それは楽しみですねぇ〜
7月7日〜10日ならとてもいい時期ですね。
綺麗なラベンダーとか見れるといいですね!


お薦めのお店・・・そうですね、どこかいいでしょうかね?
食べ物の好みやお店選びは、感じ方が人それぞれなので、
お薦めをご案内するのがとっても難しいです。
ヒントになりそうなことをいくつか書いておきますので、
HP等をご覧になって、ママさん達の好みで、
お店選びの参考にしてもらうといいかなぁ?と思います。

以前、東京にいらした時に、
評判のイタリアンのお店を予約されていましたよね?
そんなイメージで、ディナーのお店を探しているのかしら?
そんなイメージだとしたら思いつくのは、この2件かな?

「ル・シュマン」
http://www.le-chemin.com/index.htm

「エルミタージュ」
http://lilac.hokkai.net/~erumi/

私はどちらもランチしか行ったことがないのだけど、美味しかったですよ。
どちらも評判はいいですね。

「エルミタージュ」は、オーベルジュのレストランですが、
ディナーは予約すれば食事のみの利用もできるようです。
詳細は、直接ご確認ください。


宿からも近い場所だとこのお店も行きやすいかも?
「ラ・カンパーニャ」
http://www.la-campagna.com/


美瑛エリアは喫茶&軽食風なお店が多いので、
ディナータイムも営業してるお店ってあんまりないんですよね・・・・・
予約をすればディナーが食べれるお店はこのあたり。

「カフェトラペ」
http://cafedelapaix-biei.com/

「おきらく亭」
http://www.geocities.jp/bieiokiraku/




あとは富良野エリアかなぁ?

郷土料理風なイメージなら
富良野の「くまげら」さんもいいですね。
http://www.furano.ne.jp/kumagera/


それ以外だと私が行ったことがある中で美味しかったのは、
「yamadori」
http://www.furanoyamadori.com/index.html

「ふらのワインハウス」
http://city.hokkai.or.jp/~furano/tourism/spot/whouse.htm


こんなところかなぁ?
あとは、もう少し軽食的なお店やカフェっぽいお店が多いですね。
もちろん、私が知らないお店でいいお店が他にもあるかもしれません。

とりあえず、こんなところで、参考にしてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板