【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定









メッセージをお待ちしています
足跡だけでもお気軽にどうぞ!


◆マナーを守って楽しくコミュニケーション◆






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
アイコン一覧 /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめてお邪魔します
[3573]ひかる [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月10日 (金) 23時50分
はじめまして。

現在函館近郊のとある町に住んでいますひかるといいます。
こちらに越してきてまだ日が浅く、しかしながら結婚記念日においしいケーキが食べた〜い!!(何せダイエット中なもので失敗したくないのです)と、「函館、ケーキ」で検索していたらこちらのページにめぐり会うことができました。

食いしん坊日記が面白いなと読んでいたら、島田の小饅頭を発見!以前には島田に住んだこともありとても懐かしくて思わず書き込みに来てしまいました。小饅頭、ひとくちサイズでポイポイ食べられちゃうんですよね。

旅行記も函館のを見させてもらいましたが住んでいる私でも納得、そして勉強になります。

これからも地味に覗かせて貰います。では。



はじめまして
[3575]Pekochan♪(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月14日 (火) 16時58分
ひかるさん はじめまして こんにちは。

お返事が遅くなってごめんなさい。

函館近郊にお住まいなのですね。
函館周辺ってとても素敵な場所ですよね。
ひかるさんは、まだ越して日が浅いそうですが、
気に入っていますか?

美味しいケーキ屋さんもいろいろありますよね。
ただ、ケーキは好みもいろいろなので、
ひかるさん好みのケーキが見つかるといいですね。

島田にも住んでいたことがあるのですか?
小饅頭に反応してくれてとっても嬉しいです。
あれ、私も大好きなんです。
日記にも書きましたけど、清水屋さんの存在をしばらく忘れていたんです。
正確にいうと、清水屋さんだけでなくあのあたりのお店のことをなんですが・・・・

北海道の美味しいものに夢中になっていたが正しいかな?(笑)
関東から旅行してるので、
なかなか食べつくせないのがちょっと難点でしょうか?(笑)

ひかるさんも何か美味しいものに出会ったら、
是非教えてくださいね。
いつでも遊びにいらしてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板