【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

さっすが〜頼りになります。
[3571]ボニータママ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月08日 (水) 21時12分
たくさんの情報をありがとうございます。あわせて旅行記も参考にさせてもらいます。
 旅行記を読んでいると 私も泊まってみたい〜と思うところや食べてみたいと思うもの 買って帰るぞと心に誓うものがいっぱいで、最近毎日のように読んでます。買ったガイドブックより
ためになるしね・・・我家はワンが一緒なので ツアーで行けないから 結構高い旅行になります。宿もどうしても限定されるし・・・ 飛行機も名古屋からは旭川便は一本しかないので、超割り バースディ割引でもとれませんでした。またまた千歳です。でも今回は セントレア空港にはじめて行けるのでその点でも楽しみです。ところで愛知万博には行きましたか?近くに住んでる我家はまだです。いったいいつ行けばいいのか??これも最近の悩みです。とにかく 情報ありがとうございました。感激です。


参考になれば幸いです
[3572]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月10日 (金) 12時46分
こんにちはぁ〜

毎日のようの旅行記を読んでもらってるようで、
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです〜(笑)
旅の参考になれば幸いです。

旅行記はまだ作ってない分もあるから、
食べ物情報は食いしん坊日記も参考にしてくださいね。
去年たべた分は、概ねアップできてますから。(笑)

また質問等があれば、聞いてください。


7月の旭川便は特に人気がありますよね。
東京からはまだ便数もあるけど、それでも曜日がいいと
あっという間に午前便はいっぱいだもの。
私もネットで参戦してましたけど、
私が希望してた土曜日午前の旭川線は、
バーゲン、超割、先行予約も、一般予約も惨敗でしたよ〜(笑)
羽田からだとAirdoスペシャルって手もあるんだけど、
2秒で撃沈でした。(笑)
取れた人は1秒以内に予約完了してるの?(笑)
旭川便は、激戦です。
次回にそなえて、瞬時に予約までこぎつける技を磨かねば。(笑)

愛知万博は地元でしたね。
私はきっと行かないだろうなぁ〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板